OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

まくわうり刑事について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185191
  • 閲覧数478
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

まくわうり刑事が出ていた漫画のタイトルを知っている方
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

中川いさみ先生の「クマのプー太郎」だと思います。
もう数年前になりますが、フジテレビ系でアニメにも
なっていました。
お礼コメント
noname#29369

有難う御座いました
たすかりました
投稿日時 - 2001-12-15 18:21:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (23/106)

「くまのぷーたろー」では。
お礼コメント
noname#29369

有難う御座いました
たすかりました
投稿日時 - 2001-12-15 18:22:17
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

zeno さん、こんにちは~☆♪

「クマのプー太郎」に登場するウリのキャラクターです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#29369

有難う御座いました
たすかりました
投稿日時 - 2001-12-15 18:22:05