• 締切済み

性行為の後・・・

一昨日、男の人と性行為をしました。 私はしたくなかったのですが、年上の人なので断りきれませんでした。 その性行為の後なんですが 次の日からお腹の下らへんが少し痛くて、例えると軽い生理痛みたいな感じです。 腰が痛くなるとは聞いたことありますが、軽い生理痛みたいな痛みもあるんでしょうか? 性行為がけっこう激しかったので、その反動ではないかと私は思っているのですが どうなんでしょうか? なにかの病気だったらと思うととても心配です。 お願いします・・・。

みんなの回答

回答No.2

心配しなくても良いと思いますよ。セックスが激しかったので子宮の辺りが痛くなったのでしょう。病気の心配はしなくても大丈夫です。いきなり病気になることは考えにくいですからね。それより。年上だからって簡単に性行為を許すのは避けたほうが良いと思いますよ。したくなければ断る勇気も無いといけません。 ※ これから、自分のカラダは自分で守ってあげてくださいね。

uverworldonly
質問者

お礼

そうですね・・・ 「断りきれずに妊娠」なんてことしたくないですから 嫌なときはちゃんと断ります。 ありがとうございました。

• meieipu
回答No.1

私も最初の頃経験があります。 多分体がなれてないため少量出血したんだと思います。 一般的な性病ならば一週間前後で黄色っぽい織物が大量に出てきたりしますので違いますよ。 子宮はとてもデリケートなものですから相手はちゃんといたわってくれる人としてくださいね。

uverworldonly
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからは、ちゃんと私のことを考えてくれる人としたいと思います。