• 締切済み

水のような血が..

つい最近指先についた精子を、膣の中に いれてしまい、妊娠したのかもしれないという 質問をしました。 今日ルナルナでは生理まであと5日とかいてあるのですが 水っぽい血が少量出てきました。 水っぽい血が出てからはそのあと生理のような 出血はありませんでした。 それは何か関係があるのでしょうか? あと、 生理中のSEXはきちんとコンドームをして 避妊してちゃんと使えば大丈夫でしょうか。

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

>生理中のSEXはきちんとコンドームをして 避妊してちゃんと使えば大丈夫でしょうか。 生理中は菌が入りやすいのでいくら避妊をしようがしない方がいいです。 妊娠の心配されてるのに生理中にまでもそんなしたいんですか?

関連するQ&A

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

  • 生理が短いそして血が少ない

    お世話になってます。 この前生理がきたのですが生理がきてから2・3日で生理が終ってしまいました。 しかも血の出る量は少なく、生理の終わりごろといった感じの血でした。 色は黒っぽい血が大半ですこし鮮やかな血も出ました。 血が出ている最中は生理のような腰のだるさがあり(痛みはいつもより全然やわらかい)、頭が痛いといった症状が出ました。 血が止まったあとは茶色いおりものが沢山出て、今は黄色いおりものが沢山出ているといった状況です。 実は生理が止まる直前に彼とセックスしました。 コンドームはちゃんとつけていました。 少し痛いし体力をかなり消耗するようなセックスだったのですが何か関係はあるのでしょうか? 最近疲れ気味で疲れやすいというのも原因だったりするのでしょうか? 着床出血はほんの少量の血が出るくらいだと聞いていますが、それよりも多い血は出たと思います。

  • 性交中膣から血が…

    彼女のことなのですが、今日性交中に膣から微量ですが血が出てきました。 痛みはないようです。 ただ膣が傷ついて出血しているのか妊娠などで出血しているのか心配です。 生理予定日は10日ぐらいです。 わかるかた回答お願いします。

  • 水っぽい血がでます。

    昨日彼とエッチして 今日朝起きたら 生理のような 量の血がでていました。 いつも、エッチした次の日 少し出血する事わ あったのですが 今回のわ 血がサラサラと水っぽかったので心配になって質問させていただきました。 次の生理予定日が明後日なので早まったのかとも思ったのですが‥。 血が水っぽい事わ よくない事なのでしょうか?

  • 茶色いおりもの?血?

    昨日、今日とつづき、少量の出血?があります。 だいたい下着の「中指の第二関節くらいまでの縦×中指より一回りほど広い横」くらいの範囲で血が付着しており(わかりにくくてすみません)、見た目は濃い赤褐色?ボルドー?のようで経血にとても似ているのですが、触れると硬くておりもの状であり、まったくの無臭です。 生理に似た若干の下腹部の痛みがあります。 今年の4月までは30日か31日周期くらいで毎月決まった日にちに生理が来ていたのですが、突然大きく周期が乱れるようになって現在は生理不順になっています(予定日からかなり遅れる)。 前回の生理は5日からです。なので少し生理にしては早すぎるし排卵出血にしては遅すぎるのでは?と思っています。 性交は11日、18日、26日、27日にありました。 コンドーム使用で避妊しております。 もしや着床出血では、と疑っております。 正直、妊娠を望んでいる状況ではありません。 時間が取れ次第産婦人科へ行こうと思っておりますが、しばらく忙しそうなので不安が募っております。 どうかご助言をお願いいたします。

  • 着床出血なのでしょうか…?

    1月8日彼とHしました。 帰ってからお風呂に入るとお風呂のお湯が膣に入ったのか、お湯と一緒に少量の血が混ざってて、それから3日ぐらいほんの少量ですがおりものに血が混ざってました。 しばらくして今日も少量ですがおりものに血が混ざっていました。 着床出血や病気ではないか不安です。 ちゃんと最初からゴムで避妊もしてましたが、抜いた時にゴムの先端から一滴、汁(?)がおちました。 でもゴムは破けてなかったみたいなので自分のものだと思ってました。 これがもしかして精子で今妊娠しているのではないかと考えてしまいます。 危険日だったのでなおさら不安です。 それでこれを元に知りたいことは 1.着床出血の可能性はありますか? 2.ゴムからの精子の漏れやゴムに穴が開いていたという可能性はありますか? よろしくお願いします

  • 彼女と

    彼女とsexをし終わったあとになにか嫌な予感がしたのでコンドームに水を入れてみたところ少し破れていました。 もしかすると少量精子が漏れたかもしれません。 彼女は生理前らしいのですが、妊娠する可能性はどのくらいあると思いますか? 生理前は比較的妊娠する可能性とは高いものなのですか?それとも低いものなのですか? このことばかり気になって寝れないので質問しました! 回答お願いします!

  • 不正出血について教えてください!!

    先月の29日に生理がきて、今月の6日に終わって、9日にセックス(コンドームは付けてませんでしたが、中には出してませんでした)をしましたが、14日から薄茶色い血が混ざったおりものが出始めて、それがだんだん多くなってきて、今日はもうかなりの量(生理ほど多くはないけど)の茶色っぽい血も出るようになってきたんですが、これはどういった原因による出血でしょうか?また、妊娠の可能性はどうでしょうか? ちなみに、ルナルナによると、今月の排卵予定日が昨日の18日です。 とても不安です。。。分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • セックス1週間後の生理とその後の出血、生理痛?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 先月6/30にセックスして、その後ほぼ予定通りに7/5に生理がきました。 しかし、生理が一段落(いつもだいたい4~5日間くらい)した後、薄茶色の血が出ます。おりもの用のナプキンでなんとか間に合う程度ではあるのですが。。 ちゃんとコンドームもつけ避妊もしたのですが、射精して抜くときにゴムが外れてしまいました。(ゴムが膣の中に残って、精子が外に流れ出た状態になりました)多分膣の中には精子は入っていないと思うので、「漏れてないよね??大丈夫だよね?」とメンタル的に大きな不安を抱いてもいませんでした。 生理もきたし、全然気にしてもいなかったのですが、思い返してみたら、今回なぜか生理終わりかけの3日目に生理痛がどうしようもなくひどかったです。元々生理痛はある方なのですが、生理前~生理1日目にしか生理痛はきません。 セックスの一週間後に生理が来ても、その後すぐに着床出血があるなんてことはあるのでしょうか? 似たような質問は複数見つけたのですが、同じものがなかったので投稿させていただきました。 宜しくお願いいたします!