風俗で本番行為にされた話

このQ&Aのポイント
  • 風俗に初めて行って本番行為をされた経験があります。
  • 性病や妊娠のリスクについて心配しています。
  • デリヘルの本番行為について普通なのか疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗に行って本番行為にされた話

風俗に行って本番行為をされた話でいくつかご意見伺いたいことがあります。 23歳男性です。 コロナが流行る前のお話です。 初めて風俗(デリ)に行って女性に責めてもらってる時に、突然電気真っ暗にされて、なんか気持ちいいなーと思ったらゴムもせずに騎乗位で挿れられてしまいました。 その当時は性行為の経験がなく、挿れた時の感覚も知らないし、まさか挿れられるとは思わないので、手で擬似騎乗位でもされているものだと思ってましたが、プレイ後にお話してた時に挿れてたことが分かり驚愕しました。 お聞きしたいことは三つです。 ・性病について 怖かったのですぐに性病検査に行ったのですが、全て陰性でした。しかし、エイズとかは潜伏期間が長かったり症状がわかりにくいって聞いたので、もう一度性病検査受けておいた方がいいでしょうか? ・妊娠について 外に出したのですが、ゴム無しでしたとなると妊娠した可能性は十分あると思います… もし仮に妊娠してたとしたら、僕が無理矢理強要してなくても、裁判だとかお金を請求されたりするんでしょうか…? 僕が強要してないっていう証拠もまったくありませんし怖いです。 ・本番行為について デリヘルの本番行為って普通なんですか? 本番行為をしたからといってチップ?をあげたわけではないですし。その抜き方が一番楽なんでしょうか? こういうお店に行った僕が悪いんですけど、心のどこかでずっと引っかかってて、今更ながらに怖くなってきたのでここで聞いてしまいました。 お優しい方ご意見お聞かせください。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzr260v2
回答No.2

性病について AIDSの原因であるHIVは、免疫細胞に感染する仕組みをもったウイルスでありますが、感染する能力としては高くないとされています。傷があったり、炎症があったり、他の性病を発症していたりすると、感染確率は上がります。 とはいえ、現在の質問主さんは不安でたまらない訳ですから、感染の可能性がある日から、2ヶ月経過してから検査をご検討ください。 そして現在ではHIV感染しても、AIDS発症が確実に防げるお薬ができています。国からも補助が出ますので、負担はすごく軽くなっています。 ただ、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行の影響で、無料での行われている保健センターでの検査は、お休みの可能性があります。保健センターや役所のホームページからご確認ください。 一般の病院で検査する場合は、数千円はかかるようです。 妊娠について ざっくりですが、そのような可能性は低いです。 とはいえ質問主さんの不安は消えず、心の余裕もなくなっているかもしれません。この場合の心の余裕を取り戻す例としては「お相手と子供を養っていく覚悟」をしてしまうと、意外と楽になれるようです。 本番行為について お相手の気持ちはわかりません。とはいえ、自暴自棄になっていたか、次回も指名してもらうためか、お相手が質問主さんに一目惚れしたか、単なる気まぐれか、このあたりがよくあるみたいです。 ※ 質問主さんが相手したのは人です。そして、そのような人たちはツラく苦しい事情から、やむを得ずその仕事をしていることがほとんどです。 そんなお相手に、もし質問主さんが丁寧に大切に対応していたら、お相手も人ですので嬉しくなることも、なくはないのです。 ※ COVID-19向けのワクチンには、mRNAタイプのものがあります。実はmRNAワクチンがこれ程早くできたのは、COVID-19が流行する少し前から、HIV向けワクチンにmRNA利用を研究していたためです。 AIDS発症を防げるお薬は、HIVを他者に感染させるリスクも低くしますが、HIVワクチンまでが完成したら、より感染するリスクは減らせます。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

その他の回答 (2)

• tom900
回答No.3

あなたが心配するのはHIVくらいでしょう。 しかし、HIVは現代では不治の病ではありません。 もっと言えば、本番行為していなくても、風俗を利用するということは性感染症のリスクはあるので、本番したからと過度に気にするのは本末転倒ですね。 妊娠に関しては相手はプロです。女性側で対策してますので心配無用です。 フェラチオで一生懸命舐めるより入れた方が楽だし、リピートのお客さんも取りやすいからお店には内緒で本番する嬢は多いし、お店や地域によっては本番が普通という暗黙の了解があるのも事実。 博多システムや鶯谷の谷流は有名。

• eroero4649
回答No.1

>性病について HIVは日本での発症例は年間2000人程度で、WHOでは年間2000人以下の発症の場合は「ゼロと同じ」とカウントされます。ですのでWHO的に日本でのHIVの発生はほぼゼロと同じ扱いです。 そして日本の場合は発症者の半分以上は男性同性愛者です。それに加えて、膣を介してHIVが感染する確率は約1%です。仮に彼女がHIVに感染していたとしても、貴君がその行為で感染する可能性は1%です。 そんなこんなを勘案すると、貴君がHIVに感染している可能性は道を歩いていて通り魔事件に巻き込まれるくらいの確率になるかなと思います。 その他の性病に関しては、発症してから病院に行ってもだいたい治ります。 >妊娠について どうやって君の連絡先を知るの?そりゃお店の履歴に君の携帯番号は載ってるけどさ、そもそも本番行為は風俗では禁止。お店が質問者さんに「責任をとれ」といったら、そのお店が警察に摘発されます。 >本番行為について まあ、なんとも。女の子も口や手を使うと疲れるので膣を使ったほうが疲れなくて楽という人もいます。ただしそれは人によりけりで、そこを売らないのが自分のプライドという子もいます。 「あれは何かの夢だった」で流すのが大人の対応というものです。 そういう遊びは、俗に「火遊び」なんて呼ばれます。火遊びというのはヤケドすることもあります。ヤケドが怖かったら火遊びはするものではないし、でも火遊びって楽しいじゃないですか、実際。 性病が怖かったら、セックスはしないことですよ。童貞が性病にかかることは絶対にないですから。素人が安全だという保証はどこにもないです。ここの「妊娠」のカテゴリを見てごらんよ。「どっちの子でしょうか?」って質問ばっかりだから。