遊び女、都合いい女を作る男性の心理教えてください

このQ&Aのポイント
  • 遊び女や都合いい女を作る男性の心理について、30文字前後のタイトルと100文字程度の要約文を3つ作成します。
  • 遊び女や都合いい女を作る男性の心理を知りたいです。タイトルと要約文を作成してください。
  • 男性の心理で、遊び女や都合いい女を作る理由について教えてください。タイトルと要約文を作成お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊び女、都合いい女を作る男性の心理教えてください

好きな人がいました。見た目チャラいです、チャラそうな今時の若者がきているスーツで決めてます。イケメンです。社会人としてもそれなりにいいとこで働きお金もあり、自分に自信あるんだろうなって感じです。 私は、彼より年上です。見た目は派手ではありません、普通です。 キレイよりか童顔ですが、それなりに美意識高いほうです。 Aとします。Aはプライベートにも仕事にも忙しく、マメでもないのと遊びだろうと思い、私は彼氏Bを作り連絡は一カ月ほど取っていませんでした。 でもBとうまくいかなくなり(Aからたまに連絡がきていたのと、忘れられなかった) ある日Aに「実は彼氏がいる」と連絡を取ってみました。反応は「え?カレシ?好きなの?」でした。 その反応に対して私は「フられたしカレシ作った」「ヤれればいい的な遊びのノリだったからいいんじゃないの?」と。Aは「それは違う」等と曖昧だったので、当然遊びだったんだなと確信しました。 それから、間をあけてご飯に誘いましたら関東に転勤していたことが発覚しました。 ショックでした、何故言わなかったのか?聞くとマメじゃないAなのに長文メールで告白され、転勤の事を黙っていた事に対して、遠距離になるから黙っていた、自分さえ気持ちを忘れればそれでいいやと思ったけど私が消えなかった等の内容のメール等送ってきました。その後、電話でも同じような事を話しました。 好きな私からすると嬉しくなってしまいました、ですが心の奥では「この人うまいなぁ」と思っていました。逢いたいので時間作ってという割にはその後、ドタキャンされました。でも逢いたかったので関東まで逢いに行きました。私の悪い癖で好きになったら周りの忠告も耳に入らず、都合のいい女だとわかっていても、好きならいいやと思ってしまいます。 関西に帰ってきてから連絡はありません。1週間連絡とらずに久しぶりにメールしました。 「次いつ会えるかな?」と返信ありませんでした。 ショックというよりか、なんとなくわかっていたし白黒つけたがりなので、それからさよならメールしました。返事がなかったらそれが返事だと思いますと最後に書きました。 自分はマメじゃないからメールの返事は出来ないけどちゃんと見てるから、おまえは何故自分を別格と思わないのか?遠距離だけど頑張っていこうなと言われましたが、腹の中で笑っちゃいました。都合が悪いと返事が無く、惚れてる弱みに付け込んでるとしか思えません。しかも忘れた頃にタイミングよくメールをしてきて愛を囁き、この人は何がしたいのでしょうか。今、関東なのに私は関西の遊び相手ですかね。 こんな面倒くさい関係、マメでもない男がよく続きますね、まっ本命にはマメなんでしょうけど。 男ってヤる為なら、なんでもするんですか?次メールが来たらどうゆう対応をすればよいですか? もう、都合のいい女は封印です、自分の事を先を大事にしていきたいと思っていますので アドバイス下さい。質問しなくても自分でわかってるはずなのに、好きだから繋がっていたいと逆にこっちがキープしてやろうかとも思いますがキレイサッパリ連絡断ったほうがいいですか? 都合いい女とかヤる女だったなどというのは分かっていますので、誹謗中傷はおやめください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女の人ってヤってしまうと相手が遊びだと分かっていても ずっと引きずってしまいますよねー わたしもそうでした。 忘れよう離れようと思うから辛くなるんだと思います。 女の人って夢見がちだし 好き=付き合うって感情が男より強い気がします。 遊び人の彼らにとってはそれが重いんです。笑 最終的な結果を「付き合う、結婚する」ではなく「楽しむ」 くらいの気持でいないと、そういう男とはうまく関われません。 その彼をそういう男だと分かって好きなら彼に合わせて、 都合のいい女でいれば良いじゃないですか? 惚れてしまったんだからしかたありません! わたしもわたしの友人もダメンズウォーカーばかりですが、笑 次こそは!と思って失敗してみんなで「ヤッパリあいつはクソガキだった~」 などと愚痴をこぼして気楽に楽しんでます。 そのうち絶対あなたを大切にしてくれる別の人が現れます(^_^) と、わたしも信じて恋愛を楽しんでます♪ 頑張ってください

pokopoko213
質問者

お礼

ヤってしまうから情がわくのか…情があるからヤるのか?確かにこちらのそんなキモチは相手はお構いなしで、今を楽しんでるからこそ 『私達どうゆう関係?』とか『付き合わないの?』はそもそも論外なんですね。 はい、頭ではわかります でも一人じめしたくなって、その笑顔も優しさも私だけじゃないんだなと悲しくなるけど、パタリといなくなると… 今を楽しみます 母性本能が強いとダメだな 笑

その他の回答 (3)

noname#135279
noname#135279
回答No.3

私はAのような彼を持つ者です。 恐らく根っから そういう人なんでしょうね。。 変な話、こういう彼は 甘やかしてくれる人 常にかまってくれる人 自分に逆らわない人 ちょっと可愛ければ 誰でも、即好きになれるんだと思います 要は、自分に好意のある人を集めることに執着してる面があると思います だから時には本命が二の次になることもあります 私は彼と同棲をしていますが、彼は自分に好意のある人=扱いやすい人と浮気をして、純粋ぶって告白もしましたよ。 間接的に知った私は すぐその事には敢えて触れずに別れ話をしましたが、なぜか彼は私と別れようとしませんでした そして、今は 相手の女性も不信感を抱いてるせいか連絡をほとんどしなくなりました 特にそれについて 私は優越感を感じませんが、実際にその気はなくてもいかに好きかって思わせる手段はいくらでも口にも行動にも出す人はいます。 持論ですが本命との違いは恐らく持続性です。 いくら複数を好きでも 体は一つ。 嫌われない程度にフェイドアウトする人が遊びだと思います。 一般論として言えば こういう人を相手にしたら損しますね(笑) 私は他も見ながら たまに既婚者と浮気をしてます。 他に好きになる人が出来たらこっちから別れるつもりです(笑)

pokopoko213
質問者

お礼

>甘やかしてくれる人 常にかまってとくれる人 自分に逆らわない人 ちょっと可愛ければ 誰でも、即好きになれるんだと思います その通りな気がします。 何故メール返さないのか、私が返さなくても怒らないからでしょ?要は甘えてるんでしょ? と聞いたら、まぁそうかもな・・・でも見てるしとの返事。 そりゃ、メールきたら誰でも見ますよ 笑 また よく「尽くすね」とも言われました、 考えてみたら、この人本命に尽くされたこともないから新鮮に感じるのかな? とも 私の尽くす行為は普通の行為です。好きな人を労わるし尽くします。 でも相手が同じスタンスじゃなければ不幸せになるなとも思いました; 持続性・・・これはなんでしょうか 別れ話を切り出してもシカトされます。どうでもいいからシカトするんだと思いますが 間を開けて必ず連絡取ってきます。これもいつもこうで、Aも私の断ちきれない心を 分かっての行為だと思います。 なんて最低なんでしょう。アドレスは消したのですが膨大なメールや着歴に残っているので 万が一自分でも連絡を取るような行為に出ないよう「最低男」と名前を変えてやりました。 それでも、全部を消せないのはまだ気持ちがあるからなのでしょう。 mixiに居るのでマイミクみたりすると、可愛い子ばっかりいます、 どの子が遊びで、子の事も遊びなんだろうか?この子とは体の関係なんだろうか?と 考えてしまいましたl無駄な時間が経ち損するのは自分ですね。 新しい出会いみつけようと思います。 いつか、歳がいったら自分がだれに大事にされたかがわかる時もくるんではないでしょうかね。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

そんなめんどくさいのではなくて、またもっといい男は出来ますよ。 そんな人をキープしなくて、この世に男は沢山いますから。 時間がもったいないです。 エステ行ったり、いい服買ったり、おいしいもの食べて、今以上にいい男とめぐり合うべきです。

pokopoko213
質問者

お礼

あn連絡を取っていない間に私は自分磨きに徹しました。 会った時にきれいになったなと言われ、舞い上がったのを覚えています。 それでも、腹の中では「またこんなこと言って」と なんでしょう? 彼の言葉を1%も信用できないのは、自分に自信がなく 遊ばれている事をわかってるからだと思います。 ありがとうございました

回答No.1

よくお気付きになられました。というか、始めから気付いてらっしゃったんでしょうね。 その通り、そういう男性はセックスの為なら何でもするし、何でも言います。 でも、勿論、全ての男性がそうではありません。これも当然ご理解されていると思います。 あなたは今、彼との関係を断ち切り、彼のような男性の手法を学んで 一歩前進しようとしています。手玉にとるのも、復讐してやるのも良いでしょう。 しかし、彼のような男性を多数友人として持つ私から一つアドバイスをさせて頂けるなら ご自身も文末記述されている通り、キレイサッパリ連絡を断つことを強くお勧めします。 あなたは気付き、怒りも湧き、見抜いてしまった方ではありますが もう一度彼と話して、彼と会って、ふり払う強さをご自身が持っていると断言できますか? 殆どの女性は、それでまいってしまうんです。彼を好きな自分に対する言葉がないから。 なので、本当にあなたが、自身の将来を真剣に考えるのなら 今すぐ携帯を解約するか若しくは、着信拒否を設定してください。

pokopoko213
質問者

お礼

なんだか「執着」してるような気がしてきました。 私も、いつしか一番になれないかな?・・・との思いがありましたが 私の他にもこんな相手が沢山いるんだろうな・・・と もし、本命がいるとするならば、浮気されまくってる本命も哀れですね。 アドレスは消しました。 ごめんなさい、まだ着信拒否をする勇気が出ないでいます。

関連するQ&A

  • 男性心理が知りたい。これって都合のいい女?

    気になる男性がいたのですが、最近自分が彼にとって都合のいい女化してる気がします。 そう思う理由は、遊びに行くのは大体毎回「当日」彼から誘われご飯や打ちっぱなしに行くから。 約束して遊びに行くのはごくまれ、もしくは二人きりじゃないときだけです。 ただ割り勘は断固として受け入れず、奢り。 わざわざ車で送迎。 体の関係はなし。 彼になんのメリットがあるのかさっぱり分かりません。男性はお金を使ってでも、暇とか寂しさを埋めたいもの?? 普段他愛のないことで電話したり、人生相談もする。何かあれば気にかけてくれたり、日程覚えてくれて電話してくれたり。 普通に仲良くはしてるから、都合いい悪いを考えてなく、女友達として遊んでるだけなんですかね?? 都合のいい女、女友達の差はどーいうトコなんでしょう?? それと、ここから彼女になれる可能性はあると思いますか??

  • 都合の良い女でしょうか・・・

    私は彼氏と遠距離恋愛をしています 私の彼氏はネトゲが大好きです、暇さえあればずっとゲームをしています 彼氏がネトゲが好きなのは私も理解をしたいと思っています 私は元々自分から連絡(メール・電話)をするのが苦手です 相手が今何をしてるかわからないし、相手に自分に時間を使わせるのが申し訳ないかなと考えてしまうからです なので今までの恋愛でも、自分からは連絡をせず相手から連絡が来た時に取る形になっていました 今の彼氏はネトゲが好きで手が離せないタイミングも多く、今までの彼女は「構って!」と言ってきすぎてうっとおしい事も多々あった様なので私のそういう所も気に入っている様に感じます でも私も自分から連絡を取るのが苦手なだけで寂しくないわけではありません、遠距離なので尚更です ですが彼氏は彼氏で1週間くらい連絡がないのもざらにあり、多分ネトゲが終わった後なのだと思います、夜中の2時や明け方の4時5時にいきなり「声が聴きたくなった」と言って電話をかけてきたりします 私も怒れば良いのですが、ネトゲが終わって気を抜いて一人になった瞬間私の事を思い出してくれたり、声を聴きたいと思って貰えるのは嬉しい事に感じ、私も怒ることが出来ません むしろきちんと電話に出られる様にいつもマナーモードにしているのですが、解除してきちんと鳴ったら起きられる様にしておいている位です 通話した時は優しくしてくれますし、私の事も好きなのだと感じます、付き合う前にも「俺、こういう所あるけど本当に冷めたらちゃんと別れるから、付き合ってる内は連絡全然しなくても好きだよ」と言っていて、私も理解をしたいと思い今までも、寂しかったり構ってほしい日もありますが、彼氏を理解出来る様に努めてきました 「自分からも連絡してきたり甘えて良いんだよ?」とも言ってくれますが、実際友達と一緒にネトゲをやっていればタイミングや友達付き合いもあるでしょうし、ゲームを楽しくやっているだろうになかなか自分から特別な用事もなく寂しいからと言う理由で連絡もなかなか踏ん切りが付きません ネトゲが大好きな彼なので自分なりに理解したいと思っています 付き合っているから・彼が私を好きだからと言うのに甘えて、彼氏がしたい事を縛ったり連絡を強要したりするのも気が引けます 私はこれが正しいのだと思っていますが、友達に先日「それってただの都合の良い女になってない?寂しい時に連絡くれてるだけで都合の良い様に使われてるだけかもよ?大丈夫なの?」と言われて少し考えてしまいました。 彼氏は今までもネトゲや好きな事に時間を使いすぎ、彼女にうんざりされたり浮気されたりで振られる事が多いらしく、それでもネトゲと俺は切り離せないからと言っていました また、私がネトゲの件、や彼が気難しい面なども含め理解を示しているのを「こんなに俺の事わかってくれるのお前だけだもん」と言ってくれて、その気持ちを裏切りたくない、彼が私を好きなのは確かなのだから理解をしてあげたいと思ってしまいます 彼氏が好きな事・する事を制限したくない、強要させたくないと思ってやってきた事ですが、私は都合の良い女になってしまっているのでしょうか 長文になってしまいましたが、何か思う所があれば色んな方の異見・考え方を教えていただきたいなと思って投稿しました よろしくお願いします

  • やっぱり都合のいい女でしょうか

    私には結婚確実の彼氏が居ますが、以前から心惹かれていた職場の男性に「彼氏が居てもいい。お互い都合にいい時に時々会ってくれたら」と言われ、OKしてしまい、3ヶ月ほど経ちました。 メールのやり取りはほぼ毎日で電話でもよく話します。週に1度会っています。数回ほど体の関係を持ちましたが、私が悩んでいるのを察したのか、最近は外に遊びに行って帰宅という感じです。 彼は自分の時間や付き合いも大切にする人で、私がいなくても楽しそうで、ずっと自分は都合のいい女なんだと悩んできましたが好きだったので離れられず、このままでもいいと自分に言い聞かせてきました。 先日彼から「体調が悪い」というメールが届き気付かないで居ると、数時間後「具合の悪い時、彼女のいない1人暮らしは辛い」というメールが届きました。 それを読んで、やっぱり彼は私のことは遊びなんだ、彼女とは思っていないんだと思って悲しくなりました。 でもこんなメールは初めてでした。その時私がデート中だったことは彼も知っていたかもしれません。 クリスマスイブに電話で話したとき、彼は「周囲はクリスマスムート一色で、なんか寂しくなるわ」と言っていましたが、私と過ごしたいとは言いませんでした。25日はあいてる?と聞くと飲み会に行くと言いました。 彼のメールはやはり本心なのでしょうか? 私のことは都合の良い女なのでしょうか?

  • 都合のいい女?

    都合のいい女? 好きな人がいます 元同級生で友達ですが数年前に体の関係もありました それでも二度告白してくれたのに断っていて 去年再会して再び仲良くしている関係です しかし私から誘うと断られます 忙しいだの予定がわからないだの言われるので ほとんど相手から誘われて会うことばかりです だいたい月1ペース 先週は別件でメールしたら相手から予定を聞かれたけど 結局は私が仕事だから疲れるやろとか 「会いたいけど勉強もあるから」と 会えないことに・・・ かれこれ1か月ちかく会えていないし、会いたかったのにガッカリ そんなに私とは会いたくないみたい そして断られるのはわかっていたけど 待ちきれなくて今週は私から いつ会えそうかというメールしたら 「勉強中!」とだけ返事があり具体的な話にはなりませんでした 来年試験はあるのは事実ですが 趣味や遊びはしているようなので 勉強を言い訳にしているだけにしか聞こえません 会っている時は都合よく思われているようには感じないのに 私が会いたい時に会えない 彼が会いたい時にしか会えない それも月1しか会えない やっぱり都合のいい女にしか思われていない証拠ですか 都合のいい女だと自覚するにはどうしたら良いですか? もう連絡が来ても会わない方が良いですか? 目を覚ましたいです 嫌いになりたいです どうしたら目が覚めますか 新しい出会いは探しているけど 誰も好きになれなくて やっぱり彼が好きだと痛感するだけです 都合のいい女にしか思われていない相手を こんなに好きで悔しくて仕方ないです

  • 都合いい女になってしまう・・・

    都合いい女になってしまう・・・ 普段はネガティブなくせに恋愛だけ無駄にポジティブ思考です。 彼氏がいた時は、二股されていただけなのに、仕事が忙しいと言われて何日も連絡が来なければ「仕事が忙しいから忘れてるのかな?」「疲れてるから連絡もする気にならないのかも!」とか、愛情を感じなくて不安になっても「不器用な人だから愛情表現がないだけかも!」「疲れてるのにこの前は会いに来てくれたんだから愛されてるはず!」とか 大事にされてないのかな・・・と感じれば「男と女の違いなのかな?」「前は~とか~もしてくれたんだし大事にされてるはず!」とかかなり昔の事まで持ち出してみたり。 不満を言ったり疑う女なんて忙しい大人の男性には重いだろうし、彼氏ともっと連絡とりたいもっと会いたいなど思う自分が幼稚で暇人だから成長しなければ・・・と思い込もうとしたり、 本当は浮気が疑わしくても、そんなはずはない!信じないと・・・と見ない振りをしたり。 挙げ句の果てには二股がバレたら私が悲しむから隠してくれていたのかな?本当は私が本命なのかも・・・と、馬鹿な事を考えたり。 好きな人から告白より先に体を求めてきても「恥ずかしくて告白できないのかも?」「そんなに私の事が好きなのかな?」「無理やり襲われないし、体目当てには見えないし・・・違うよね?」とか理由を探したり・・・ 体の関係を拒んでからメールが減っても「仕事を忙しいのかも?」とか、認められなかったり。 ”そんなことあるわけないじゃん!!!”って後から思います。 こんな感じで、いつも恋愛は出来るだけ良い方向に考えたり、自分に都合よく解釈したり、いつも自分で自分を納得させてしまい、結局は気が付けば都合いい女になっています。 本当はもっと文句とか不満を言ったりしてみたいです。あいつは怖いって思われたいですが、言えないので、何をしても怒らない女だとナメられてしまう気もします。 次こそは、と思っていたのにまた繰り返しそうです・・・。 どうしたらこんな無駄なポジティブ思考をやめられますか? もう都合よく扱われたりナメられたりしたくありません。

  • 都合の良い女?

    2週間連絡が付かなかった(うち1週間は連絡を取るのを止めていた)彼氏からメールが来ました。 「遅くなってごめんね。体調もよくなってきたから近いうちに会おうよ」と。 先週私は酷い風邪を引いていて、声が聞きたいとメールや電話をしても反応がありませんでした。 話し合いは沢山しました。 連絡がなくて不安になる私に「俺もこのままでいいとは思ってないよ」「ごめんね。大丈夫だよ」と言った彼ですが… 今になってこのメール、(彼も体調が悪かったのかもしれませんが…最近よく体調を崩したと言われます)都合の良い女の予感がします。 関係をはっきりさせたいですが、今は毅然として会う自信がありません。 自分のペースを取り戻し、今新しい出逢いにも期待していたところでした。 彼の本人は分かりませんが、沢山幸せをくれたことに感謝をしていますし、大好きですが、少なくともこの状況(私が離れないと思われている)は良くないと思います。 気持ちが落ち着くまで返信しないつもりです。 どうやって気持ちの整理をしたらよいでしょうか…

  • 都合のいい女になっている、と

    都合のいい女になっている、と 思ったので もうやめる、いままでありがとう と連絡しました。 わるいの全部俺だから 辛いこと言わせてごめん ちゃんと好きだったよ と連絡がきたのですが 好きなのに付き合わない心理が わかりません。 悪者になりたくないだけですよね。 でもまた連絡くるのではないかと 変な期待をしてしまう自分が嫌です。 男性の方、これは都合のいい女が 離れていこうとしてるから 言ってるだけですよね。 女性の方で同じような経験をして 離れて幸せになったという方いますか。 都合のいい女になってる、と感じたのは ・ちゃんと付き合わない 彼氏彼女と言う枠にはまりたくないらしい ・どういう関係なのかきくと その話したくないと言われる ・誕プレなど、もらったことがない などです。

  • 都合のいい女

    元カレで今は友達という存在の人がいます。以前、わたしが落ち込んでいた時に、よく相談にのってくれたり、話しを聞いてくれたりと、励まされました。 わたしは彼に友達以上の感情を持ってしまい、何度か会ううちに、関係を持ってしまいました。でも、彼には彼女がいます。わたしは彼女のいる人と関係をもった事は、間違ったことをしたと思ってます。このまま、自分の気持ちのままに行動しては、彼にとっても、私にとってもよい時間は過ごせないと考えました。 一度は、自分の気持ちを彼に伝えて、そういう関係はもたない方がいいし、間違ってることだった・・・と話してみようと思ってました。しかし、彼には彼女がいるので、私とのことは遊びだったのだろう、と思って、彼からの連絡は全て無視しました。すると、連絡は全くこなくなり、やっぱり私とは遊びであって、自分の存在が彼にとって、どういうものだったのかがよく分かりました。彼への気持ちは、まだありましたが、よくない関係なのでこれでよかったと思っていました。 ところが、音信不通になって半月たった頃に、また連絡がきました。内容は、私の仕事を心配してくれているものでした。好きなので嬉しかったです。でも、彼には彼女がいるのだし、私に対して、特別な気持ちはないはずです。また、都合のいい女にされそうになってるだけですよね。 音信不通になったとき、彼も少しは間違ったと気が付いてくれたんだろうと思ってました。でも、また普通に連絡をしてくるということは、完全に私は都合のいい女にされているということなんでしょうか?複雑な気持ちです。彼の気持ちや考えてることが気になります。 なにか、アドバイスがあったらお願いします。長くてすみませんでした。

  • やっぱり都合の良い女だったのか…。

    紹介で知り合って四ヶ月の男性がいます。私→24歳、彼→28歳。出会いはじめの頃は、お互いよく連絡を取り合い食事にも行きましたが、今ではほとんどありません。 マメな人ではないので、いつも私発信で連絡をし会う約束をしてます。誘えば、会ってくれるんですけど、電話はすぐに出ないのでメールで予定を聞いたりするんですが、とにかく返事が遅すぎて困ってます。 このあいだも… 見たい映画があり、私から誘いました。そしたら「俺も見たかったから行こっか。」って言ってくれたので、後日、空いてる日と時間をメールで聞きましたが、もう3日ほど返事なしです。 ただ単にメール嫌いで面倒くさいだけかと思って、ひたすら待ってたけど待ちくたびれました。 体の関係はないですが、やっぱり都合の良い遊び相手なんでしょうか??

  • 都合のいい女なのでしょうか(;;)

    私は30歳で、最近始めて彼氏ができました。 彼氏は36歳。出会ってから2ヶ月くらいは週一で お食事したり、遊びにいったり。 その後付き合おうと言われ、今付き合って一ヶ月半です。 実はそれまで私は付き合ったことがありません。 彼は朝は大抵毎日、他に1,2回メールをくれますし 必ず週一回は会えるように予定を決めてくれます。 私は消極的で自分からあまりメールをしません。 彼は私立女子高の先生です。家での仕事も毎日です。 正直相当忙しいようです。それでも週1は私と会うようにしてくれています。 でもいつも自分の話ばかりで(疲れてるのでぼーっとしてるときもありますが)私の話には興味がないように感じるのです。 血液型とかも忘れるし。 でもメールには「早く会いたいな(ハート)」とか入れてきます。 彼はすぐ手をつないできたり、電車ではずっと 私の手を握っています。ちなみにキスどまりで まだHはしていません。 私に興味がないのだけが不安。 私は「都合のいい女」なのかな?? 愛されてないのかな・・・? と毎日不安です。 彼は2日かけて夏休みの旅行に行きたいらしく 「2日間はダイジョブ?」て聞かれて、初めて好きになったひとだし いいかな?とも思ってますが私はHをしてことがないし 愛されてないと不安で返事をしていません。 誰かアドバイスお願いします(><)