• ベストアンサー

性行為の後、唾液がよく出るようになった…心配無用ですか?

今日のお昼、性行為をした後で口の中で唾液がよく出るようになりました。 Dキスをいっぱいしていたので、何かが移ったのかな…?と病気等の心配をしています。 性病等はその日中に症状が出たりしませんよね? また、唾液がよく出る性病なんてありますか? たまたま、体の調子が悪いのかな?と思ったりもするのですが、性行為の後でこのような症状が出たので気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • da--
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

>唾液がよく出る性病なんてありますか? とりあえずは聞いたことないですね。 私も「よだれ」が出ますよ。 心配いらないのでは。

v_saya_v
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですかぁ…1日経ったんですけど、昨日と変わらず唾液がよく出ています。 気にしないようにしとくべきですかね(>_<)

関連するQ&A

  • "口""唾液"を使わない性行為ってどう思いますか?

    例えば ・ディープキスとか無し ・おっぱい舐めるの無し ・どこか体を舐めるの無し ・フェラ無し ・クンニ無し など。 ちなみに ・口を閉じてのキスならOKです。 ・口を閉じるならどこか体にキスもOKです。 ・手で触るのはOKです。 ・ヌメリが必要ならローションなどを使用出来ます。 "唾液"を使わない性行為って可能ですか? 一般人のほとんどの方は口や唾液を使って性行為するのでしょうかしないのでしょうか? メリットデメリットとか考えてアリかナシならどっちですか? 自分の気持ち的にはアリかナシかどっちですか? そういうことを相手が要求してきたら冷めますか?分かれますか?好きな相手なら譲歩できますか? 男か女か、回答者さんの性別も付け加えて、ドシドシ回答いただけると嬉しいです。

  • 性行為の後・・・

    一昨日、男の人と性行為をしました。 私はしたくなかったのですが、年上の人なので断りきれませんでした。 その性行為の後なんですが 次の日からお腹の下らへんが少し痛くて、例えると軽い生理痛みたいな感じです。 腰が痛くなるとは聞いたことありますが、軽い生理痛みたいな痛みもあるんでしょうか? 性行為がけっこう激しかったので、その反動ではないかと私は思っているのですが どうなんでしょうか? なにかの病気だったらと思うととても心配です。 お願いします・・・。

  • 初めての性行為

    私は大学1年生で彼は大学3年生です。お互い性行為の経験がありません。付き合って2カ月になります。 キスやdキス(少し触れるだけですが)は済ませています。直接胸を触られたりもしました。 近々性行為をしようという話になっているのですが、そういうことは初めてでどうしていいのかがわかりません。 初めては痛いと聞くし、私は体がとても硬く(開脚も90度開かない)運動しない人は特に痛いということで性行為が怖く感じてしまいます。 あと横になるとよくお腹が鳴ってしまうので彼を萎えさせてしまうかもしれなくて不安です。 あと、彼はAVを見ても動物の生殖行為と同じにしか見えないと言っていて性欲薄いのでは、性行為してもがっかりされるのでは、と思っています。 性行為に向けて私が準備できることはなんでしょうか?(なるべく痛くならないようにできることなど) 下の毛の処理はどうしたらいいでしょうか? メガネはかけたままでいいでしょうか? 経験者の方回答よろしくお願いします!

  • ヘルペスの性行為等での感染について

    おでこにこぶのような赤いふくらみができ、皮膚科に行ったらヘルペスと診断されました。検査はせず、問診だけの判断でしたが。 今週末、遠距離の彼と会う約束があり、うつしてしまわないか心配です。生理の予定日なので、性行為はしないつもりですが、キスやオーラルセックスも避けたほうがよいでしょうか。(口唇には何の症状もないのですが)手を握ったりは大丈夫ですか。 また、症状が消えてもウイルスは体に残るとインターネットで知りました。治ってからも、性行為やキス等でうつしてしまうことがあるのでしょうか。

  • 心配性?それとも・・・

    こんにちわ。 私はかなりの心配性です。 家の鍵を閉めたか気になって朝出かけたときなどに一度駅から家に帰るなど普通の心配の度をかなり越えていると思います。 最近私は心配性からか私は病気なのでは?と思ってしまい、不安になっています。  最近白血病についていろいろと見ていたとき、自分の調子悪かった症状が似ていて病院に行って血液検査をしてもらいました。 結果は異常なしで問題はなかったのですが、それ以降体調はあまり変わらなかったので血液検査の後で悪くなったのかもしれないと思ってしまいまた調子を崩してしまいます。 自分は健康だろうと分かっているのですが、心配になってしまいます。 症状としては 動悸(胸がどきどきしたりします) 寝つきが悪く、すぐに起きてしまう 足の痛み(もも・膝あたり) 手が冷える 両腕などがしびれてる感じ 尿の回数が多い 気持ち悪い(胃がむかつく) 微熱 爪の根元が青黒い などがあります。 私は病気なのではと思ってしまうとよけいに調子が悪くなっているような気がしたので、心の病気かと思ったのですが、食欲は普通にあったり、朝起きても調子悪くもなく、友人と会話して笑っていられたりもします。 不安神経症・うつ病とは症状が違うような気がして、いったい自分はどうなっているのだろうと不安になってしまいます。  心配する気持ちが強くなってるだけでしょうか? やはり病院などでカウンセリングを受けたほうがいいのでしょうか? 白血病・心の病気になってしまっている人にこんなことで悩んでいて申し訳ないとも思うのですが、不安で不安で仕方がありません。 長々と書いてしまいすみませんでした。

  • 性行為前後のシャワー

    先日、女性と初めて性行為をしました。 行為が終わった後、約1日ほどそのままシャワーを浴びないまま でいたのですが、この様な状況だとやはり性病にかかりやすく なってしまうものなんでしょうか・・・? ちなみにお互い初めてで病気は持っていません。 でも行為前に歯みがきなし、シャワーも 浴びておらず、(カナリ不衛生ですよね・・)行為後のシャワーは 1日経ってから・・。 お互い病気は持っていなくてもこの様な不衛生な状況が続いてしまうと 病気になってしまうものなんでしょうか・・・? 今の所症状と見られる様なものはありませんが不安です。

  • 唾液がネバネバするのですが・・・

    唾液が糸をひくくらいネバネバします。痰も結構からみます。歯垢も溜まりやすいように感じます。毎日歯も磨きますし、口の中は清潔に保っているつもりです。歯を磨いた直後に唾液をチェックしてみても糸をひいてしまってます。 何か病気なのでしょうか?この症状は昔からなのですが、キスしたりするときに糸をひくので最近特に気になりだしました。

  • 性行為後の皮膚の痒みについて

    彼についての相談です。 行為が終わってシャワーを浴びた後から徐々に、腰から下(主に足)が痒くなり、ひどいときには掻いていなくても皮膚に掻きすぎのような爛れてるような傷ができてしまいます。 私に問題があるかもしれないと思い性病科へ行って検査しましたが、問題ないと言われました。 検査後も変わらず痒いようですし、話は少し反れますが、最近キスをしてくれなくなったので私のことがイヤになったのかもしれないと思い、別れる覚悟で理由を聞いてみると、キスをすると唇周辺があれてしまうからという答えでした。 婦人科でもう一度検査を受けようと思っていたのですが、唾液もとなると何科を受診すればいいのかわからず、途方にくれています。 そこで思い切ってこちらで質問することにしました。 性病とは関係なく、他人の体液で皮膚が爛れることはあるのでしょうか? また、解決可能なことなのか、相性が悪いと諦めるしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性行為により罹患する性感染病や性病以外の病気をまとめたサイトを教えて下さい

    性行為により罹患する病気などの中で、淋病やHIVなどの性感染病や性病以外の病気などについて、予防法や症状などをまとめているサイトを教えて下さい。 お願いします。

  • 彼の昔の性関係について聞けません。

    彼の昔の性関係について聞けません。 私は好きな人とめでたく付き合い、キスをすることができました。 しかし、彼の昔からの友人から聞いたところ、以前私が会ったことのある彼のモトカノは性同一性障害で男性だったというのです。 同棲していた事も私は知っています。 心の性は違っても、体は男性の体で恋人の関係をやっていたので、性病などが心配です。 まだ、ディープキスまでしかしていないのですが、 ・もし相手が性病だった場合、キスからかかる病気 ・どのようにして、彼に以前の相手との性関係を聞くか(性病の対策などしていたのか) をどのように聞けばいいか悩んでいます。 ちなみに彼は、モトカノが男性だったとは周りにはもらしていません。 だからこそ、友人が教えてくれたのですが・・・ つまり彼は私がモトカノについて知っていると知らないのです・・・