彼女からの電話が頻繁に来る彼氏について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が会社の電話とプライベートの電話2つ持っているが、彼女からの電話が頻繁に来る
  • 彼女からの電話に焦りを感じ、彼女のいいなりな感じが嫌で、自分には強いのにと感じている
  • 彼からの電話が減ると辛いと言われているが、都合のいい女ではないかと感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

都合のいいオンナ

お互い相手がいますが仲の良い彼がいます。先日彼と電話をしていたら、彼女から電話が鳴りました。彼は会社の電話とプライベートの電話2つ持っています。着信後すかさず、後でじゃあと切られました。今回が初ではなくて何度か経験しています。後でと言ったもののメールでごめん。彼女と電話してるからまた暇な時かけると言われました。なんか妙に嫌な気持ちになり、あたし暇でかけたからいいよと返信したものの、良く考えたら、彼女から電話くると焦りすぐでなきゃ感強いし彼女のいいなりな感じです。私には強いのにです。彼に気を遣わせる事、彼女への罪悪感、話しの途中で切られ嫌な気分になる自分そんな理由から、彼にもう私から電話しないから、そっちが暇な日にかけてとメールしました。そしたら大丈夫だから、暇な時電話しようと言われました。なんか都合のいい女?って感じます。彼は私からの電話なくなると辛いといいます。もう私から電話はやめた方がいいですよね?そんな関係を経験された事ある方いますか?都合のいいオンナは嫌です。

noname#207743
noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

貴女もちゃんと相手が居るのに、友人にそこまで感情移入してしまうのも 可笑しくないでしょうか!? 友達と電話していても彼女から電話があれば最優先するのが当然ではありませんか。 貴女の彼が貴女を最優先してくれなければどういう感情になるでしょうね。 都合のイイ女と言っておられますが、貴女が一方的に感情移入しているだけで 彼は普通に友達として接しているのですから、もう少し考え方を自分中心から 相手中心に変えてみれば良い事ではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• STAX217A
回答No.1

都合のいい女が嫌ですなら、今後一切連絡とらず・何か言ってきても、無視をすりゃどうなのかしら、ご自身様で自由に考える事で、何とも訳分からない話は誰も関心なんてないでしょうから、ご自由にどうぞ・決めたら。