• 締切済み

お酒とセックス

ken_pe66の回答

• ken_pe66
回答No.2

>お酒を飲んでもイケる方法ってあるのでしょうか? 学門的には飲みすぎれば、ペニスに血は行きにくくなりボッキしづらいでしょう。 年齢とともに筋力が落ち、血の流れ込みが減り、いけないのでは? 勢いがつくていどでやめる必要があるでしょう。 あとは平時での運動(散歩)で筋力をあげとけばすこしは酒量が増えても平気みたいです。 40男

takuya4949
質問者

お礼

ありがとうございます。 運動不足は認めます。 がんばって運動してみます。