• 締切済み

血が...

彼氏にてべこされたら血がでてきました(-∀-;) 初えっちでわないです↓↓ なんかの病気ですかね??? なんか怖いです。 質問わかりにくくてすいません(・_・;)

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

てべこ とはナニ???? 方言(?)での質問は、全くのNGです。

aun2ns
質問者

補足

手まんです(´;ω;`)

関連するQ&A

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。

  • 血がでるんです~!!!

    こんばんは、よろしくお願いします。 彼氏とエッチすると、最近よく血がでるんです。 っていっても、体液?みたいなのにちょっと血がまじってる、みたいなかんじのが、私が座っていたところのシーツにぽつぽつと落ちているのです。 たぶん、指をいれている時に傷つくのでしょうか… 血はすぐ止まるのですが、二回戦にいく気もうせちゃうんです。彼氏はしたがるけど... 一回だけ、尿に血がまざっていたこともありました・・こわい・・・ 私、指でいつまでもされるのってあまり好きじゃないんです。でも彼氏がけっこう好きみたくて、いやがっても「いやよいやよもすきのうち」みたくて、「気持ちいいんだろ?」とかいって激しくやられるんですね…実際は怖いんです。血が出るし。 そこで質問なのですが。。。 1.指でって、そんなに激しくするものですか??  みなさんはどうなのでしょうか。 2.「こわいからやさしくして」といってもやっているあいだに理性が吹っ飛ぶ彼氏になんといったらほどほどにしてもらえるでしょうか??? 長くなってしまいましたが、よろしくおねがいします!!!!!

  • 血がとまらない

    この前の土曜日に彼氏とエッチしました。 私は初めてで、最終的には痛くて入らなかったのですが、血が少し出ていました。 そのときはなんとも思わなかったのですが、エッチしてから4,5日たつのにいまだに血がとまりません。 茶色っぽくちょっとの量なのですが、こんなに時間がたっているのにまだ血が出ているなんてちょっと心配です。 生理でもないようなので・・・。 これってやっぱおかしいですよね??

  • 血が出すぎて困ってます…

    3週間前にカレシじゃないひととセックスをしてしまいました。初体験だったので血が大量にでました。あまり性に関して知識がない私ですが初めての時に処女幕が破れて出血することは知ってたんで、あ~こんなにでるんだ…と思っただけでした。 しかし、昨日また成り行きで同じ人とセックスしてしまいました。私はもうカレシじゃない人とはセックスするのやめようと思ってたんですが拒みきれずにやってしまいました。そのときにまたはんぱない量の血がでました。血が出すぎていまだにふらふらしています。そしてまだ止まってません…病気でしょうか??それとも流されてやってしまったセックスだったからでしょうか??…もうセックス怖くてできません。 誰か似たような体験した方、原因知ってる方いたら教えてください…

  • 何故「女性」だけ初エッチの時血が出る?

    質問はタイトル通りです。 体の構造がそうなっているからと言われればそれまでですが、 男性は初エッチをしても血が出ないのに、何故「女性」だけ?とつくづく思います。 特にエッチに関してだけ「女性」だけじゃないですか。 手を繋いでも、キスをしても男女変わらないのにって不思議に思うんです。 男性にしかペニスがなくて、女性にしかオッパイが無くて、 男性にしか髭が生えなくて、女性には髭が生えなくて…って 男女の違いがあるのは理解できます。 別にペニスが無くても髭が生えなくても構いませんが、 初エッチで血が出るのって何かと不便なんですよね。 「今まで肉体関係を持たなかった証」とくらいしか思えなくて。 (中には初エッチで血が出ない女性もいますが、大半は出ると思うので)。 そういう意味で、何故「女性」だけ初エッチで血が出るんでしょうか? 体を守るために膜があるのとかは理解できるんですが、 初エッチの時だけ血が出るの(しかも女性だけ)ってホント意味が無いように思うんですけど。 こういう体の構造って生物学的に何か意味があるのでしょうか?

  • 初エッチの痛さと血

    この前、彼と初エッチを終えました^^ でも・・・痛くって挿入されるときかなり痛がっちゃいました>< 何度かゆっくりピストンしてもらって多分ちゃんと入ったとは思うんですけど、痛さに途中でやめてもらったのです。。。 血もほんのり出て、終わってからもしばらくアソコが痛いんですけど、これってもう次には痛みと血は止まるんでしょうか??? まぁ慣れるまで少しまだ痛いんだろうな~とは思うのですが・・・ 本当初心者な質問ですみませんが誰か教えてください!!! あと、どうしたらよくなるとかアドバイスがあれば合わせてお願いします!!!

  • 血が混じって

    今日妻とエッチして 終わった後 コンドームの中を見ると血が混じってました 痛みもなにもなかったのですが… ちと 怖いです どんな病気が当てはまるでしょうか? 自分は35歳です よろしくお願いします

  • 生理の血の色

    すごく悩んでいます。私は19歳です。 3日前に付き合っている彼氏とえっちをしている時、血が出ました。コンドームにもすこし血がつきました。 そして昨日生理がきたのですが、血の色が茶色くて、量も少ないです。いつもお腹が痛くなるのですが、それもないので、自分でもこれが生理なのかわからないんです。 予定ではそろそろ生理がくる頃です。 私は病気なのでしょうか? とても不安です。 どうか回答お願いいたします。

  • 初めてのH、血が出たことを報告しますか?

    変な質問をすみません 今日彼氏と初めてえっちをしました えっちの後数時間たったら血が出てきたのですが これは彼氏に報告するべきなのですか? 次回のえっちのときにどうするのか話をするためにも きちんと言うべきなのですか?明日も会います そのときに報告すべきかどうか ご回答よろしくお願いします

  • 膣から血

    彼とえっちするとほとんど毎回 膣から血がでます。 今までは手マンがつよすぎて痛かったので そうのせいだと思い 彼氏に弱くしてほしいといいました ですが今回も血がでてきました 今回のは全く激しくなく、前回のえっちからも3か月がたっていたのですが、、 何故血がでるのでしょうか

専門家に質問してみよう