• ベストアンサー

フェラチオって普通の行為?

男です。私はフェラチオ未経験なんですが 普通はエッチのときやるもんなんですか? 女性は口に入れたりするの嫌じゃないんでしょうか?? なんだかAVの中だけでの行為な気がするんです。 皆さんはやりますか?

  • je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96559
noname#96559
回答No.5

少し真面目に回答します。 かつては「稀な行為」であったろうことは、かなり確かだと思います。 特に、一般の女性、いわゆる素人女性がするということは少なかったでしょう。プロもそう多くは無かったはずです。 変わったきっかけは、売春防止法です。昭和何年かは忘れましたが、それ以前とそれ以後とでは、いろんなことが随分変わってきています。 それまでは、赤線青線といわれるものがあり、手軽に?買春が出来ました。これは金銭で性行為をすることです。 売春が禁じられてから、では、性産業がなくなるかといえば、なくなりませんでした。禁止されたのは、金銭での性行為です。簡単に言えば、本番といわれる行為です。そこで、ソープも表向き、本番はなし、個人交渉でということになってます。 多くの他の業態では、その他の方法を追求しました。それでオーラルが大繁盛したわけです。 かつての赤線青線では、今のソープような高額なものばかりではなく、比較的安価な金銭で行為を持てる場もありました。その価格帯の需要がそっくり、ヘルス等に置き換わったという風に見れば、本番が減り、オーラルが増えた、それが一般に広まってきたという風に見えます。 ついでに、もう一つ、売春が禁じられて顕著になったのが、未婚女性の性体験が増えたことです。売春が認められてた時代は、素人の未婚女性が性経験を持つことは、相当なプレッシャーがありました。 私は50代です。私たちの世代では、バージンのまま結婚する人はかなりいました。オーラルなどというものは、商売女の技法と思ってました。 昨今の風潮で、随分と自由奔放に未婚女性が性を謳歌することに、かなり抵抗を覚えている世代です。オーラルがかなり一般的になっていることも驚愕しています。 避妊の面での需要があるのかとも思うのですが、私たちの時代と比べても、コンドームも入手しやすいですし、価格的にも安くなっていると思います、ピルも安全になっています。となると、やはり、嗜好の問題なのかなと思わざるを得ません。 気になるのが、ヘルス等で男性が奉仕されることに慣れてしまって、受身になっていること。普通の恋人間でもそういう行為が普通になって行きつつあること、これがレスの問題と関係があるのかないのか、気になってます。 それとやはりAVの影響は大きいでしょう。 つまり、AVやヘルスという性産業の手に落ちてしまっている。そんな感じがします。

その他の回答 (4)

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

30歳女性です 「普通」かどうかは、お2人が決める事ですから何とも言えませんが 私はします 彼が気持ちよがるのを見るのが大好きなので、嫌ではないです でも、ちゃんとシャワーをしてキレイにした時でないと嫌です また、口の中で出されるのもあまり好きではありません でも、嫌な人がいるのも事実です それを強制するのはタブーですね

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

人それぞれ、じゃない? ちなみにオレ位のトシになるとそういう刺激?をされないと「機能」しないんでね(笑)

  • asejapan
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

私の妻は一切してくれません。嫌いだそうです。 以前の彼女はよくしてくれました。イトオシイからしたいと。 女性の好き嫌いでしょう! くれぐれもAVやアニメのように無理にさせないように。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.1

AVの影響でかなり一般的な行為として浸透してきているようですが 私はめったにしません。 なぜなら夫のものはものすごく巨大で口に入れるのが大変なのと 竿自体にも毛がぼうぼうと生えていて口に毛が入って気持ち悪いのと ニオイがものすごく強くて色もグロテスクで吐きそうになるからです。 フェラしなくてもそれ以上に中が気持ちいいようなので本番挿入で満足してもらっています。 でも独身時代おつきあいしたことのある男性で サイズも口におさまりやすいサイズで色もきれいでニオイもしない人には元気がない時に限ってしてあげていました。 質問者さんはAVと現実の違いがわかっておられるようで安心です。 顔射なんて絶対してはダメですよ。 相手の女性が「してほしい」と言わない限り。 私は30代既婚女性です。

関連するQ&A

  • フェラチオの上達のコツ

    女性の方にお聞きします!フェラチオの上達のコツとかはあるのでしょうか?今付き合って半年の彼がいるのですが、フェラチオでいかせてあげることができません。今まで何人かの男性と付き合ってきたけど、今の彼と付き合うまでフェラチオをするのがあまり好きじゃなくて、拒否していたのでよくわからないんです。でも、今の彼にはしてあげたいんです! 彼もフェラチオでいったことがないと言っているので、私が最初の人になってあげたいんです!!ラブホに行ったときに二人でAVを見たり(恥)ネットカフェとかでエッチなサイトを一緒に見て、その場で(笑)即実践とかしたりして、勉強したので「上達した!」って言われるのですけど、最後まではできなくて・・・。 AVとかを見てもモザイクかかっていてどうなっているのかわからないし!舐めるのは褒められるし、少し自信がついてきたのですけど、具体的な質問で恥ずかしいのですけど、口にふくんでからは、舌とか口の中はどうしてますか?彼はあまり強く吸うと、「出してくれってせかされているみたいでいやだ」って言うんです。でも、ソフトすぎるのもいやだって・・・わたしはどうしたらいいのでしょう。 後、みなさん、何分くらいするものなんですか?彼の大きいので疲れてくるんです(笑)彼は口でいけなくても、他で満足しているからいいよって言ってくれるんですけど・・・

  • フェラチオは普通にやる物ですか?

    私たち、夫婦は、フェラチオをしたことがありません。 AV動画だけの世界 だと思っていたので、とても違和感を感じます。 将来的にもやるつもりは、ありませんが、・・・この行為って、結構みんな、やっているのでしょうか?   性情報に疎い者です。 みなさんのご回答、お願いします。 

  • フェラチオをやらせたいのです!

    私は、結婚15年目です 子供が二人います! 妻とは仲がいいのですが 付き合ってから今まで フェラチオだけは嫌がって してくれません! 私はクンニも大好きで やりまくっていますが 妻がフェラチオをしてくれないので 俗に言う 69が成り立ちません! どうしたら妻に フェラチオをさせる事が 出来るでしょうか? また、女性はフェラチオを 絶対嫌がる人が いるんでしょうか? 私の中では 女性はフェラチオを みんなしてくれるもんだと 思っておりますが・・・

  • フェラチオという行為について、世の女性の何%くらいが経験しているのでし

    フェラチオという行為について、世の女性の何%くらいが経験しているのでしょうか 世の中の女性の何%くらいがフェラチオ・オーラルセックスの経験があるのでしょうか? 日本だと若い世代10代後半~20代は特に高いと聞いたことがあります。 データだけでなく、みなさまの実体験なども踏まえてご回答よろしくお願いします。 ちなみに、私の周囲では性交経験のある女性は100%フェラチオ経験してます。

  • フェラチオをしている女性に質問です

    20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。

  • フェラチオしてくれる女性の割合

    今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。 以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか? 今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?

  • フェラチオについて

    私は男性ですが、フェラチオがそれほど好きではありません。嫌いというわけでは ないのですが、だんだん気持ちがさめてきて、萎えてしまうのです。フェラチオの 経験がないときは、すごく気持ちがいいのだろうと思っていましたが、いざしてもらうと、あまり気持ちよくありません。自分だけおかしいのかなあとも思ってしま います。 男はみんなフェラチオ好きというのが一般的なのですが、本当にみんな気持ちい と思っているのでしょうか? ちなみに、私は女性を攻めれば攻めるほど、あそこが元気になるのですが、受け身になればなるほど、あそこが萎えてしまいます。 みなさんのフェラチオに対する、率直な感想をお聞かせください。

  • フェラチオの最中に小さくなる・・・?(女性、男性の方お願いします)

    初めまして。 20代後半、女性です。 付き合って1年になる彼(20代半ば)がおります。 付き合って1年といっても、 月に1度の旅行の時のみのエッチで、 彼との経験はあまり多くなく、 少し気になっていることがあります。 件名に書いたとおり、フェラチオのことです。 以前お付き合いしていた彼は、 気持ちがよいときに息が荒くなったり、 口の奥に押し付けてきたりしたので、 どうしたら喜ぶのかが、とてもよく分かりました。 口でイッてしまうことも多々・・・ ところが、今の彼は・・ フェラチオ自体を拒否はせず、嬉しそうなんですが、 色々してみても、とても静かで。 そのうち何だか彼のものが、 ちょっぴり元気がなくなってくるような、 気がするんです。 そんな気がすると自信がなくなってしまって、 すぐ口を離してしまうんですが・・ 男の人によって、気持ちのいい場所など、違うのでしょうか。 口でされながら、小さくなってしまうことはあるんでしょうか。 小さくなるとしても、お口でし続けてあげたほうがいいのでしょうか。 彼に直接気持ちよい方法を聞ければよいのでしょうが、 まだ少し恥かしさがあって・・・ 同じような経験をされた方がいらっしゃれば、 聞かせていただければと思います。

  • フェラチオについて

    フェラチオについて 昨今、セックスにおいてフェラチオをするのも、させるのも 広く受け入れられてきていることと思います。 私は男性ですが、させるほうの気持ちは分かるつもりです。 しかしその反面、これは恋人や妻にさせるような行為ではないと感じます。 なぜならこの行為は明らかに女性の尊厳を傷つける行為だと思うからです。 このような状況が生まれる原因として 男性が女性という性を軽視しており、フェラチオに対してただ単純に 快楽の意味しか見出していない男性の浅はかさ、また女性の自尊心の低さが あるためではないかと思います。 今の世の中においては私の考えは異常なのかもしれませんが 皆さんはどう考えるのか知りたくて質問をしました。 思ったこと、感じたことなど教えてくれたら嬉しいです。

  • せつないフェラチオ

    昨日、今日と二日間つづけてフェラチオをしました 彼は、私があまりセックスを好きではないと思っているようです その理由として、行為のときに私が「苦痛そうな顔をしている」からだそうですが、ほんとは私は苦痛なのではなくてせつない気持ちになるだけなのですが、これは正直に彼に伝えるべきでしょうか? 恥ずかしくて言えないのですが… それから、女性に質問させて頂きますが、初めてフェラチオをして口に精液が広がった時はどう感じましたか? 私はびっくりして少しショックを受けました 何故、こんなことをお訊きするのかと言いますと、現在の私は口に出されると逆に嬉しいのですが、それがおかしいのではないかと悩んでもいるのです ですが、赤ちゃんの素、だと思えて愛しい気持ちになるのです。これも、おかしいのでしょうか? 併せて回答をよろしくお願いします 失礼しました