• ベストアンサー

男はいくつまでSEX出来るのでしょうか。

四十代バツイチ男性ですが、最近20代の彼女が出来、再婚を考えています。 僕は若いころから絶倫で、今もSEXはとても強く、彼女が僕と結婚したい理由の一つはSEXがとてもいいことだと思います。 女性は年とともに性欲が増すようですので、20年後、彼女が40代になってもっと性欲が強くなったとき、60代後半の僕が彼女を満足させられるか不安です。 どなたかそういう例、知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

男は“生涯現役”です。毎日意図的に、ペニスを勃起させ、コンスタントに、セックスしてください。鍛えた刀は折れません。生涯、“身を仰け反らす”“全身が小刻みに痙攣する”“カラダを左右によじる”……といった女性の官能美を楽しんでください。

SweetDaddy
質問者

お礼

使い続け、鍛え続けることですね。 女性が恍惚となる姿を見ることが喜びです。頑張ります。ありがとうございます

その他の回答 (3)

• TrailJoy
回答No.3

故上原謙さんは65歳で再婚し、70歳で孫より年下になる子どもをもうけました。

SweetDaddy
質問者

お礼

70歳で孫より年下の子供ですか。そのこが成人すると90ですね。見習いたいです。ありがとうございます

• pinto13
回答No.2

私の良く知る86才の男性は現役です。 本人だけでなく相手の女性からも聞くので間違いないはずです。

SweetDaddy
質問者

お礼

86才! すごいですね。なかなか一般人の高齢者のリアルな性生活を聞けないのでとても参考になりました。ありがとうございます。

• razikon-7
回答No.1

今から20年後を考えて彼女との再婚をやめますか? それだと年齢の近い女性と結婚すればいいのです あなたが終わる頃あいても終わるでしょうから 僕なら20年後より今を生きますけど・・ 20年後のその時はその時、おもちゃでも3pでも彼女と話し合ってSEXライフを楽しめばいいのです。

SweetDaddy
質問者

お礼

うーん。 自分だけ老人になるのが怖かったのですが 仰るとおりですね。 その時はそのとき・・・。目が覚め思いです ありがとうございました