• ベストアンサー

さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください

さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください。なんとなく暗い感じの曲ですが、有線放送でここのところ良く聞きます。何かの映画の一部かもしれません。どなたか、曲名とアーティストをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kann33
回答No.3

済みません、肝心のURLを忘れてました。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=742683
naoya_i
質問者

お礼

ありがとうございます。パトリシア・オキャラガンの歌うハレルヤという曲ということがわかりました。早速CDも注文しました。心が癒されるような曲ですよね。ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kann33
回答No.2

多分これではないでしょうか。私も有線でかかっていたのを聞いて気になり、探していました。下のURLにて、視聴できます。これは女性が歌っていますが、同じ曲の男性版を聞いたこともあります。そちらについてはまだ探し出せていません。

• yasu31
回答No.1

こんばんは 泉谷しげるの「ハレルヤ」ではなくて?