• ベストアンサー

ペニスについて

ken_pe66の回答

• ken_pe66
回答No.1

>これからペニスは大きくなるのでしょうか? びみょうなところ 基本的に風船です。勃起率が高い人はいます。血が多い人? 根本の締め付けと関係するかもね? 運動、水泳とか?股関節周りの筋力は重要かもね (昔から言うけど男もおしりがキュット締まるった感じがいいと 言われるー>ペニスが固くなりやすいからー>風船の口が閉まりやすいかららしいよ) >身長 身長とペニスのサイズに因果関係はないよ。(苦笑) (おれ170cmないけど20cm近いもの) (後輩で185cmでちっこいやつしっているし) でかければでかいで悩むことはあるのよ(笑) 曲がりやすいとか?目立つとか? >よくペニスの根元を握ったりすると大きくなるいいますが本当なので  しょうか?(勃起ではなく) 血がたまるからでしょう(普通に)