• 締切済み

フロントガラスに貼ってある赤丸2つって

最近車のフロントガラスに赤丸が二つついたシールみたいなものをよく見かけるのですが・・・・あれは一体何なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

NUCK5(ラジオ)の番組で投稿すると貰えるやつかな。 車のジャンルにいっぱい「教えて」がありますよ。 検索してみては如何でしょ。

• silpheed7
回答No.2

もしかして、これ? http://funkyfriday.fc2web.com/

noname#17171
noname#17171
回答No.1

「小林克也のファンキーフライデー」っていうラジオ番組でもらえるステッカーかと。 ただ本当に貰った物かは・・・・(オークションなんかでは偽者も出回っていますので)。