• 締切済み

性行為の後・・・

一昨日、男の人と性行為をしました。 私はしたくなかったのですが、年上の人なので断りきれませんでした。 その性行為の後なんですが 次の日からお腹の下らへんが少し痛くて、例えると軽い生理痛みたいな感じです。 腰が痛くなるとは聞いたことありますが、軽い生理痛みたいな痛みもあるんでしょうか? 性行為がけっこう激しかったので、その反動ではないかと私は思っているのですが どうなんでしょうか? なにかの病気だったらと思うととても心配です。 お願いします・・・。

みんなの回答

回答No.2

心配しなくても良いと思いますよ。セックスが激しかったので子宮の辺りが痛くなったのでしょう。病気の心配はしなくても大丈夫です。いきなり病気になることは考えにくいですからね。それより。年上だからって簡単に性行為を許すのは避けたほうが良いと思いますよ。したくなければ断る勇気も無いといけません。 ※ これから、自分のカラダは自分で守ってあげてくださいね。

uverworldonly
質問者

お礼

そうですね・・・ 「断りきれずに妊娠」なんてことしたくないですから 嫌なときはちゃんと断ります。 ありがとうございました。

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.1

私も最初の頃経験があります。 多分体がなれてないため少量出血したんだと思います。 一般的な性病ならば一週間前後で黄色っぽい織物が大量に出てきたりしますので違いますよ。 子宮はとてもデリケートなものですから相手はちゃんといたわってくれる人としてくださいね。

uverworldonly
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからは、ちゃんと私のことを考えてくれる人としたいと思います。

関連するQ&A

  • 初めての性行為で・・・後、その後の妊娠の可能性

    初めて性行為をしたために生理が早くくるってことはあるのでしょうか?私の生理の周期は30~35日ですが。あまり周期が決まっておらず不順ですがここ3ヶ月くらいはだいたい30日周期です。 先月、12月4日に生理がきて、19日に初めて性行為をしました。でもそのときはあまりの痛さに全部挿入できず半分までで終わりました。が、12月23日ごろに生理がきました。今まで遅れたことはあってもこんなにも早まることがなかった為とても不安でしたが、初めて性行為をしたために体の変化あったのかな?と自分で納得していました。 そして、その生理の終わる5日目に初めて彼が私の中で達しました。 もちろんコンドームは付けていましたが。最初入れるときはコンドームなしで挿入して少し慣れさせるために動かしていました。が、彼が我慢ができなくなりコンドームを付けてしました。行為後も破れていないか確認して大丈夫でしたが。。。次の生理がいつくるのわからず・・・もしかして遅れていて妊娠の可能性があるのかもしれないと思うと不安でたまりません。最近お腹がはったりするのとお腹がすいていないのに食べてしまったりします。 自分ではいろいろ調べてみたのですがいまいちよくわからず。。。。 もし、同じような経験をした方、また何か少しでも知っている方がいればアドバイスお願いします!

  • 性行為 腰痛 

    性行為をした直後から、腰というかお尻のあたりが痛みます。 全体ではなく左側が痛いので、挿入の角度が悪いのかとも思ったのですが・・・。もう2日は経つのに痛みがあるので少し心配になってきました。何か病気とかではないですよね? 知ってる方いたら教えてください。

  • いつの性行為でできたのか、どなたか教えてください(>_<)

    いつの性行為でできたのか、どなたか教えてください(>_<) 最後にきた生理が3/20~3/25でした。3/31~4/5まで不正出血がありました。2月にきた生理が2/16~2/22で1月は1/11~1/17でした。 性行為をした日は、3/27と4/2と4/7と4/8と4/13です。 実は、3/27に男友達だと思ってた人に生で無理矢理されてしまいました。中では出していないと言ってたのですが、もしかしたら中で出されたかもしれません。とても不安で夜も眠れません。 妊娠がわかった日は、5/6です。 5/7に病院へ行き、エコーにはGS5.9ミリと書かれておりました。 5/28のエコーにはCRL14.4ミリと書かれてました。 わかりにくい文章だと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 性行為の後の腹部下部の痛み

    学生です。急ぎで回答お願いします。 2日前に彼氏と性行為をしました。まだ2回目でちゃんとコンドームはつけました。 2回目の性行為した後に彼氏が漏れてるかもと言い出しました。 いつ漏れているのかわからず今に至ります。 すごく不安な毎日が続いてます。これって妊娠する確率はどれくらいなんですか? あと、性行為をしてからずっとお腹の下部に痛みがあります。 痛みは針でツンツンとされた痛みです。耐えられないほどの痛みではないので、今は耐えてます。でも、痛みに波があり、痛いときは横にならないと辛いくらいの時が度々あります。 でも少し横になっていれば落ち着く痛みです。 これって病気とか関係してくるんですか? 彼氏に相談したら、もしかしたら病気かもしれないから、病院に行こうと言われたのですか.....まだ学生なので産婦人科に行くのに少し抵抗があります。 そして、私は生理痛もひどく、薬を飲まないと耐えれないほどの痛みがあります。 最近は飲んでも効かない日があり、とても辛いです。 あと、血の塊もどんどん多くなってきている気がしします。立っているのも辛く、食欲もなくなります。 これも病気と関係してるんですか? 関係してたらどんな病気の疑いがあるか知りたいです。 どんな些細な情報でも構わないのでお願いします。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

  • 性行為後の出血

    失礼します。 先月から性行為後に出血することが何度かあります。毎回出血するわけではありません。しかし、1週間半ほど前に性行為が終わった後、シーツに今までより多い量の血が着いていました。それまでシーツに着く事はなく、着衣後下着に少しつくくらいだったので驚きました。ですがその後は出血しても少量、または出血がない状態です。 出血する時は大半お腹が苦しいとき(ガスがたまってたり便秘だったり…)のような気がしますが、それが関係しているのかも分かりません。また、量が多かった日はおそらく排卵日だった日だと思います。(きちんと排卵日を把握しているわけではありませんが) 普段生理もきちんとした周期できます。出血があるなしに関わらずズレることはありません。とりあえずお腹が苦しいときの性行為は避けようと思います。それでも出血する場合は受診も考えています。 同じ症状がでた方、またこの分野に詳しい方はいらっしゃるでしょうか? 不正出血は病気のサインとよく聞くので、心配になり質問させていただきました。

  • 性行為について

    こんにちは。質問したいです。 この前彼と 性行為をしました。 10/11から10/16まで生理 10/17にゴムなし外だしで しました。 10/25にゴムありでしました。 少し体がだるかったり 吐き気はないのですが お腹が張っている感じがあります…… 妊娠している可能性はあるのでしょうか… つぎの生理予定日が11/6となってます。

  • いつの性行為でおめでた?

    いつの性行為でおめでたになったか知りたいです。 最終生理11月15日から11月20日 性行為11月12日、11月22日2回 12月5日、12月20日 今月生理予定日が12月19日から24日のいつか。 今日あまりにも生理が来ないため妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。 いつの性行為でなったか知りたいのですがわかりますかね? はじめてなのでわからないんです。

  • いつの性行為のか知りたい

    初めて質問します。 6月7日(土)に生理がきました、5日~ 6日間生理 月によって多少変わりますが、生理27 ~29日周期(28日周期が基本多い) 性行為 6月14日(土) 6月15日(日) 6月19日(木) 全部、生の外出しです・・・。 6月29日に出血があり今回は ストレス かなんかで早く生理きちゃったんだ!と 思ったんですが、 2日で終わってしまいました。 こんなに早く終わっちゃったっと、びっ くりしてたものの・・・こういうことも あるんだなっと。 今思えば、着床出血だったかも。 先週7月16日(水)お腹が少し痛いの と、ちょっと気持ち悪さがあり生理前の 兆候かな?っと思ったんですが、いつも より気持ち悪さが違うと思って昨日の2 0日検査薬陽性反応が!! 28周期なら排卵日21日辺りなので 19日に性行為した日が可能性高いんで しょうか ><;? 14日、15日可能性高いのかな・・・

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • 性行為

    年齢は17歳の高校生です。 ゴムなしで性行為をして、外で射精して、 膣口に少しかかったぐらいです。 生理は結構不定期で、前回の生理は1月31日ぐらいから始まっています。 少し心配になったので、お尋ねしたいのですがこれは妊娠の可能性はありますか⁇