march9q9のプロフィール

@march9q9 march9q9
ありがとう数438
質問数3
回答数685
ベストアンサー数
194
ベストアンサー率
43%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/23
  • 生理前の悪い症状

    生理前になると、普段と自分の状態が変わります。 ・すごく眠い。気付くとうとうとしてる ・後で考えると、それくらいで(笑)ということで異様に落ち込む、泣く。 ・ダルい、頭痛がひどい ・(今の話です)テスト前なのに勉強する気がない(薄い)→どうせ私なんかはいい点とれない(事実ですが)と、ネガティブ思考に ・イラつくことが多い ・甘いものを異常に食べる ・ふわふわした感じがする これは生理関係あるんですか? また、何か改善策はありますか?困ってます… 母親に言ってもあんたが弱いからよ、としか言ってくれなさそうです。。

  • スポーツジムで着られる水着を探しています

    都内在住の女性です。 スポーツジムのプールで泳ぎたいと思っているのですが、水着を一着も持っていません。 そこで購入を考えています。 試着したいので、通販ではなく店頭で買おうと思っています。 以下のようなものを探していますが、おすすめのお店はありますでしょうか? ・セール中などで、いい物が安く買える(~5千円) ・小さめサイズの品が豊富(~7号) ・そこそこ可愛い(地味すぎない) ・身体のラインがあまり強調されない ・ブランド物でなくても良い(こだわりません) キャップやゴーグル、水着を入れるバッグなど、備品類も買えたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男だらけの職場 生理中が辛い

    こんにちは。 タイトルにも書いたとおりですが、 今働いている所が男性ばかりで女性は私一人です。 生理中、月経前症候群(PMS)もあり眠気や腹痛、 腰痛・頭痛・吐き気などもあり仕事に集中できません。 上司にもちゃんと話をした方がいいんだろうとは思いますが、 男性にそう言った話をするのが億劫で仕方ありません。 何かいい対策などありましたら、皆さんの知恵をかしてください。 よろしくお願いします。

  • 不正出血

    5月の生理が13日~18日で6月の生理が10日~14日にきました。彼とセックスをしたのが15日と19日で避妊はしていません。不正出血があったのは24日で、おりものに血が混じったようなピンクっぽいもので27日現在も続いています。出血はトイレにいったらトイレットペーパーに着く程度でドバッと出る訳ではありません。26日の夜から少し体が怠く平熱が35.8に比べて36.7あり今も体が少し怠く微熱です。不正出血は量に限らず性器の異常と聞いた事があるのですがなかなか病院に行く勇気がありません↓もう少し様子をみても大丈夫なのでしょうか…?ちなみに腹痛はありません。長文で失礼します

  • 膣内の状態と月経について

    20代後半の女性です。 最近自分の体のことで気になることがあります。 私は月経が30~35日周期で2日目に量が多く、残りの3日ぐらいは少しづつ量が減り、5~7日間ぐらいで終わります。 今月は珍しく28日周期できました。 しかも、経血の色がいつもより茶色っぽく、毎日の量もかなり少なめ、4日ぐらいで終わりました。 その時点で不正出血かな…とも思っていたんですが、それから1週間たちますが、月経がきそうにありません。 今日、体を洗っているときに、膣内に経血などの固まりがないかなと思い膣内に指を入れると、奥に白っぽいゼリー状のものがあり、性病で言われるカッテージチーズのようなポロポロしたものでなく、どろっとしたようなかんじでした。 今回の月経と膣内の状態からなにか病気などの可能性があるとしたら何が考えられるでしょうか? また、次の月経予定日あたりまで様子をみてみてもいいんでしょうか? ちなみに、1ヶ月前にSEXをしておりゴムを使用し、相手は射精していません。 また性器のかゆみや臭いもありません。 心配なら病院に行くべきということや、やたらに膣内を洗うべきでないことはわかっていますので、それに関してのお答えは結構です。 同じような経験をされた方からのお話も聞ければと思います。