• 締切済み

初めてのH、血が出たことを報告しますか?

変な質問をすみません 今日彼氏と初めてえっちをしました えっちの後数時間たったら血が出てきたのですが これは彼氏に報告するべきなのですか? 次回のえっちのときにどうするのか話をするためにも きちんと言うべきなのですか?明日も会います そのときに報告すべきかどうか ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.2

自分の体のことは知っておいてもらった方がいい ですから、言ったほうがいいと思います。 二人で考えましょう。 些細なことでも報告し合う癖をつけた方がいいと思います。 (その方が彼からも何かあったら言いやすいと思います) 男性と女性では体の構造も感じ方も違うのですから、 口で言わないとわからないことも多々あります。 他にも不快に思ったこととか苦痛があったら報告しま しょう。 セックスレスのカップルは報告や相談ができずに一人で悶々 と悩んでしまって、無言で拒否してしまってそこから歪が 生じてしまうパターンが多いと思います。

yu-0519
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 報告しました(^^) 何事も話しあいたいと思います

• henmiguei
回答No.1

処女だったんですか 始めてする前に貴方は彼に「初めてです」 と言わなかったのですか それとも経験は有るが 彼とのセックスで出血があったということですか いずれにしても彼に報告すべきです 次回から挿入時の方法を二人で考えなければいけません 是非とも報告すべきです。

yu-0519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 処女と言うことは彼に言ってありました 彼には報告させていただきました 色々話していこうと思います