• ベストアンサー

さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください

さびの部分にアレルヤ~のある最近よく聞く曲を教えてください。なんとなく暗い感じの曲ですが、有線放送でここのところ良く聞きます。何かの映画の一部かもしれません。どなたか、曲名とアーティストをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kann33
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.3

済みません、肝心のURLを忘れてました。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=742683
naoya_i
質問者

お礼

ありがとうございます。パトリシア・オキャラガンの歌うハレルヤという曲ということがわかりました。早速CDも注文しました。心が癒されるような曲ですよね。ご親切にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kann33
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.2

 多分これではないでしょうか。私も有線でかかっていたのを聞いて気になり、探していました。下のURLにて、視聴できます。これは女性が歌っていますが、同じ曲の男性版を聞いたこともあります。そちらについてはまだ探し出せていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasu31
  • ベストアンサー率21% (114/534)
回答No.1

こんばんは 泉谷しげるの「ハレルヤ」ではなくて?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近有線で聞くこの曲何か教えてください

    最近、有線放送(YUSEN440)で流れてて、ふと聞いた曲で、いいなと思ったのですが、アーティスト、曲名ともわからなくて、とても気になっています。 いつもなら放送中に問い合わせるのですが、その時忙しくて手が離せず、連絡できませんでした。 チャンネルも覚えてません。(Aの1、2、7、オリコン。か、Bの1,2のどれかだと思います) 男性で、たぶん一人で歌われています。 ゆったりとして感じの曲で、ROCKなどの感じではありません。 以下が、歌詞で、(サビの部分かはわかりませんが)印象に残っているところです。(・・・・の部分はよくわからない所です) 『 君がー・・・・・ 必要としーてくれー ・・・・・・ ・・・・・・ 』 こんな感じでわかりますか?

  • サビの部分:いいじゃなぁ~い(?)

    アーティスト名と曲名がわかりません。 ちょこっとしか覚えてませんが、サビの部分が 「いいじゃなぁ~い」みたいな感じのポップな 曲でした。 ・最近の若い女性デュオ(?) ・バラエティ番組のエンディング曲 ・一ヶ月ほど前、Viewsicでインタビューされてました。 これだけの情報しかないのですが、心当たりが ありましたら、教えて下さい。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • サビの部分が「さよなら~」の女性ボーカルの曲

    お世話になります。 先日ラジオで流れていたのですが 女性ボーカルでサビの部分に「さよなら~」という歌詞が入ってて割とアップテンポです。 前奏がブラスっぽい感じで(金管楽器の演奏)あまり悲しい曲調ではありませんでした。 曲名とアーティストをご存知の方いましたら よろしくお願いいたします。 自分で調べたのですが竹内絵里さんというかたの「サヨナラサヨナラ」という曲ではありませんでした。

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 男性がラップ、女性がサビを歌っていた曲

    男性がラップ、女性がサビの部分を歌っている曲を聴いたのですが、 曲名もその歌手の方も分からないので、ご存知の方がいましたら、 教えていただけるとうれしいです。 たぶん、らーめんチェーン店の日高屋さんの店内で聞いたので、 USEN放送だと思います。日時は12月の14日の18時~20時の間でした。 また、女性のサビの部分はボーっと聞いてたので、 確かではないのですが、サビの最後の部分が 「例え全てを 失ったとしても 守り抜くよ("続ける"だったかも…)  Emblem Heart(こう聞こえたのですが…)」 でした。 そして女性の方の声はミーシャさんのような結構強め(?)の声だったと思います。曲調は落ち着いた感じで、少し切ない感じでした。 一応、自分でもUSENのサイトに行き、 チャンネルをチェックし、探したたのですが、見つかりませんでした。 あと、サビの部分の歌詞で検索をかけても駄目でした。 良い歌だと感じたので、もう一度だけでも聴いてみたいです。 ご存知の方がいましたら、教えてくださいっ!!お願いします<(_ _)>

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • つい最近スーパーの有線で聞いた曲が・・・

    なにせ有線曲なので古いか新しいかも分からず、サビのところが「ありがとうありがとうありがとう」と3回続けて歌ってたような・・・ノリのいい感じなテンポのいい曲で男性アーティストのソロだと思います、あまりに漠然的な質問ですいませんが曲名&アーティスト名が分かる方よろしくお願いします・・・。

  • この曲教えてください。

    今日有線で流れていた曲のアーティスト名と曲名が知りたいです。わかるところが少なすぎますが、ご存知の方いればよろしくお願いします。 女性ソロ。J-popだと思います。 覚えている歌詞は、さびの部分が、 『旅人よ 明日に迷う夜は・・・・・・』 って感じです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4440Nでコピーする際に、高画質の設定ができないという問題が発生しています。Windowsを使用しており、無線LANで接続しています。現在関連するソフト・アプリは使用していません。電話回線はひかり回線です。
  • MFC-J4440Nのコピー機能において、高画質の設定が制限されている状態です。Windowsを利用し、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリは現在使用していません。電話回線はひかり回線を利用しています。
  • MFC-J4440Nでコピーする際に、高画質の設定ができません。Windowsを使用し、無線LANで接続しています。現在は関連するソフト・アプリを使用していません。電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう