• 締切済み

いつの性行為でできたのか、どなたか教えてください(>_<)

いつの性行為でできたのか、どなたか教えてください(>_<) 最後にきた生理が3/20~3/25でした。3/31~4/5まで不正出血がありました。2月にきた生理が2/16~2/22で1月は1/11~1/17でした。 性行為をした日は、3/27と4/2と4/7と4/8と4/13です。 実は、3/27に男友達だと思ってた人に生で無理矢理されてしまいました。中では出していないと言ってたのですが、もしかしたら中で出されたかもしれません。とても不安で夜も眠れません。 妊娠がわかった日は、5/6です。 5/7に病院へ行き、エコーにはGS5.9ミリと書かれておりました。 5/28のエコーにはCRL14.4ミリと書かれてました。 わかりにくい文章だと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • avius2010
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.2

お困りのようなので・・・。 あくまでも現在、妊娠経過が正常であることが前提となりますが、5月28日のCRLから判断すると、その時点での妊娠週数は7週後半~8週0日程度。そうすると4月15日頃に妊娠が成立したと考えられます。 従って4月13日の性行為による妊娠と思われます。 詳しい状況を医師に話し、説明を受けましょう。

noname#129811
noname#129811
回答No.1

現在の妊娠何週なんですか? 妊娠2週0日まで遡ったところが排卵日でその周辺での性交での妊娠という事になります。 3/27の性交でなければ良いという事ですよね。 3/27から4/2まで1週間程空いてますから娠2週0日まで遡った結果で3/27の性交での妊娠かどうかはわかると思いますが。

関連するQ&A

  • いつの性行為で妊娠したのでしょうか?二回目の質問ですがよろしくお願いし

    いつの性行為で妊娠したのでしょうか?二回目の質問ですがよろしくお願いしますm(__)m 最終月経が3/20~3/25でした。 3/31~4/5まで不正出血がありました。この出血は排卵出血でしょうか? 性行為をした日が3/27、4/2、4/7、4/8、4/13です。 実は、3/27に男友達に無理矢理やられてしまいました。生で入れられたのは記憶にあるのですが、中出しされたかどうかがわかりません…。確か終わったあとに膣からドロッとしたものが出てきたので、もしかしたら中で出されたかもしれません…。 4/2は中出しで4/7、4/8、4/13は膣外射精でした。 妊娠がわかった日は5/6です。市販の妊娠検査薬で陽性でした。 5/7に病院へ行き、エコー写真にはGS5.9mmと書かれておりました。 5/28はCRL14.4mmと書かれてました。 6/15はCRL31.7mm10w3d±0w5dと書いてありました。この日に出産予定日が2011年1/9に決まりました。 上記の情報から3/27を否定することはできますか? 出産予定日から逆算すると4/18が受精日になるのですが、この逆算した受精日ってあまりあてにはなりませんよね…? とてもとても不安で夜も眠れません…。どなたかお返事くださいm(__)m

  • 不正出血中の性行為

    最近一週間ごとに不正出血があります。 血は黒くて生理のときのような血では ありません。 そして先月の31日に不正出血があり まだ血がほんの少しでてるときに 3日に性行為をしました。 生でし、彼はいく1分くらい前に 抜いてからいっていました。 そして今日下痢がありました。 不正出血のときに性行為を すると妊娠しますか?それとも あまり体によくないんでしょうか。 しっかりとした生理がきたのは 8月18日です。 その一週間後に不正出血があり そのまた一週間後に不正出血がありました。 中傷はいりません。

  • 性行為後の不正出血

    性行為後の不正出血があり困ってます。 私は先月からちょっと訳があり風俗で働いてるんですが、 一週間程前から性行為後に不正出血があります。 生理周期は32日で次の生理予定日は6月1日なんですが。 風俗は2日に一回行ってるんですが、 不正出血は2日で止まります。 ですが、また性行為をすると不正出血があります。 これはただの生理不順なのか分からないんですが… 日に日に不正出血の血の濃さが増していってます。 すごい困ってるんですけど… こうゆうのは女性誰でもなったりするんですかね? どなたか分かる方いませんか?

  • 危険日で不正出血中の性行為について

    初めて投稿します。 先月9月6日に生理になり5~6日間ありました。 それから18日にまた生理のような血が出てきて 不正出血とおもわれるんですが、量はおりものシートで 足りるぐらいの量です。 その、不正出血中は危険日だったんですが性行為をして 避妊をせずに中に出しました。 今月5日に生理らしきものがありましたが それから微熱が続き、頭痛、体のダルさ、貧血があります。 危険日に不正出血があったとしても性行為をして避妊せずに中に出した場合 妊娠する確率はありますか? 初めてのことなのでわからず、ご回答お願いします。

  • 性行為後の出血

    ここ半年くらい性行為後に出血があります。 半年前に排卵日の不正出血と性行為後の出血のため、婦人科に行き、子宮の検査をしたところ異常なしと言われ、性行為後の出血も病気ではないと言われました。 しかし、度々出血すると不安になるのですが… 生理痛とかもあまりないですし、排卵日の不正出血もなくなりました。 やはり膣の中が傷ついたとかなのでしょうか? それでしたらすぐ出血するのを防ぐにはどうしたらよいでしょうか?

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • いつの性行為で妊娠したか、受精日

    大体いつの性行為で妊娠したか詳しい方回答お願いします 最後の生理が10月19 周期はバラバラ不順 性行為 〇11月2日初めだけ生で途中ゴムあり あとは記憶曖昧6日、8日 どちらか中出し 〇12日 中出し 〇13日 外だし 〇15日 〇18日 中出し 11月23日 sチェッカーすごく薄く陽性反応 11月25日 ドゥーテスト 終了線よりやや薄め陽性反応 11月27日 病院、まだ何も見えないと言われました 11月29日Sチェッカー だいぶ濃くなって完全には濃くない少し薄め 12月11日病院、妊娠してると言われました。 先生にいつの性行為で妊娠したか聞くと12.13が可能性は高いと言われました 12月21日 病院を変わり、仮の出産予定日8月3日と言われました 8週5と言われました。8週5なのに出産予定日8月3?と思いましたが、、 12月29日 エコー2回計ってもらって19.3ミリ 8w6dと表示されてるのが見えました 2回目の測定で9週だったような この日も変更なく8月3日出産予定日 11月10日受精日と言われました 色々調べ自分的に検査薬の反応避妊状況(11月12日は中出ししたと思う)からして11月12の性行為で妊娠したのかなと思っていました 大体の誤差含めていつからいつの性行為で妊娠した可能性ありますか? 11月2日の初めだけ生途中ゴム装着での性行為で妊娠した可能性どのくらいありますか? 詳しい方いたら回答して頂けると嬉しいです

  • 性行為 10日後生理

    高校生です。 先日1年以上付き合ってる彼氏と初めて生で性行為をしました。 今妊娠していないかとても不安です。 6月15日に生で性行為をしたのですが、射精していません。 6月25日に生理日予定日より1日早くに生理がきました。 その後、ときどき吐き気や腹痛があります。 性行為をしてから10日後に生理が来たら妊娠してないと聞きますが 本当に大丈夫なのでしょうか? 早急に教えてください。 お願いします。

  • 性行為後、2日後の出血について。

    妊活中です。 性行為後、2日たって不正出血?のような症状がでています。鮮血で、それなりの量がありダラダラでている感じです。 一昨日(出血開始)は少し腰痛もあり、不安です。今日は腰痛はマシですが、出血は続いています。 昨年2月も似たような症状があり、そのときはまだ妊活していませんでしたが、婦人科に行ったところエコーも異常はなく子宮頸がんも陰性でした。 今回も同様なのでしょうか。。病院には行こうと思っていますが、不安です。 何が考えられますでしょうか。 また、前回生理開始日は6/24です。生理でもおかしくはないのですが、いつもと出血の仕方が違う感じがします。。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう