フェラチオ中に小さくなる?気持ちよくする方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年の彼とのエッチで、フェラチオのことが気になっている。
  • 彼はフェラチオを受け入れているが、いつも静かで元気がなくなってしまう。
  • 彼の気持ちのいい場所や方法が知りたいが、まだ聞きづらい。同じ経験の人のアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラチオの最中に小さくなる・・・?(女性、男性の方お願いします)

初めまして。 20代後半、女性です。 付き合って1年になる彼(20代半ば)がおります。 付き合って1年といっても、 月に1度の旅行の時のみのエッチで、 彼との経験はあまり多くなく、 少し気になっていることがあります。 件名に書いたとおり、フェラチオのことです。 以前お付き合いしていた彼は、 気持ちがよいときに息が荒くなったり、 口の奥に押し付けてきたりしたので、 どうしたら喜ぶのかが、とてもよく分かりました。 口でイッてしまうことも多々・・・ ところが、今の彼は・・ フェラチオ自体を拒否はせず、嬉しそうなんですが、 色々してみても、とても静かで。 そのうち何だか彼のものが、 ちょっぴり元気がなくなってくるような、 気がするんです。 そんな気がすると自信がなくなってしまって、 すぐ口を離してしまうんですが・・ 男の人によって、気持ちのいい場所など、違うのでしょうか。 口でされながら、小さくなってしまうことはあるんでしょうか。 小さくなるとしても、お口でし続けてあげたほうがいいのでしょうか。 彼に直接気持ちよい方法を聞ければよいのでしょうが、 まだ少し恥かしさがあって・・・ 同じような経験をされた方がいらっしゃれば、 聞かせていただければと思います。

noname#250839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まず、3つの質問への回答から始めますね。 「男の人によって、気持ちのいい場所など、違うのでしょうか。」 →条件付きで違うと思います。その条件とは、 (1)ペニスは基本的に気持ちがいい。でも、人によって、ペニスのどの部分が気持ちいいかは違う。 (2)ペニス以外の部分にも性感帯はある。ペニス以外のどの部分(おしり、耳、乳首など)が敏感かは、人によって違う 「口でされながら、小さくなってしまうことはあるんでしょうか。」 →僕には想像できませんが、あるかも知れませんね。あまり精力の強くない男性の場合、他のことを考えたり、こんなことをさせて悪いなって思った場合、そういう状況になるかも知れません。 「小さくなるとしても、お口でし続けてあげたほうがいいのでしょうか。」 →NOだと思います。小さくなるということは、精神的に何らかのマイナスがある(気持ちがセックスに集中していない)からだと思います。小さくなるのは、肉体的に反応していないという状況よりも、精神的に反応していないという状況の方が考えやすいと思います。 以上が、最後に書かれていた質問に対する答えなのですが、あなたの質問文を読んで私が思ったことは、「彼は、あなたにフェラチオさせるのが悪いと思っておられるのではないですか?」ということです。 正直、フェラチオされるとうれしいですし、気持ちいいです。でも、汚い物を舐めさせて悪いなとも思います。先ほども書いたように、途中で小さくなるというのは、気持ちがセックスに集中していないからだと思います。彼は、あなたに舐めさせて悪いと思ってしまい、セックスに集中できなくなり、小さくなってしまうのではないでしょうか?もし彼が優しい人なら、考えられると思いますよ。 この場合、対処方法は2つです。ひとつが力技、もうひとつ精神技です。 力技と言うのは、彼にフェラチオさせて悪いなと思わせるスキを与えないくらい感じさせることです。これも先に書いたように、人によって場所は違いますが、ペニス自体以外にも感じる部分は多くあります。僕は乳首が弱いのですが、フェラチオされるよりも、乳首を舐められた方がペニスが大きくなるくらいです。 彼のこのようなツボを見つけ、その部分も刺激してあげれば、フェラチオの途中に小さくなることも避けられるのでは? これが力技です。 精神技は、あなたが一方的に彼にしてあげるのではなく、彼からもしてもらい、あなたからもしてあげる、そういうセックスをすることです。彼にも積極的にセックスに参加してもらうことによって、持ちつ持たれつのセックスをすれば、彼もあなたの行為に素直に反応してくれるようになるのではないでしょうか。 ずいぶん赤裸々なことを書きましたが、ご参考にして頂ければ幸いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 整わない質問を整理して、分かりやすくお答えくださり、 気になって心配していた心のおもりがすっと軽くなりました。 口での愛撫は、彼がしてくれるので、「お返ししたい」と思っておこなっており(もちろん嫌ではありませんが)、 しかも自信がなくなってすぐやめたり、あまり激しいのも引かれる?などと考えたりしていたので、 彼が申し訳ないと感じている可能性が高いな、と気付きました。 方法が悪いとばかり思い込んでしまって、 相手の気持ちを想像し寄り添うことを忘れてはいけないですね^^ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tiap
回答No.2

ペニスは物理的な刺激で、興奮しますが、それがすべてではありません。 口で効果が無いときは止めて貰った方が男性としては有り難いのではないかと推測します。 男女とも性欲は自分でコントロール出来ない部分があるような気がします。(男性)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神的な部分があるのだろう、ということですね。 二人のよい形を見つけていけるよう、頑張りたいです^^

• timeup
回答No.1

>男の人によって、気持ちのいい場所など、違うのでしょうか。 ⇒これは専門ではないし、男同士で・・・したこともないから(^_^;) >口でされながら、小さくなってしまうことはあるんでしょうか。 小さくなるとしても、お口でし続けてあげたほうがいいのでしょうか。 ⇒受身が好きな人とそうでない人がいると思います。私は受身では気持ちはよいけど、だんだんやる気が失せて来ます。 フェラだけでなく全体的に今度は貴君が受身になったほうがよいのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、女性でも積極的になることが好きな人、苦手な人がいますね。 彼がどんな風にすることがすきなのかを、 やっぱり分かってあげることが一番なのかもしれません。 頑張ります^^