OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たしか…サビが「きみがいれば~」

  • 困ってます
  • 質問No.173934
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (12/42)

こんにちは。このサビの曲名とアーティスト名を教えてください。
「きみがいれば はりきっちゃう はりきっちゃう
 がんばっちゃう がんばっちゃう 好きすぎて~」
聞き間違っているかもしれませんがこんなかんじの女性が歌っている曲です。よろしくおねがいします。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (33/87)

10月17日に発売された「恋人は心の応援団」という曲です。
歌っているのは「カントリー娘。に石川梨華(モーニング゛娘。)」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

恋人は心の応援団 カントリー娘。に石川梨華 だと思います。
恋人は心の応援団 カントリー娘。に石川梨華 だと思います。