• ベストアンサー

あぶない刑事は映画化しましたが、あぶない刑事の映画

あぶない刑事は映画化しましたが、あぶない刑事の映画のタイトルと総数は何本ですか。ドラマはあぶない刑事ともっとあぶない刑事ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは CSでたまに放送してますね。 7作品です。 あぶない刑事 またまたあぶない刑事 もっともあぶない刑事 あぶない刑事リターンズ あぶない刑事フォーエヴァー まだまだあぶない刑事 さらばあぶない刑事 ある方が言っていたのですが 柴田恭兵さんはプライベートでは 物静かな方だそうです。