• ベストアンサー

血が混じって

今日妻とエッチして 終わった後 コンドームの中を見ると血が混じってました 痛みもなにもなかったのですが… ちと 怖いです どんな病気が当てはまるでしょうか? 自分は35歳です よろしくお願いします

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前立腺炎ではないですか? この病気をを慢性的に持っている場合は特に血がまじることもあります。 普段でも射精の感覚が空き過ぎると、睾丸辺りに痛みを感じて、熱を持ってくるという症状です。 もしくは、性的興奮が過剰になりすぎると、睾丸がもげてしまうくらい痛くなったりということは過去にはありませんでしたか? 同時に腰痛も発生します。 ひどい人の場合は、まともに立てなくなります。 これは、現状治る病気ではないので、適度に射精を行う。もしくは、前立腺マッサージを行うことにより緩和されます。

その他の回答 (2)

• rahoo
回答No.3

私は同症状で尿路結石でした。 腰や背中、下腹部等のどこかが時折痛みませんか? もしそうであれば泌尿器科を受診してください。 この病気でしたら特に心配はないと思いますよ!

• ShowMeHow
回答No.2

http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/200207192.html 続くようでしたら、医療機関を受診してください。