OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウツボ料理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187048
  • 閲覧数351
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (22/176)

生のウツボを使った料理を教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://lion.u-net.or.jp/~owsnorin/meisan_eat/utubo/eat.htm

蒲焼き,天ぷら,唐揚げ,椀種,干物だそうです。

http://www2q.biglobe.ne.jp/~kazu920/ss624.htm

干物が多いですね
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ウツボが食べれるなんて、知りませんでした。 調べると、あるんですね。 ご参考にしてください。 *ウツボの雑煮 *ウツボのごった煮 http://www.wakayama.go.jp/prefg/071000/osakana/resipi.htm
ウツボが食べれるなんて、知りませんでした。
調べると、あるんですね。
ご参考にしてください。

*ウツボの雑煮
*ウツボのごった煮

http://www.wakayama.go.jp/prefg/071000/osakana/resipi.htm
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ウツボのたたきもありました。 http://www.rkccs.ac.jp/cooking1.htm http://www.kt.rim.or.jp/~morikawa/Japanese/gurume/winter.html お味噌汁にも、入れたりするそうです。
ウツボのたたきもありました。
http://www.rkccs.ac.jp/cooking1.htm

http://www.kt.rim.or.jp/~morikawa/Japanese/gurume/winter.html

お味噌汁にも、入れたりするそうです。