OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

口での行為について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180017
  • 閲覧数530
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 41% (34/82)

 教えていただきたいのですが、今度ある企画でちょっとしたパーティに参加する予定なんですが全然見知らぬ女性との性行為は、やはり危険でしょうか?ゴム等付けないと思います。本番(挿入)は、やらないつもりですが口と手による行為は必ずあるので心配です。女性は、恐らくちょっとしたAVビデオとかにも出てそういった行為が好きな女性だと聞いています。実際、当日もいわゆるぶっかけなどと題して何十人の男性のものを相手(口でする)する訳です。フェラチオは大丈夫ですか?口だけなら多少は楽観的に考えていますが危険でしょうか?
 エイズ、性病色々あると思いますがあまり知識に欠けるのでどなたか詳しく教えていただけないでしょうか?
 一番、心配なのはやはり性感染症です。
 よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

性病が移る可能性としては大いに考えられると思います。
特にエイズなどは、血液が摩擦によって起きた時に出来る傷が感染ルートとして移るそうです。Hしているときにも目に見えない小さな傷がついてそこから感染するとか。口だって同じです。だからフレンチキスだと大丈夫だけど、舌が絡むようなキスでは感染する可能性があるという事なのです。(歯茎などから出血の可能性があるという)

ko-giさんにとって魅力的なパーティなのかもしれませんが、あとあと青ざめないように色々勉強してくださいね。特に色々な男性をお相手してる女性が相手ですからね~。
多分勉強した後だとそのパーティには出席できないと思いますよ。(^^*)
お礼コメント
ko-gi

お礼率 41% (34/82)

kodasatiさん、詳しいご回答ありがとうございました。いろいろな回答を見て結局、行動しませんでした。
 大変、親切で詳しく感謝、感謝です。
投稿日時 - 2001-12-13 15:36:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こちらには専門家がいらっしゃるので
多分回答されると思うのですが

口だけでも、感染は十分ありえますよ。
キスだけでも感染する危険性はないとはいえないし・・

これは趣味の問題なのでとやかくいうつもりはありませんが、非常に性感染症になる可能性大といえると思います

病名などは性感染症で検索をかければたくさんの項目があると思います

くれぐれも自己防衛を
お礼コメント
ko-gi

お礼率 41% (34/82)

 sieephoneyさん、御教示ありがとうございます。結果的には、行動はしませんでした。これからも自己防衛という事で気おつけます。
投稿日時 - 2001-12-13 15:30:38
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (20/82)

性感染症が心配であれば、 「そういう場所にいかないこと!」 だって何が起こるかわからんのでしょう。
性感染症が心配であれば、
「そういう場所にいかないこと!」
だって何が起こるかわからんのでしょう。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

コンドームで予防できないので、オーラルセックスのほうがむしろ危険です。
コンドームで予防できないので、オーラルセックスのほうがむしろ危険です。
  • 回答No.5

最近の問診票を見ていると 1番目*は『風俗でもヘルスなどの本番のないところ』 です。 *クラミジアと淋菌を中心とする性病の原因です。 これ以上は言いませんから、ご自身で判断してください。 怖いのはウイルス感染のほうですけれど… 日頃性病診察をしている医師からでした。
最近の問診票を見ていると
1番目*は『風俗でもヘルスなどの本番のないところ』

です。
*クラミジアと淋菌を中心とする性病の原因です。

これ以上は言いませんから、ご自身で判断してください。
怖いのはウイルス感染のほうですけれど…

日頃性病診察をしている医師からでした。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

そんな企画は楽しいでしょうが、人生プラマイ ゼロです。 今わかっている感染症は防げても、あとどんな感染症になるかも わかりません。 人に安易に答えを求めず、自己責任で遊んでください。 こんな質問見る時間がもったいない。 (キーボードを叩いている自分は何なのか?)
そんな企画は楽しいでしょうが、人生プラマイ ゼロです。
今わかっている感染症は防げても、あとどんな感染症になるかも
わかりません。
人に安易に答えを求めず、自己責任で遊んでください。
こんな質問見る時間がもったいない。
(キーボードを叩いている自分は何なのか?)