• 締切済み

マスターカードのCMで流れているJAZZ

大竹しのぶ が親子役で、出ているCMのバックで流れている JAZZの曲はどなたの曲でしょうか? また、このような曲調のSAXで演奏している アーティスト、アルバムなどを教えてもらえませんでしょうか?

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、ご質問の曲はCMオリジナルでCDにはならないようです。 http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/specialoffers/Commercials/jazzclub.html http://www.grandfunk.net/ (「NOW ON AIR」から「Ma」に進んでください) グランドファンクという有名なCM音楽制作会社の作品で、 CM音楽でも有名な菅野よう子の作曲です。

boyz3men
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 オリジナルですか・・・トホホ