• 締切済み

BS1のMLBのスポット放送で流れている曲について

BS1のMLBのスポット放送(番組と番組の間に放送される試合の予告)で流れているノリのいいハードロック系の曲のアーティスト名と曲名が分かったら教えてください。

みんなの回答

noname#140815
noname#140815
回答No.1

LOVE PSYCHEDELICOのフリーダムという曲かと思います。『GOLDEN GRAPEFRUIT』というアルバムに収録されているみたいです。

TECHNIKA
質問者

お礼

紹介して頂いた曲を試聴してみましたが、ラブサイケデリコのフリーダムではありませんでした。ぼくが知りたい曲は洋楽のハードロック系のおそらく男性の曲なんです。