• ベストアンサー

作者が知りたいです

大竹佑季というアーティストの曲の中の、ラストワルツという曲のアニメを、見て、大変に素晴らしいなあと思ったのですが、これを作った人は一体誰なんでしょうか、知っている人がいたら教えてください。 http://www.otakeyuki.com/disco/TOCT-25660.html ちなみに、アニメはここから見ることが出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 富山出身のイラストレーター遠藤雪代さんの作品のようです。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/%89%93%93%A1%90%E1%91%E3/list.html

参考URL:
http://www.daf-tokyo.jp/prg-live.html
O-Isotya
質問者

お礼

遅くなってすみません、そして、回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヴァン・モリソン

    ヴァン・モリソンがザ・バンドと共演した曲があるそうですが、何という曲なのでしょうか?またどの(どちらの)アルバムに入っているのでしょう? ちなみに『ラストワルツ』の音源のことではありません。よろしくお願いします。

  • the band

    ラストワルツという映画をみるまではthe bandの存在すら知らなかったのですが、彼らはあれ程の大物アーティスト達を自分のライブにゲストとして呼べるほど有名だったのですか?映画を見てもよくわかりませんでした。メンバーの一人が解散後に自殺してしまったようですし。また、映画の最後に暗くなったステージ(?)で彼らだけで演奏してる曲は何でしょうか?

  • 曲名とアーティストを教えてください

    '84~'85くらいのDISCOの曲だと思うのですが、曲名とアーティストが分りません。誰か教えてください。 http://www.geocities.jp/lime4si/disco.mp3 すっと昔から探してるのですが、なかなか見つかりません。 新宿や渋谷のディスコで結構HITした曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • アニメソングの傑作

    今のアニメと言えば人気アーティストの曲を使い、アーティストとアニメの利益の為に持ちつ持たれつなお互いの宣伝として使われていますが、昔はそのアニメのために曲を作るのが当たり前でしたね。 さらに名曲が数多く生まれました。そこで数多いアニメソングの中から名曲だと思う曲はなんですか? ちなみに私はルパン3世のテーマの歌入りのです。胸が熱くなりますね~どうぞ思いのたけをぶつけてみてください!

  • マドンナの新曲で 教えて!

    マドンナの ハングアップの曲の中でバックに笛みたいな音楽が流れてますが 確か昔のディスコの曲かと思うのですがタイトルとアーティスト名を教えてください!

  • この曲なんですか?

    よくディスコなどで流れているイメージがある曲なんですが 「チキチキヤーヤーヤー」という感じだったのですけどわかる人は 曲名とアーティスト名を教えて下さい、どちらか一つでもいいので 情報をお願いします。

  • ショパンのワルツ・・・

    ショパンのワルツ(遺作)で曲名がわかりません…。 曲のはじめも終わりも早い曲でした。 ラストがすっごぃかっこいいんですけどー…。 教えてください。 試聴できるサイトなどあるとうれしいです!

  • 「君の瞳に恋してる」のカバー曲

    この曲はいろんなアーティストがカバーをしてると思いますが、たくさんありすぎてどうしても見つけられないのです。10年くらい前になると思いますが、クラブやディスコ系のノリで女の人の高い声でテンポの速い曲があったはずなんです。キャピキャピ系の曲です。どなたか誰が歌っていて、例えば何かのアルバムに入っているとか知ってる方がいましたら、教えてください。長年探しています。

  • マスターカードのCMで流れているJAZZ

    大竹しのぶ が親子役で、出ているCMのバックで流れている JAZZの曲はどなたの曲でしょうか? また、このような曲調のSAXで演奏している アーティスト、アルバムなどを教えてもらえませんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 粉雪というサビのある曲

    予告詐欺というテレビの番組でさまーずの大竹さんがカラオケビデオに出ていました。 あの曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

専門家に質問してみよう