OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サビの部分:いいじゃなぁ~い(?)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186008
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (22/51)

アーティスト名と曲名がわかりません。

ちょこっとしか覚えてませんが、サビの部分が
「いいじゃなぁ~い」みたいな感じのポップな
曲でした。
・最近の若い女性デュオ(?)
・バラエティ番組のエンディング曲
・一ヶ月ほど前、Viewsicでインタビューされてました。

これだけの情報しかないのですが、心当たりが
ありましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「アンコニュ」というアーティストじゃないかと思うんですけど、自信はありません。
少し前にFMで良くかかっていて、「いい曲なのに、あんこ煮なんて変な名前」と、聞き間違えてました。(^^ゞ
お礼コメント
BillMie

お礼率 43% (22/51)

ビンゴでしたぁ。
さっそく検索して、アルバムの試聴があったので
聞いてみたらまさにその通りでした。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-17 09:09:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

自信ありませんが、テレビ東京の金曜夜の
深夜番組で石塚英彦とパパイヤ鈴木が
「いいじゃーない」というサビのある曲を
デュエットで歌ってます。

ぜんぜん、的はずれかな?
お礼コメント
BillMie

お礼率 43% (22/51)

残念ながら、女性二人組なのは確かなのです。
私が「いいじゃーない」の歌詞を聞き間違えているのか?
とはいえ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 15:46:05