• 締切済み

初めてのH、血が出たことを報告しますか?

変な質問をすみません 今日彼氏と初めてえっちをしました えっちの後数時間たったら血が出てきたのですが これは彼氏に報告するべきなのですか? 次回のえっちのときにどうするのか話をするためにも きちんと言うべきなのですか?明日も会います そのときに報告すべきかどうか ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.2

自分の体のことは知っておいてもらった方がいい ですから、言ったほうがいいと思います。 二人で考えましょう。 些細なことでも報告し合う癖をつけた方がいいと思います。 (その方が彼からも何かあったら言いやすいと思います) 男性と女性では体の構造も感じ方も違うのですから、 口で言わないとわからないことも多々あります。 他にも不快に思ったこととか苦痛があったら報告しま しょう。 セックスレスのカップルは報告や相談ができずに一人で悶々 と悩んでしまって、無言で拒否してしまってそこから歪が 生じてしまうパターンが多いと思います。

yu-0519
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 報告しました(^^) 何事も話しあいたいと思います

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.1

処女だったんですか 始めてする前に貴方は彼に「初めてです」 と言わなかったのですか それとも経験は有るが 彼とのセックスで出血があったということですか いずれにしても彼に報告すべきです 次回から挿入時の方法を二人で考えなければいけません 是非とも報告すべきです。

yu-0519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 処女と言うことは彼に言ってありました 彼には報告させていただきました 色々話していこうと思います

関連するQ&A

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。

  • 血がとまらない

    この前の土曜日に彼氏とエッチしました。 私は初めてで、最終的には痛くて入らなかったのですが、血が少し出ていました。 そのときはなんとも思わなかったのですが、エッチしてから4,5日たつのにいまだに血がとまりません。 茶色っぽくちょっとの量なのですが、こんなに時間がたっているのにまだ血が出ているなんてちょっと心配です。 生理でもないようなので・・・。 これってやっぱおかしいですよね??

  • 血が...

    彼氏にてべこされたら血がでてきました(-∀-;) 初えっちでわないです↓↓ なんかの病気ですかね??? なんか怖いです。 質問わかりにくくてすいません(・_・;)

  • 血が混じって

    今日妻とエッチして 終わった後 コンドームの中を見ると血が混じってました 痛みもなにもなかったのですが… ちと 怖いです どんな病気が当てはまるでしょうか? 自分は35歳です よろしくお願いします

  • 血がでるんです~!!!

    こんばんは、よろしくお願いします。 彼氏とエッチすると、最近よく血がでるんです。 っていっても、体液?みたいなのにちょっと血がまじってる、みたいなかんじのが、私が座っていたところのシーツにぽつぽつと落ちているのです。 たぶん、指をいれている時に傷つくのでしょうか… 血はすぐ止まるのですが、二回戦にいく気もうせちゃうんです。彼氏はしたがるけど... 一回だけ、尿に血がまざっていたこともありました・・こわい・・・ 私、指でいつまでもされるのってあまり好きじゃないんです。でも彼氏がけっこう好きみたくて、いやがっても「いやよいやよもすきのうち」みたくて、「気持ちいいんだろ?」とかいって激しくやられるんですね…実際は怖いんです。血が出るし。 そこで質問なのですが。。。 1.指でって、そんなに激しくするものですか??  みなさんはどうなのでしょうか。 2.「こわいからやさしくして」といってもやっているあいだに理性が吹っ飛ぶ彼氏になんといったらほどほどにしてもらえるでしょうか??? 長くなってしまいましたが、よろしくおねがいします!!!!!

  • 彼女にAV買ったとか報告しますか?

    25歳女性です。 1年付き合っている同い年の彼氏が会えない時にエッチしたいと言ってきますが、風俗は病気になりそうで嫌だし一人でやってと答えます。 なのでAV等を見るのは全然構わないですし、あちらもそれはわかってはいます。 ただ、ビデオを買ったとか今日は一人でやったとかわざわざ報告してきます。 そんな報告全然いらないんですけど、何の為にわざわざ報告するのか意図がわかる方がいらしたらご回答いただきたいです。 読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 彼女が、血がとまらないというのですが…

    こんにちは。 2日前に、彼女とエッチをしました。エッチがおわったあと、お互いに性器が少しヒリヒリしていて、でもそれは笑い話でした。 1日前、彼女が、「血がでた」といってきました。ただ、それも笑い話になったというか、彼女も深刻に言っていたわけではありません。 そして今日、血がやばいというメールがきまして… 中きれたっぽくて、血がやばい 生理かもしれないけど生理の血じゃない おなか痛いから生理かも これがメールで彼女がいっていたことです。 確かに、1,2週間生理は遅れていますが、きてもおかしくない時期でした(そのことは以前質問させてもらいました)。 エッチについてですけど、いわゆる「おもちゃ」などは使わず、いたって普通(?)のエッチをしました。3回。 これって生理なんでしょうか? それとも彼女が言うとおり中がきれているのでしょうか? もし、きれている場合、どうしたらよいのでしょうか?

  • Hするときに毎回血が出ます

    相談なんですが… 私は先月初めてHしました。 その時は初めてとゆうのもあってやっぱり痛かったし、 終わった後に血が出ていました。 その時は初めては出ると聞いたことがあったし、 あまり気にしていませんでした。 しかしその後も一週間ごとくらいにしているんですが、毎回血が出てしまいます。 彼に今日アレの日?とか聞かれました。 痛みは入れる時はあります。血は終わった後だけ出ます。 次の日とかには出ていません。膣が傷ついているのでしょうか??激しく動かしているからなのでしょうか?? Hの時間はあんまり長くはないと思います。 病気なのかな?とか毎回ちょっと心配になります。ゴムがあってないとかもあるのでしょうか? 友達に心配すると濡れにくくなるよって言われて…よかったら何かアドバイスお願いします。

  • ちょっと血がでました。。。

    こんにちは! 質問を見ていただき、ありがとうございます。 7日の水曜日の夜に、彼氏とエッチをしました。 先に指と舌で私をイカせてくれたとき、 ちょっと指の出し入れが、激しかったのを覚えていますが、 それほど気にしてなかったんです。 その後、本番というときに ちょっと痛いというか、乾いている感覚があったので、 ローションを使ったんですが、 入れる時にちょっと痛かったんです。 でも、ちょっと乾いてたからかな。。。ぐらいにしか思ってなくて、 終え、ティッシュで拭いたときに、少しだけ血が付いたんです。 本番の時に、彼がふざけて、ちょっとお尻に入れた(たぶん1センチもはいってないかと)ので、 それでお尻の血かと思っていたのですが。。。 翌日、おしっこをして拭くときに ちょっと痛くて。。 普通にしているときは痛くもかゆくもないのですが、 やっぱり気になって、夕べ勇気を振り絞って(自分でまじまじとみたことないですし) 鏡でみようとおもい、 指で開いてみたら、 オマンコの、後ろ側(お尻に近いほう)のちょっと開いて見えるぐらいの場所が 赤くなっていて、ティッシュをあてるとやはりちょっとだけ血が付きました。。 今日も、トイレに行ってふくと、ちょっと痛いような。。 汚い話で申し訳ないですが、 大便をして、ちょっとお尻が切れたような痛さ。。。そんな感じがします。 指で刺激した際の、外的な要因でちょっと炎症しているとか、切れているぐらいなら 日がたてば治りそうな気がするんですが、 オマンコをまじまじと見ていると、普段みていないため、 「このビラビラ、この部分は腫れているの?それとも普通?」 と気になってしまい。。。 もう少し様子を見ようと思ったのですが、 気になってしまい、質問させていただきました。 こんな経験をされた方いらっしゃいますか? また、彼女から聞いたり、彼女のオマンコをみて こんなことあった方いらっしゃいましたら、 教えてください!! よろしくお願いいたします!

  • 血が出るんです。

    5日前くらいに彼氏とHをしました。(彼氏とするのは 初めてじゃないです) 次の日から今日まで血が止まりません。 生理かなって思ってたのですが、どうも違う気がします。。。 何か変な病気になったのでしょうか? すごく不安です。 彼氏は様子を見て病院に行こうって言ってくれてるんですけど、 親にばれるのは怖いし嫌だし…病院も恥ずかしくて 勇気が出ません。どうしたらいいんでしょうか。