• ベストアンサー

名探偵コナンの高木刑事と佐藤刑事

高木刑事と佐藤刑事は正式に付き合ってるんですか? この前久し振りにアニメをみたら、“付き合い始めて”と言っていたのがすごく、気になりました。 もし付き合っているのなら、アニメで言うと何話で付き合い始めたのでしょうか? また漫画でいうと何巻になるんでしょうか? 分かる方がいれば教えてください。

• cagen
  • お礼率12% (30/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namenyan
回答No.2

はい、二人は間違いなく付き合っています。 原作・アニメ共に、具体的に”いつから”という描写はありませんが、原作の36巻では恋人未満、40巻ではすでに恋人っぽいので、おそらくその間辺りで付き合い始めたものと思われます。 また、44巻では高木刑事が「別れ話されたらどうしよう」といったことことを考えている場面があり、その時点ではもう完全に付き合っています。 アニメの方は、今手元にDVDなどがないので詳しくはわかりませんが、原作と同じくらいではないかと思います。 こんな感じでお役に立てましたでしょうか?

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

毎回見ている訳ではないので… でも「付き合って」います。 佐藤刑事は結構自覚あるんですけど、高木君は未だに自信無いんだろうなぁ…。