• ベストアンサー

やっぱり都合のいい女でしょうか

私には結婚確実の彼氏が居ますが、以前から心惹かれていた職場の男性に「彼氏が居てもいい。お互い都合にいい時に時々会ってくれたら」と言われ、OKしてしまい、3ヶ月ほど経ちました。 メールのやり取りはほぼ毎日で電話でもよく話します。週に1度会っています。数回ほど体の関係を持ちましたが、私が悩んでいるのを察したのか、最近は外に遊びに行って帰宅という感じです。 彼は自分の時間や付き合いも大切にする人で、私がいなくても楽しそうで、ずっと自分は都合のいい女なんだと悩んできましたが好きだったので離れられず、このままでもいいと自分に言い聞かせてきました。 先日彼から「体調が悪い」というメールが届き気付かないで居ると、数時間後「具合の悪い時、彼女のいない1人暮らしは辛い」というメールが届きました。 それを読んで、やっぱり彼は私のことは遊びなんだ、彼女とは思っていないんだと思って悲しくなりました。 でもこんなメールは初めてでした。その時私がデート中だったことは彼も知っていたかもしれません。 クリスマスイブに電話で話したとき、彼は「周囲はクリスマスムート一色で、なんか寂しくなるわ」と言っていましたが、私と過ごしたいとは言いませんでした。25日はあいてる?と聞くと飲み会に行くと言いました。 彼のメールはやはり本心なのでしょうか? 私のことは都合の良い女なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.9

>私のことは都合の良い女なのでしょうか? そうですね 残念ながら第三者的にもそのように見受けられます 人と人は合せ鏡のようなものでしてnatuyume2005さん自身結婚間近と仰る彼氏が居ながら浮気していますよね? 結局自身と似た人を自分自身が寄せ付けてるに過ぎません >「彼氏が居てもいい。お互い都合にいい時に時々会ってくれたら」 このような言葉に期待を抱かれてるのでしょうけど「お互いの都合のE時」と最初に言われてますよね? 40年近く生きてきて感じてる事ですが、「敷居の低い女性はそのようにしか扱われない」です 賢い女性を目指して下さい そもそも社内という狭い世界でしか浮気できないような小者の言葉を鵜呑みにする事が間違ってるような気がしますよ 「都合のイイ女」に貶められてるのではなく自身からそのような選択をなさってる事に気付いて下さい そして自分自身を変えられるのは誰でもない自分自身ダケですよ 30代後半男です

その他の回答 (8)

回答No.8

都合の良い女といえばそうかもしれないですね でも最初からその浮気相手の彼は あなたとは一対一で付き合いたい 気持ちではなかった感じなので そこであんたも彼氏が居ながら 付き合ったんですから そのままじゃないですか? 彼は奪うほどの気持ちはないんでしょうから それでも浮気相手の彼が好きなら はっきり今彼とは別れて ちゃんと相手に気持ちを伝えるべきじゃないですか? 自分から都合の良い相手になってる気がしますけどね

natuyume2005
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 今彼と別れたいのに、顔を見ると言えない自分がいます。 職場の彼が落ち込んでいたり悩んでいたりすると力になってあげたい、すごく好きなのです。 でも今彼に別れ告げることが出来ない以上は職場の彼から離れるしかないですね。彼のペースに振り回されているようで苦しいばっかりですから。 職場の彼から告白される時、今彼と別れる気は無いのか聞かれたのですが、簡単に答えられるものではなく黙りこんでしまったのです。 自分で自分を泥沼に追い込んでしまったようなものです。年内にケリをつけようと思います。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.7

「都合の良い女」だと言うならそうかもしれないけれど、それはあなたが望んだ結果(OKした結果)でしょう?それ以上のことを望むのならそれは、2人の契約外なので、オプションとして話を進めれば関係は変っていくでしょう。 それよりも、あなたは生き方が受身すぎるのが、気にかかります。このままでは、流されっぱなしで、二股関係もいつか爆発しそうだし、最後はすべて失うかもしれません。結婚しそうな彼氏を切らないと、職場の彼氏にはあなたの気持ちは伝わらないでしょうね。責任を持って人生を生きてください。

natuyume2005
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。おっしゃるように受身な生き方かもしれません。 二股状態での私の精神状態は今でも一杯一杯でいつ爆発してもおかしくないです。

  • baritsu
  • ベストアンサー率10% (40/366)
回答No.6

あなたは都合のいい女じゃなくて、「彼女にする価値のない女」です。 貞操観念がまるで無いし、おそらく20代にはなっているでしょうに自分の行動にけじめもつけられない。 これではあなたのセックス付フレンドもあなたを彼女に昇格する理由がないですよ。ほどほどにして生殺し程度で充分というものです。 都合のいい女なんて被害者ぶらないでいいかげんはっきりと目を覚ました方がいいですよ。そんな欺瞞で自分をごまかして自分が哀れでないのですか。 お礼も、泣き言みたいな補足もいらないから、一晩よく、本当によ~~~く今の自分を見つめなおしてみろよ。今の自分みたいになりたくて生きてきたわけじゃないでしょうに。

回答No.5

こんばんわ。♂です。 あなたは都合のいい女というよりも、浮気性の女というように受け取れます。結婚確実な彼氏は、貴女の人生で必要な人ではないわけですね。結婚確実な彼氏も貴女と同じように浮気相手がいるのであれば、お互いにお遊びで結婚するのも良いかもしれませんが、貴女のやってることは、あまりにも卑劣です。結婚してからも同じように浮気をしてしまうことでしょう。  結婚確実な彼氏に対する誠実さは、微塵もありませんね。貴女のなすべきことは、両方の彼氏と別れ、人として、女性としての誠実さを身に着けてから、結婚相手を探すべきです。  このようなアドバイスに対して、貴女の気持ちをうかがいたいものです。  

回答No.4

26歳既婚女性です。 お話を読ませてもらいましたが、あなたも彼のことを「都合のいい男性」だと思ってるんじゃないですか?結婚まで話が進んでいるにも関わらず他の男性と関係を持つなんて・・・ちょっと考えられません。 自分以外の人と楽しむことが何故「自分は都合の良い女」であるということにつながるんでしょうか?むしろ貴女のほうが彼を「楽しい時間を過ごすための道具」として見てるんじゃないですか? 具合が悪いときだって貴女にそばに居て欲しいから「寂しい」と言ってきたと思うのですが・・・もし、貴女が都合の良い女性なら「具合悪いから○○買って来て」とか そんなことを言うと思いますが。 お話を読むかぎり貴女は彼のことを全然理解してないような気がします。そんなんで結婚して生涯やっていけるでしょうか。 そもそも「結婚」というものをどう考えていますか?もし彼が病気や怪我で手足を失ったときに、貴女は彼の手足になる覚悟はありますか?自分の人生を彼の介護に費やす覚悟はありますか?彼の親の介護を進んでできますか?結婚というのはそういったことを視野に入れなければならないのです。惚れた腫れたで結婚してもすぐに別れるだけです。彼との20年後30年後が具体的にイメージ出来ないなら結婚はしないほうがいいです。 もっと女性として磨きをかけたほうがいいです。二股をかける時点で女として腐ってます。相手の男性にも失礼ですよ。 キツイ言葉を言って申し訳ありませんでした。 これを期にもっとステキな女性になってください。

natuyume2005
質問者

補足

皆様色んなご意見有難うございます。 少し補足させて頂きますと、付き合っている彼と結婚確実というのはこのままいけばあと1年ぐらいで結婚しようかという話をしています。 今の彼に別れ話を切り出そうと何度か試みましたが顔を見ると言えなくなってしまいます。 本当は職場の彼が好きなのです。 でも現彼に悪いと、何度も離れようと思いましたがこちらが連絡しないと彼から普通に連絡があって、やっぱり好きだと思ってしまうのです。 一層の事、都合のいい女とはっきりすれば、きっぱり離れられるかなと思うのですが。 離れられなくて本当に辛いのです。

  • noracool
  • ベストアンサー率20% (13/63)
回答No.3

彼も同じ気持ちなのでは? 「自分は都合のいい男なんでしょうか?」 あなたがどうしたいのかは書いてないのでわからないし、彼にも伝わっていないのでは・・・。 プライバシーの問題もありますからここに書かなくてもよいですが、彼には話してあげて欲しいです。

natuyume2005
質問者

補足

本当は付き合っている彼と別れて職場の彼と向き合いたいのです。しかし今の彼の顔を見ると切り出せずにいます。この場では勝手ですが、職場の彼との関係でアドバイスいただけたらと思います。 一層の事都合のいい女とはっきりしてくれたら、離れられるのかもしれません。 彼から具合が悪いと連絡があった次の日早朝、心配だったので出勤する前に彼の部屋にいって様子を見に行きました。 でも特に喜ぶ様子もなく淡々とした感じで、自分は何をやっているのだろうと悲しくなって部屋をあとにしました。でもそのあと「来てくれてありがとう」とメールがあり、また気持ちが引きもどされてしまうとうことの繰り返しです。 私の気持ちが重いと感じているかもしれません。

noname#14478
noname#14478
回答No.2

てか、彼氏居る子に向かって俺の彼女なんて事いう人いないでしょ。 あなたに彼がいるからこそ続いてるわけで、めんどくさくないからでしょ。 だってお前には彼氏いるじゃん。っ言われたら終わりだし。 彼氏いるのに、浮気相手の気持ちよりも、結婚確定なら、まずそっちなんとかしたほうがいいと思うし、結婚破棄したときに彼の本心わかると思うよ

  • otakun
  • ベストアンサー率13% (16/122)
回答No.1

 私は、30代の男性です。  結婚確実の『カレ』がいるのに、他の男性と『体の関係』とは、どういうつもりですか!?  『カレ』のことは、どうでもいいのですか?  結婚確実の『カレ』のいる女性と『体の関係』を持つ男性の気持ちなど、どうでも良い!  『カレ』にキチンと謝るべきです。 もう二度と、こういうことをやったらダメですよ!

関連するQ&A

  • 女友達?恋愛対象?

    ・頻繁に頭を撫でてくる ・「手貸して」と言うと、向こうから手を繋いでくる ・彼の部屋に3回遊びにいっても↑以外のことはしてこない ・クリスマスイブにご飯行かない?と誘ってきた ・よく可愛らしいとか、可愛いと言ってくる ・車で1時間の距離を送ってくれる ・ここ数ヶ月、1~2週間に1回遊んでいる ・会いたいと言ったら都合つけて絶対会ってくれる ・とにかく優しい(私のワガママを聞いてくれてる感じ) ・自分が参加しない飲み会でも迎えにきてくれた こんな感じです。 普通なら気があるとしか思えませんが 優しい人だったら女友達にもできちゃうことでしょうか?

  • 都合の良い女でしょうか・・・

    私は彼氏と遠距離恋愛をしています 私の彼氏はネトゲが大好きです、暇さえあればずっとゲームをしています 彼氏がネトゲが好きなのは私も理解をしたいと思っています 私は元々自分から連絡(メール・電話)をするのが苦手です 相手が今何をしてるかわからないし、相手に自分に時間を使わせるのが申し訳ないかなと考えてしまうからです なので今までの恋愛でも、自分からは連絡をせず相手から連絡が来た時に取る形になっていました 今の彼氏はネトゲが好きで手が離せないタイミングも多く、今までの彼女は「構って!」と言ってきすぎてうっとおしい事も多々あった様なので私のそういう所も気に入っている様に感じます でも私も自分から連絡を取るのが苦手なだけで寂しくないわけではありません、遠距離なので尚更です ですが彼氏は彼氏で1週間くらい連絡がないのもざらにあり、多分ネトゲが終わった後なのだと思います、夜中の2時や明け方の4時5時にいきなり「声が聴きたくなった」と言って電話をかけてきたりします 私も怒れば良いのですが、ネトゲが終わって気を抜いて一人になった瞬間私の事を思い出してくれたり、声を聴きたいと思って貰えるのは嬉しい事に感じ、私も怒ることが出来ません むしろきちんと電話に出られる様にいつもマナーモードにしているのですが、解除してきちんと鳴ったら起きられる様にしておいている位です 通話した時は優しくしてくれますし、私の事も好きなのだと感じます、付き合う前にも「俺、こういう所あるけど本当に冷めたらちゃんと別れるから、付き合ってる内は連絡全然しなくても好きだよ」と言っていて、私も理解をしたいと思い今までも、寂しかったり構ってほしい日もありますが、彼氏を理解出来る様に努めてきました 「自分からも連絡してきたり甘えて良いんだよ?」とも言ってくれますが、実際友達と一緒にネトゲをやっていればタイミングや友達付き合いもあるでしょうし、ゲームを楽しくやっているだろうになかなか自分から特別な用事もなく寂しいからと言う理由で連絡もなかなか踏ん切りが付きません ネトゲが大好きな彼なので自分なりに理解したいと思っています 付き合っているから・彼が私を好きだからと言うのに甘えて、彼氏がしたい事を縛ったり連絡を強要したりするのも気が引けます 私はこれが正しいのだと思っていますが、友達に先日「それってただの都合の良い女になってない?寂しい時に連絡くれてるだけで都合の良い様に使われてるだけかもよ?大丈夫なの?」と言われて少し考えてしまいました。 彼氏は今までもネトゲや好きな事に時間を使いすぎ、彼女にうんざりされたり浮気されたりで振られる事が多いらしく、それでもネトゲと俺は切り離せないからと言っていました また、私がネトゲの件、や彼が気難しい面なども含め理解を示しているのを「こんなに俺の事わかってくれるのお前だけだもん」と言ってくれて、その気持ちを裏切りたくない、彼が私を好きなのは確かなのだから理解をしてあげたいと思ってしまいます 彼氏が好きな事・する事を制限したくない、強要させたくないと思ってやってきた事ですが、私は都合の良い女になってしまっているのでしょうか 長文になってしまいましたが、何か思う所があれば色んな方の異見・考え方を教えていただきたいなと思って投稿しました よろしくお願いします

  • 都合いい女ですか?

    都合いい女ですか? いま付き合って4年半ちかくの彼氏がいるのですが 結婚の予定が全くありません。30代です。 そもそも彼氏は私に結婚願望あることすら知らないと思うし 結婚したくないと思っているかもしれません。 「結婚する時はトントン拍子に話が進むものだから あなたは彼氏にとって結婚したくない都合いい女」と 他人から言われたのですが やっぱり結婚してもらえないのは都合のいい女ですか? ・・・これには何も言い返すことできませんでした。 自分は結婚したいけど、彼氏は結婚したくなさそうだから 言わない、言えない、我慢する、ってところが やっぱり都合いい女? 彼氏はそんなこと思ってなさそう (彼女のこと大事にしてると思ってそう)なのですが 周りからはそう思われてるよ、ってこと 彼氏に伝えて良いと思いますか? 彼氏は、私と一緒にいるだけで楽しいと言ってくれますが 私も一緒にいるのは楽しいけど 「一緒にいるだけ」ではもう嫌だなと思ってしまいます。 ワガママでしょうか。

  • 好きな人の都合のいい女になっているかもしれません

    好きな人の都合のいい女になっているかもしれません 本当はわたしのことが好きなのでは??都合のいい女とは違うかも??・・・と感じるときや思うこともあるので、彼がわたしのことをどう思っているのか、この関係は何なのか、いつもモヤモヤ悩んでいます。 こんなことに悩んで時間を無駄にしていることはわかってはいるので、どうせ都合いい女だろうから、他に結婚相手を探しながら彼から誘われたら会えばいいやって感じで諦めモードで婚活中です。 自分からハッキリさせるのは怖いんです。彼の本心は知りたくないと思ってしまいます。 告白して潔く振られた方が諦めがついて良いのでしょうか? 何かアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 都合のいい女になっていると思いますか?

    都合のいい女になっていると思いますか? 仕事が忙しい彼氏は、仕事が休みの日に会いにきたり、次の日仕事で朝が早い時は泊まらないで帰ったり・・・いつも彼氏のペースで、私は仕事も忙しくないし一人暮らしなので、いつも合わせてばかりです。 仕方ない事だと思うのですが、彼氏が会いたい時だけ会って、一緒にいたい時だけ一緒にいるって、都合のいい女みたいだなって感じてしまいます。 デートの日、彼氏はギリギリまで一緒にいてくれますが、夜ひとりにされると私はやっぱり寂しいので、夕方くらいに早めに解散したいのに彼氏は嫌がるから、やっぱり私が合わせます。でも、私が泊まって欲しいって言っても彼氏は帰ります・・・ 彼氏は優しいです。休みの日は一緒に早起きして私を職場まで送ってくれたり迎えに来てくれたり、忙しくて疲れているはずなのに休日を私との時間に使ってくれたりします。 でも、彼氏のペースに合わせてばかりで、彼氏が会いたい時だけ会って、一緒にいたい時だけ一緒にいて、私が会いたい時は会えないし、一緒にいたい時はいてくれません。私は、彼氏の都合のいい女になっていると思いますか?仕事だから仕方ない事ですか? 付き合って1年です。

  • 私は都合のいい女?

    距離を置こうと言われ置いている彼氏に好きだよと言われたり、デートに誘われたりします 都合のいい彼女として見られているんでしょうか? また、その場合冷たく突き返した方がいいんですか? 以前も1度喧嘩別れのような形で、距離を置こうと言われました その後暫くはすごく彼氏は私に冷たく接してきてとても辛かったです ですが会いたいと言われ会いに行ってしまい、あれだけ冷たくあしらわれたのにホイホイ会いに行くなんて これじゃただの都合のいい女だ。と自己嫌悪に陥ってしまいました その後彼氏に優しくされても都合のいい女だということが頭から離れられず、 ある日彼氏に泣きながらその思いを打ち明け、改めて距離を置き直そうとなりました 私は距離を置こうと言われ、苦しいながらも耐えているのに 彼氏は付き合っていると思っているのか、クリスマスの予定も聞いてきました 好きだよと言われたのも、最近私が彼氏に依存しなくなってきてからです 私は正直このままずっと彼氏が変わらず冷たいなら別れを考えています ですが優しく大切にしてくれるなら、冷たく突き返してせっかく元に戻ることが出来るチャンスを逃すのも嫌です 結局優柔不断なんだと思います 駄文の上、ハッキリしない質問ですみません、悩んでいます

  • 都合がいい女にすらなれないと思ってしまう。

    1年弱付き合って別れを告げられた遠距離の彼がいます。 彼に他に気になる人ができた事が大きな理由のようです。 最初は電話でしたが、私が彼に会いにいき、別れて友達に戻りました。 ですが、当初から別れ話は私のところへきてほしいと言っていて 彼は来ると約束していたので「約束だから」と、彼は私の所へ来ました。 私がメールもうしないんだねと言えば、メールを送ってくる。 電話も必ず出る、かけなおしてくれる。 体の関係は別れ話をした日、私の所へきた時に持ちました。 彼はしない方がいい、良くないと言っていたけれど、結局しました。 私はしたいと思って、仕掛けた所もあるので、この事には後悔はしていませんが… でもする前に『これって都合のいい女だよね』って私が言うと 「そうだな…止めとこう。後悔しない?」って言われました。 結局しましたが。。。 別れを告げられ、体の関係をもつまででも ずっと彼は私を突き放すようなことはしません。 それは優しさではないんですよね。 今回会った時も『もうメールもしないよね、もう会うこともないね』と言うと 「そんなことないんじゃない?」と言われて 『じゃあメールするの?会うつもりあるの?』と聞くと「うん」と。 『約束?』「うん、約束」と言われました。 『もう会わないって言わないんだね』と言うと「言わないよ。」って… その日「無事に家帰ったよ」と彼からメールがきました。 確かにまだ彼に未練はあります。好きです。会いたいです。 でももうダメだとも思います。 それに遠距離なので、会おうと思わないと会いません。 近距離の都合がいい女やセフレはあると思うのですが… 遠距離ではという話はほとんど聞きません。 彼は本命彼女ができれば、その人にいってしまうだろうし そういう意味での「筋」を通す人だと思うので 私は都合のいい女にすらなれないと思います…。 時間がたてば、私の気持ちは落ち着きますか。 今は冷静ではないと思いますし、都合がいい女でもという気持ちが強いですが この感情もなくなる日が来るのでしょうか…。 無理してでも抑えなければ、消えないのでしょうか。

  • 都合のいい女?

    都合のいい女? 好きな人がいます 元同級生で友達ですが数年前に体の関係もありました それでも二度告白してくれたのに断っていて 去年再会して再び仲良くしている関係です しかし私から誘うと断られます 忙しいだの予定がわからないだの言われるので ほとんど相手から誘われて会うことばかりです だいたい月1ペース 先週は別件でメールしたら相手から予定を聞かれたけど 結局は私が仕事だから疲れるやろとか 「会いたいけど勉強もあるから」と 会えないことに・・・ かれこれ1か月ちかく会えていないし、会いたかったのにガッカリ そんなに私とは会いたくないみたい そして断られるのはわかっていたけど 待ちきれなくて今週は私から いつ会えそうかというメールしたら 「勉強中!」とだけ返事があり具体的な話にはなりませんでした 来年試験はあるのは事実ですが 趣味や遊びはしているようなので 勉強を言い訳にしているだけにしか聞こえません 会っている時は都合よく思われているようには感じないのに 私が会いたい時に会えない 彼が会いたい時にしか会えない それも月1しか会えない やっぱり都合のいい女にしか思われていない証拠ですか 都合のいい女だと自覚するにはどうしたら良いですか? もう連絡が来ても会わない方が良いですか? 目を覚ましたいです 嫌いになりたいです どうしたら目が覚めますか 新しい出会いは探しているけど 誰も好きになれなくて やっぱり彼が好きだと痛感するだけです 都合のいい女にしか思われていない相手を こんなに好きで悔しくて仕方ないです

  • 遊び女、都合いい女を作る男性の心理教えてください

    好きな人がいました。見た目チャラいです、チャラそうな今時の若者がきているスーツで決めてます。イケメンです。社会人としてもそれなりにいいとこで働きお金もあり、自分に自信あるんだろうなって感じです。 私は、彼より年上です。見た目は派手ではありません、普通です。 キレイよりか童顔ですが、それなりに美意識高いほうです。 Aとします。Aはプライベートにも仕事にも忙しく、マメでもないのと遊びだろうと思い、私は彼氏Bを作り連絡は一カ月ほど取っていませんでした。 でもBとうまくいかなくなり(Aからたまに連絡がきていたのと、忘れられなかった) ある日Aに「実は彼氏がいる」と連絡を取ってみました。反応は「え?カレシ?好きなの?」でした。 その反応に対して私は「フられたしカレシ作った」「ヤれればいい的な遊びのノリだったからいいんじゃないの?」と。Aは「それは違う」等と曖昧だったので、当然遊びだったんだなと確信しました。 それから、間をあけてご飯に誘いましたら関東に転勤していたことが発覚しました。 ショックでした、何故言わなかったのか?聞くとマメじゃないAなのに長文メールで告白され、転勤の事を黙っていた事に対して、遠距離になるから黙っていた、自分さえ気持ちを忘れればそれでいいやと思ったけど私が消えなかった等の内容のメール等送ってきました。その後、電話でも同じような事を話しました。 好きな私からすると嬉しくなってしまいました、ですが心の奥では「この人うまいなぁ」と思っていました。逢いたいので時間作ってという割にはその後、ドタキャンされました。でも逢いたかったので関東まで逢いに行きました。私の悪い癖で好きになったら周りの忠告も耳に入らず、都合のいい女だとわかっていても、好きならいいやと思ってしまいます。 関西に帰ってきてから連絡はありません。1週間連絡とらずに久しぶりにメールしました。 「次いつ会えるかな?」と返信ありませんでした。 ショックというよりか、なんとなくわかっていたし白黒つけたがりなので、それからさよならメールしました。返事がなかったらそれが返事だと思いますと最後に書きました。 自分はマメじゃないからメールの返事は出来ないけどちゃんと見てるから、おまえは何故自分を別格と思わないのか?遠距離だけど頑張っていこうなと言われましたが、腹の中で笑っちゃいました。都合が悪いと返事が無く、惚れてる弱みに付け込んでるとしか思えません。しかも忘れた頃にタイミングよくメールをしてきて愛を囁き、この人は何がしたいのでしょうか。今、関東なのに私は関西の遊び相手ですかね。 こんな面倒くさい関係、マメでもない男がよく続きますね、まっ本命にはマメなんでしょうけど。 男ってヤる為なら、なんでもするんですか?次メールが来たらどうゆう対応をすればよいですか? もう、都合のいい女は封印です、自分の事を先を大事にしていきたいと思っていますので アドバイス下さい。質問しなくても自分でわかってるはずなのに、好きだから繋がっていたいと逆にこっちがキープしてやろうかとも思いますがキレイサッパリ連絡断ったほうがいいですか? 都合いい女とかヤる女だったなどというのは分かっていますので、誹謗中傷はおやめください。

  • 都合のいいオンナ

    お互い相手がいますが仲の良い彼がいます。先日彼と電話をしていたら、彼女から電話が鳴りました。彼は会社の電話とプライベートの電話2つ持っています。着信後すかさず、後でじゃあと切られました。今回が初ではなくて何度か経験しています。後でと言ったもののメールでごめん。彼女と電話してるからまた暇な時かけると言われました。なんか妙に嫌な気持ちになり、あたし暇でかけたからいいよと返信したものの、良く考えたら、彼女から電話くると焦りすぐでなきゃ感強いし彼女のいいなりな感じです。私には強いのにです。彼に気を遣わせる事、彼女への罪悪感、話しの途中で切られ嫌な気分になる自分そんな理由から、彼にもう私から電話しないから、そっちが暇な日にかけてとメールしました。そしたら大丈夫だから、暇な時電話しようと言われました。なんか都合のいい女?って感じます。彼は私からの電話なくなると辛いといいます。もう私から電話はやめた方がいいですよね?そんな関係を経験された事ある方いますか?都合のいいオンナは嫌です。