• ベストアンサー

ファッションヘルスでのサービス(フェラチオや69等(本番なし))でエイ

ファッションヘルスでのサービス(フェラチオや69等(本番なし))でエイズや他の性病に感染するのでしょうか?

• ibd
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.6

本番なしでHIVに感染するんじゃないかと心配されてる時点で風俗には行かないことをおすすめします もう少し知識を身につけてからですね こういうタイプの人って、行った後少し何らかの異常を感じればすぐに 「風俗に行きました。バカなことをしたとすごく後悔しています」 と言うような書き込みをしますので 風俗大好き人間としては、ロクに性病の知識もないアホに風俗を否定されるのが非常に腹が立ちます ピルを使って生でセックスしてますとか言うバカな素人の方がよっぽど危険です 行きたくても心配ならファッションヘルスはやめましょう 行くなら個室にシャワー完備のヘルスか、ソープ、デリヘルにしてください 必ずプレイの前にはお風呂に入り、股間をキレイに洗って、歯もしっかり磨いてから(もちろん女の子も)遊ぶこと こうすれば素人より全然安全です 自分は風俗大好きでよく利用しますが一度も病気にかかったことはありません

ibd
質問者

お礼

ご回答をいただきまして、どうもありがとうございました。 ご自身のご経験を元にしたアドバイスは、とても参考になり ます。 私は女性経験が少ないので、素人さんの方が危ないと聞くと そんなものかと驚いてしまいますが、いずれにしても、値段 が同程度のファッションヘルスよりも、ホテルヘルスの方が安 全度は高そうですね。 女の子の体を入念に洗って楽しませてもらうようにします。 ご多忙の中、どうもありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

その他の回答 (5)

回答No.5

唾液でHIVに感染するためには3リットル程度の量の唾液を「飲む」ことが必要です 感染力から来るウィルス量の関係でそういう計算になるそうです 他の病気は・・・可能性は0ではないでしょうが、店舗型の店については健康診断などが定期的に行われてると聞いたことがあります

ibd
質問者

お礼

ご回答をいただきまして、どうもありがとうございました。 私も確かに、風俗嬢にエイズ検査等を受けさせている店が あることを聞いたことがあります。 しかしほとんどの風俗店では、そんな良心的・人道的なこ とをしている訳ではないので、やはり気になるのなら、行 かないのがイチバンといったところでしょうか。 ご多忙の中、どうもありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

• MVX250F001
回答No.4

感染する可能性はあるでしょうね 確率はプレイの内容や病気の種類によっても異なるでしょう 確率が低くてもゼロではありません ジャンボ宝くじを初めて1枚だけ買って、1等が当たる可能性もゼロではないですよね 1回だけ行って感染してしまうこともあり得る事です

ibd
質問者

お礼

早速ご回答をいただきまして、どうもありがとうございました。 行かないのがイチバンなのでしょうが、「分かっちゃいるけど やめられない」…なんで、この宝くじには当たらないことを願 いたいものです。 ご多忙の中、どうもありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

• dogday
回答No.3

感染する可能性がありますが、 行きずりの素人と罹患率が変化しません。恋人でも。 誰であろうと、あなたが風俗に行く以上、誰も信用できません。

ibd
質問者

お礼

早速ご回答をいただきまして、どうもありがとうございました。 人と交わる以上、感染がゼロということはありえないということ ですね。あくまでも「自己責任」で…ということですよね~。 ご多忙の中、どうもありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

• 11012148
回答No.2

風俗大好きオヤジです(笑い) 風俗ならヘルスに限らずピンサロからソープまで「病気」のリスクは避けられない事でしょうね・・・ ただ可能性的にはかなり低いと思いますよ・・・ 昔と違い今の時代はオーラル全盛と言うかSEXに対してもかなり開放的になっておりますので危険(感染かな?)と言う意味では素人さんが一番危ないのではないでしょうか? ちなみに私は長い事通っておりますが今までに一度だけ「のどの痛み」になっただけです。

ibd
質問者

お礼

早速ご回答をいただきまして、どうもありがとうございました。 ご自身のご経験を元にお考えをお話しくださって、とても参考に なりました。 おっしゃられる通り、昔と違って、いまの時代は、ごく普通の女 性でもたくさんの男性経験があったりしますし…。 まぁ、「可能性としては、かなり低いと思う」とのことですから、 あまりビクつかずにしたいと思います。。 ご多忙の中、どうもありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

• nourider
回答No.1

HIVはもともと感染力の弱い病気なのでほぼ0と言っていいでしょうね。でも、その他の病気に感染する危険はけっこうあるでしょう。

ibd
質問者

お礼

早速ご回答をいただきまして、どうもありがとうございました。 おっしゃられる通り、梅毒や淋病等の性病や肝炎には気をつけない といけないと思いますが、エイズウィルスが感染力が低いとは知り ませんでした。 ご多忙の中、どうもありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。