• 締切済み

性行為により罹患する性感染病や性病以外の病気をまとめたサイトを教えて下さい

性行為により罹患する病気などの中で、淋病やHIVなどの性感染病や性病以外の病気などについて、予防法や症状などをまとめているサイトを教えて下さい。 お願いします。

• foyy
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• ken_pe66
回答No.1

サイト名書くとNGになることもあるとおもうので、 Yahooやallaboutで検索してみてください。 医者のたまごならちゃんと調べろよ。手ぬくなよ(笑) すでに見つけているけど、どれがそうなのかわからないと言うのなら 合併症や結果とかキーワードを工夫してみたらどうでしょうか?