ken_pe66のプロフィール

@ken_pe66 ken_pe66
ありがとう数247
質問数7
回答数436
ベストアンサー数
53
ベストアンサー率
20%
お礼率
92%

  • 登録日2006/01/19
  • 性行為により罹患する性感染病や性病以外の病気をまとめたサイトを教えて下さい

    性行為により罹患する病気などの中で、淋病やHIVなどの性感染病や性病以外の病気などについて、予防法や症状などをまとめているサイトを教えて下さい。 お願いします。

  • お酒とセックス

    40代男性です。最近お酒を飲むとイケません。 若いころはどんなに飲んでもイケました。 お酒を飲んでもイケる方法ってあるのでしょうか? あと女性はお酒を飲んでもイケるのでしょうか?

  • ペニスについて

    いろいろ質問させてもらいましたが、最終的に質問をさせて下さい。 今高1の知り合いがペニスが小学生とまったく変わらなく迷っているそうです。 ・これからペニスは大きくなるのでしょうか?  身長が170センチということもあり、もう成長しないのではないか と不安です。性器の成長は別なのでしょうか? ・よくペニスの根元を握ったりすると大きくなるいいますが本当なので  しょうか?(勃起ではなく)  もし本当だとするとどうしてなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 人生の岐路で迷っています

    ビジネスのカテゴリかもしれないのですが、 みなさんのご意見をお願いいたします。 人生の岐路に立っています。 現在30歳、妻と子供が2人います。 現在、小さな人材派遣会社で正社員として働いています。 パソコン保守、またはプログラム開発担当して勤めていたのですが 数年前から取引先に出向することとなり、そこでプログラム開発を 続けています。 現在自分の籍は、派遣会社Aです。給与も微々たるもので 将来が不安だなという思いと自分で何かしたいという思いで 派遣会社に内緒でシステム会社を去年起業しました。 細々とですが、徐々に軌道に乗り始め、ヨーロッパの 日系企業関連のシステムの開発や、WEBの仕事など こそこそやってる割には、大きな案件もいただけるように なりました。まだ食べていけるほどではありませんが、 やりがいもあり楽しんで仕事ができており、軌道にのせて 今の派遣会社を辞めようとおもっていました。 しかし、ここへきて、メインで勤めている出向先の会社から 「今の派遣会社辞めて、うちの正社員にならないか?」と 時代に見合わない申し出をいただき、戸惑っています。 出向先は製造関係会社超大手でしてたまたまPC触れるというだけで 出向(実質派遣)になったのですが、年々、仕事の内容が濃くなり 今では重要な仕事まで任せてもらえるようになりました。 しかし、あくまでも派遣なのでだいそれたことはできません。 いつもそこはフラストレーションでしたが所詮派遣とあきらめる のが常であって、「この会社の社員ならなぁ」と何度も 思ったことがあります。一部上場企業で何千人も社員を抱える 会社の組織にのみこまれてしまうのはいやなのですが、 条件は非常に高待遇で、現在の年収の1.5倍ないし、1.7倍 労働組合もしっかりしているので福利厚生など さすが大手といった内容です。今の会社と比べようが ないほど手厚いものです。 しかも、「キャリヤ採用での正社員」という形で雇用する旨も、 申し出がありました。 正直「認めさせた!」という達成感があります。 自分にとって良いのか家族にとってよいのか 自分がやりたいことか、やりたかったことか 独立したほうはまだまだ赤子のように超弱ですが、 徐々に仕事が増えてきているということと なにより、組織化されていない分、「自由」で あり、やりたいことが本当にできる会社です。 ただ、いつ倒産してもおかしくないという 不安もぬぐえません。 妻と子供のことを考えると、安定している 大手に入るほうが賢明だと思います。 「妻はいざとなれば私がはたらくしね」と 起業側を応援する内容を軽くいいますが、 内心尋常でないことは量らずとも理解できます。 長文を読んでいただきありがとうございます。 皆さんのご意見をいただきたいと思い 質問いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 不振なことが多すぎる主婦の起業家たち!!

    今年の春頃にSNSを通して私の元に、 一緒に海外向けの仕事をしませんか?という内容のメッセージが ある女性から送られてきました。 その方は実際にキチンとした旅行業に何十年も携わってもおり、 何度か私が今現在住んでる国まで足を運んでくれ面識があり、 お話もし、とてもいい人なのですが、 いま一つ自分の中で仕事をこれから一緒に 起こしていくに当たって納得出来ないことがあります。 それは何度あって話をしていても話が一向に進まないという事です。 彼女ともう一人のパートナー方がおり、 その相棒の方がサイト作りなど考えてるのですが、 今年の4月からその話をしているのに、 未だにサイト一つ出来上がっていません。 ビジネスの内容を簡単に言いますと、 今現在、既に存在してるビジネスの(例えば留学斡旋や日本人宿) 宣伝、アフターケアーなどをして紹介料を取ろうと 言う考えらしいです。 正直そのような考え方をする人間は五万といると思います。 でも、最初に私に近寄ってきたときに今現在自分たちには、 資本金がないから、皆さんに頼み込んで協力してもらう形でやって いけたらいいなと思ってるって言われたのです。 しかし、これって凄く調子が良すぎると思います。 私自身も共同作業と言う事で、 自分のサイトを作り、彼女たちの宣伝もしました。 要はサイトがあろうが何があろうが日本でキチンと、 提供したい留学パッケージの宣伝をすると共に、 電話番号などの連絡先を持つことが一番の条件だと伝えてきました。 そしてビジネスで一番大切な事は、やっていく中で、 その都度、短所を見つけ修復していかなければいけないということ。 しかし、この事も1ヶ月強経ってるのに未だに電話回線 一つ引けていません。 何だか、意味不明なことが多くって。 この方たちは仕事の段取りを分かっていない、 ただのお馬鹿さんなのでしょうか? それとも、何かずるい事を考えてるのか? 見た感じは、冴えない40代と50代の主婦という感じなので 悪そうな印象はありません。 しかし、これ以上話が進まないとなると、 私もジレンマに陥るので、今、お話をお断りしようかどうか 考えております。 ご自信で仕事を興した経験のある方、どう思われますか? ご意見を下さい。