• ベストアンサー

粉雪というサビのある曲

予告詐欺というテレビの番組でさまーずの大竹さんがカラオケビデオに出ていました。 あの曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • john_john
  • ベストアンサー率30% (75/245)
回答No.3

レミオロメンの「粉雪」ではないでしょうか。 一応歌詞を載せておきます。 ↓ http://www.kashi-house.jp/house/%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%B3/%E7%B2%89%E9%9B%AA.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

レミオロメンの「粉雪」ですね。 フジテレビのドラマ「1リットルの涙」の挿入歌でした。 「粉雪~ ねぇ 心まで白く染められたなら~」 って感じの曲ですよね!! 最高!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

番組は見ていませんが、レミオロメンの粉雪という曲だと思います。レミオロメンの大ファンですので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BS1のMLBのスポット放送で流れている曲について

    BS1のMLBのスポット放送(番組と番組の間に放送される試合の予告)で流れているノリのいいハードロック系の曲のアーティスト名と曲名が分かったら教えてください。

  • カラオケの曲が気になる

    カラオケに行って友人が何かの歌を歌っていて、それが頭から離れません。しかし曲名もアーティスト名も覚えていないので探しようがありません。 覚えているのは ・男性アーティストのようである ・テンポは遅め ・BGMで特徴のある部分が曲の中で何度も使われる ・PVらしきものがカラオケのテレビで流れていたが、何か手話のような変な手の動きをしていた。そのビデオは森の中で撮影しているようだった。 ・サビ(?)の部分の最初が「もしも~」ではじまっていたような気がする。 うろ覚えなのですが、タイトルが「IF」とか書いていたような気がします。ただこれで検索してもヒットしないので間違っているかもしれません。 何でもいいので、もしかしてこの曲かな?と思ったものを教えて下さい。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • たしか…サビが「きみがいれば~」

    こんにちは。このサビの曲名とアーティスト名を教えてください。 「きみがいれば はりきっちゃう はりきっちゃう  がんばっちゃう がんばっちゃう 好きすぎて~」 聞き間違っているかもしれませんがこんなかんじの女性が歌っている曲です。よろしくおねがいします。  

  • サビの部分:いいじゃなぁ~い(?)

    アーティスト名と曲名がわかりません。 ちょこっとしか覚えてませんが、サビの部分が 「いいじゃなぁ~い」みたいな感じのポップな 曲でした。 ・最近の若い女性デュオ(?) ・バラエティ番組のエンディング曲 ・一ヶ月ほど前、Viewsicでインタビューされてました。 これだけの情報しかないのですが、心当たりが ありましたら、教えて下さい。

  • 1987年頃の曲ですが、20年間探しています。

    昔、若かりしころテレビ東京系列のテレビ番組でSkiNow87という番組で 斉木隆のスキーデモが大好きで何回も見ていました。そこで流れていた2曲をどうしても良い音で聞きたいのです。20年間判らずじまいです。 是非、ご存知の方にお願いいたします。 曲名又はアーティスト名お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ほーねほねー と歌う曲

    こんにちは! おそらく、子供用テレビ番組かアニメから覚えたんだと思います。 小学生の娘が「ほーねほねー(違うかも?)」と歌っていまして、その曲が面白いので私も実際に聞いてみたいのですが、番組名がわからないそうです。 この曲の曲名、及びこの曲が流れている番組がわかりましたら是非教えてください。

  • ポチたまのエンディング・テーマ曲?

    テレビ東京の番組「ポチたま」のエンディングで流れる曲について、曲名、アーティストなど教えてください。

  • サビが特に大好きなのですが

    アーティスト名も曲名も分からない歌があります。 唯一覚えているのは・・・ 『just of in my life in my life in my life now!』と言う、この歌詞の1部分だけです。 どなたか、もし心当たりのある曲を知っていらしたら 『これじゃない?』みたいな感じで、曲の動画などを張り付けてご回答ください。 なかなか気に入っている曲なので、是非曲名やアーティスト名を知りたいです。 ちなみに、邦楽だったと思います。 残念ながら、ビートルズの♪『in my life』ではありません^^; コナンで聴いたような違うような・・^^;

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。