• ベストアンサー

性行為の後、唾液がよく出るようになった…心配無用ですか?

今日のお昼、性行為をした後で口の中で唾液がよく出るようになりました。 Dキスをいっぱいしていたので、何かが移ったのかな…?と病気等の心配をしています。 性病等はその日中に症状が出たりしませんよね? また、唾液がよく出る性病なんてありますか? たまたま、体の調子が悪いのかな?と思ったりもするのですが、性行為の後でこのような症状が出たので気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • da--
回答No.1

>唾液がよく出る性病なんてありますか? とりあえずは聞いたことないですね。 私も「よだれ」が出ますよ。 心配いらないのでは。

v_saya_v
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですかぁ…1日経ったんですけど、昨日と変わらず唾液がよく出ています。 気にしないようにしとくべきですかね(>_<)