性行為のタイミングと可能性について

このQ&Aのポイント
  • 6月7日に生理がきましたが、6月14日と15日、そして19日に性行為をしたため、妊娠の可能性があります。
  • 28日周期の場合、性行為をした14日と15日が排卵日前後にあたり、妊娠の可能性が高いです。
  • 7月16日のお腹の痛みと気持ち悪さは、生理前の兆候かもしれません。また、検査薬の陽性反応が出たため、妊娠している可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつの性行為のか知りたい

初めて質問します。 6月7日(土)に生理がきました、5日~ 6日間生理 月によって多少変わりますが、生理27 ~29日周期(28日周期が基本多い) 性行為 6月14日(土) 6月15日(日) 6月19日(木) 全部、生の外出しです・・・。 6月29日に出血があり今回は ストレス かなんかで早く生理きちゃったんだ!と 思ったんですが、 2日で終わってしまいました。 こんなに早く終わっちゃったっと、びっ くりしてたものの・・・こういうことも あるんだなっと。 今思えば、着床出血だったかも。 先週7月16日(水)お腹が少し痛いの と、ちょっと気持ち悪さがあり生理前の 兆候かな?っと思ったんですが、いつも より気持ち悪さが違うと思って昨日の2 0日検査薬陽性反応が!! 28周期なら排卵日21日辺りなので 19日に性行為した日が可能性高いんで しょうか ><;? 14日、15日可能性高いのかな・・・

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

生理周期が安定しているなら、仰る通り排卵日に近い19日が一番可能性が高いです。14、15日も可能性は0ではないですが、精子が1週間近く生存している必要がありますので(一応可能性あり)。

choko66666
質問者

お礼

ありがとうございますω

関連するQ&A

  • 彼女の妊娠で、いつの性行為の時の妊娠が考えられるか教えて下さい

    本当に悩んでます。ご意見聞かせて下さい。 彼女は妊娠してますが、微妙な時期に僕と他の男性と性行為をしてます。果たしてどちらの性行為が妊娠となっているのか聞かせて下さい。 <彼女の生理> 6月23日 7月21日 8月22日 9月23日 10月24日 という事で、だいたい28日~32日周期くらいで来てました。過去もだいたい30日周期くらいで、これ以上遅れる事もなく比較的順調だったと思います。 11月12日 性行為 避妊なし 中出し 11月23日 性行為 避妊なし 中出し 11月26日 生理ではない3日間の少ない出血(着床出血?) 1月19日 通院により、妊娠10週5日(3ヶ月半)と診断されました。 その先生が言うに、赤ちゃんの大きさ、計算上、通常一般的な28日周期の人より、排卵が多くても7日くらい遅れてるねって言われたそうです。 それと、出産予定日は通常一般的な28日周期の人だと7月28日になるけど、ちょっと遅れてるから8月10日ですねと言われたそうです。 10月24日が最終生理で、32日周期だとすると生理予定日が11月25日になると思います、そうすると排卵予定が11月11日頃だと思います。 先生が言うように7日遅れたとして排卵が11月18日だったとしたら12日の性行為と23日の性行為とどちらが妊娠したんでしょうか? もし、もっと排卵が遅れてたとして11月20日に排卵がきて23日の性行為で妊娠したとしたら、26日の着床出血はありえるんでしょうか? もし妊娠してなかったとしたら、遅れて20日に排卵がきたとしたら生理が12月4日の生理となって、今までにないくらい生理が遅れた事になるし、今まで遅れた事がなかったのに、妊娠したこの月だけたまたまこんなに遅れるって事はちょっと考えにくいんですが。 このような状況ですが、トータル的に考えて12日か23日かどちらだと思われますか?宜しくお願いします。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 性行為1週間後の出血

    はじめまして。 10月6日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をし、7日にゴム無しで一瞬ですが挿入がありました。 その後10月13日、性行為をして1週間後少量ですが鮮血の出血がありました。 生理には早すぎるし、そこで生理じゃないとして血がでるのわよくなかったような…と思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知り不安になっています。 私は21歳で生活が不規則な為 生理不順になってしまいます。 なので毎月生理予定日より3日~1週間以上わ遅れ、周期でみると大体28日くらいで、ごくたまに17日で生理が来たりと本当にバラバラです。 前回の生理は9月26日に終わり 次の生理予定日は10月24日です。 それで、鮮血が出たのは13日の夜、便器に数滴落ちているのに気付き、その後ナプキンをしたのですが出血が少量だけで血が乾いたのか茶色くなっていました。 そして、2日目の14日は昼はまた出血が少量、しかし夜になると生理かな?と感じるほど血がでていました。 しかし、15日1時現在、ナプキンを変えて3、4時間経ちますがまだ出血はしていません。 生理前になると腰痛や下半身がだるくなるのですが今回は、そういったこともないような気がして、また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • いつの性行為でできたのか、どなたか教えてください(>_<)

    いつの性行為でできたのか、どなたか教えてください(>_<) 最後にきた生理が3/20~3/25でした。3/31~4/5まで不正出血がありました。2月にきた生理が2/16~2/22で1月は1/11~1/17でした。 性行為をした日は、3/27と4/2と4/7と4/8と4/13です。 実は、3/27に男友達だと思ってた人に生で無理矢理されてしまいました。中では出していないと言ってたのですが、もしかしたら中で出されたかもしれません。とても不安で夜も眠れません。 妊娠がわかった日は、5/6です。 5/7に病院へ行き、エコーにはGS5.9ミリと書かれておりました。 5/28のエコーにはCRL14.4ミリと書かれてました。 わかりにくい文章だと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

  • いつの性行為の妊娠か知りたいです。

    いつのセックスで妊娠した可能性が高いでしょうか? 今朝妊娠検査薬で陽性が出て、午後に産婦人科へ行きました。病院ではまだ胎嚢が見えないので来週もう一度見て貰う事になりましたが先生は妊娠している可能性が高いとのことでした。 最終月経が2020年3月3日~8日で平均周期は大体30日です。ルナルナで生理予定日は4月2日とでており、一週間遅れる事はありますが検査薬を使い陽性が出たのは今回が初めてです。 前回の生理(3月8日)以降、性行為があったのが、 (1)2020年3月19~21膣内射精 (2)2020年4月8日 膣外射精 です。 どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか? 最低なのですが…この2つで相手が違います。 (1)は夫なのですが、(2)は一度だけ関係を持ってしまった相手です。 (2)は検査薬で陽性でた今日の3日前になるので、今回の妊娠は(1)なのかと思っています。受精から着床まで一週間かかることや妊娠検査薬でも妊娠確認できるのが性行為の三週間後と書いてあるので、性行為3日で陽性反応でて、性行為一週間後に病院で妊娠がわかるというのは難しいのかなと色々調べて感じました。ですが100%ではないのでしょうか?不安になり心配で質問させて頂きました。 自分のしたことは深く反省し、これから子供のため、夫のために生きていこうと決めましたので、自分勝手ですがご回答頂けると嬉しいです。

  • いつの性行為でおめでた?

    いつの性行為でおめでたになったか知りたいです。 最終生理11月15日から11月20日 性行為11月12日、11月22日2回 12月5日、12月20日 今月生理予定日が12月19日から24日のいつか。 今日あまりにも生理が来ないため妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。 いつの性行為でなったか知りたいのですがわかりますかね? はじめてなのでわからないんです。

  • 性行為後の不正出血

    性行為後の不正出血があり困ってます。 私は先月からちょっと訳があり風俗で働いてるんですが、 一週間程前から性行為後に不正出血があります。 生理周期は32日で次の生理予定日は6月1日なんですが。 風俗は2日に一回行ってるんですが、 不正出血は2日で止まります。 ですが、また性行為をすると不正出血があります。 これはただの生理不順なのか分からないんですが… 日に日に不正出血の血の濃さが増していってます。 すごい困ってるんですけど… こうゆうのは女性誰でもなったりするんですかね? どなたか分かる方いませんか?

  • 性行為後の出血

    先日初めて性行為をしました。そこまで痛みは なく少し出血しました。行為後2日間、ペーパー で拭くと少し血がつくくらいで、痛みなどは特になかったのですが、3日目に生理2日目ぐらいの量の出血をしました。周期的には次の生理は半月後ですが、性行為の後、生理が早まることはあるのでしょうか。

  • いつの性行為でできたのか知りたいです。

    3月3日に陽性反応がでました。 いつの妊娠か知りたいです 1月23日にアフターピル服用 1月28日から2月3日消退出血 2月10日にゴムありの性行為 2月14日にゴムなしの性行為 2月16日と17日にゴムなしの性行為 2月10日の性行為からゴムをつけていましたが、2週間後くらいに検査薬をしたところ、陰性でした。

  • 初めてゴムあり外だしで性行為しました。

    8月下旬に、付き合って1年の恋人と人生初の性行為をしました。20歳です。 その5日後、予定日から2日ほど遅れて生理がきました。生理が無事に来て安心したのですが、生理終了直後にもう一度性行 為をした際に、下着に出血のあとが見られました。 処女を喪失した際には出血が見られなかったので、性行為をするのは2回目なのに、なんでだろう…?という気持ちです。前回にした性行為での着床出血の可能性はあるのでしょうか…?避妊方法は、全てゴムあり外だしです。また、念の為、妊娠検査薬を試して見た方が宜しいのでしょうか…。 長々と失礼いたします。自分なりにパートナーと共に性行為についてきちんと勉強した上でしたつもりなのですが、お互いに初めてだったので、このような形でご質問させていただきました。 どうかご意見いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう