• ベストアンサー

非常に愚かな事にヘルスへ行ってしまいました…。

昨日、非常に愚かな事にヘルスへ行ってしまいました…。 受けたサービスは以下の通りです キス ディープキス 全身奉仕 フェラチオ 口内発射 (40分) エイズや性感染症に感染していないか非常に不安になって夜も眠れません。 いろいろ調べていると、エイズは フェラを受けた側は相手の口に傷が合った場合などを除き感染しない と書いてあるホームページもあれば フェラを受けただけでも感染の危険は大いにある と書いてあるところまでいろいろです。 三ヶ月後に保健所に行き、検査を受けるつもりでいますが、不安で不安でしかたありあません。 ヘルスに行ったことは誰にも話していませんが 不安で普段の調子も出ず、親や周りからも心配されており よけい苦しいです。 ヘルスに行く前の自分をボコボコに殴って歩けなくしてやりたかったです…。 上記サービスでエイズ、性感染症に感染している可能性はあるのか。 お詳しい方、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10060616
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.9

昨年ヘルスへ行ってしまいました。 行ったあと普通に夫婦生活をしていたら 性器に違和感を感じることがあり泌尿器科を受診しクラミジアが 発覚しました。 妻も性交時の不正出血があり、検査すると移ってしまっていました。 妻へ全てを話し、二人ともしっかり治療し完治しました。 HIV感染も3ヵ月後に検査し陰性でした。 その検査結果を聞きに行った時個室で結果を話されたのですが 「もしHIVに感染していたらどうしましたか?」と聞かれ 何も答えられませんでした。 とても軽率な行動だったととても後悔しています。 クラミジアは症状が出ないこともあるようですし早めの受診をお勧めします。 HIV検査も移っている可能性は非常に低いと思われますが ぜひ検査をして安心してください。 そしてもう2度と今のお気持ちをお忘れなく。

その他の回答 (9)

noname#62235
noname#62235
回答No.10

>上記サービスでエイズ、性感染症に感染している可能性はあるのか。 はい。あります。 ただ、オーラルセックスに関しては、された側のリスクはきわめて小さいというのが通説です。私がHIVの検査を受けたところでの説明では、オーラルセックスをされることにより感染することはないといわれました(することによって感染はする)。 よく女性の口の中に傷が、という話がありますが、口から値が滴っているような状態でもなければ大丈夫だということです。 つまり、あなたが完全受身だったのであればほぼ安心です(生素股は危険です)。 ま、人生勉強と思って検査受けてください。 割と度胸つきますよ。 なったてたらなったてたでしゃーないでしょ。いまさらどうしようもない。悩んでも始まらん。

回答No.8

ヘルスに行ったぐらいでそんなにパニックするあなたの精神状態のほうが 心配です。 HIVにしろ、性感染症にしろ感染する可能性はありますよ。 生でしてもらったんですから。 性感染症は合わせ技ですので、一番感染力の弱いHIV(エイズの原因になる)に 感染するなら、他のもっと感染力の高い性病もうつっています。 だから3ヶ月と言わず、1ヶ月でも検査を受けるのは良い心がけです。 何の性病も他の感染症(風邪とか皮膚病とか)も伝染していなかったら、 HIVもまず大丈夫です。 まぁ風俗遊びは性病になっても水虫になったぐらいの気持ちで 治療に励み、良くなったら懲りずにまた遊びに行くぐらいの余裕がない人は 行くべきではないでしょう。またそういう不心得な奴らが通い続けるので 性病は無くならないのですが。

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.7

何をそんなに慌てていらっしゃるのでしょうか? 風俗にいくことなんて、ごく普通のことです。お気持ちは分かりますが、あなたのご意見では、風俗という仕事できちんとがんばっていらっしゃる女性の皆さんを病原体の塊のように捕らえていらっしゃるようで、大変失礼な内容にも思えますね。とにかくに落ち着きましょう まずエイズ感染というよりも、HIVウイルスの感染のことでしょうが、これはまず無いでしょう。というのもA1の方が書かれている通り、HIVウルスは非常に感染力が低く、感染率でいえば1%未満。つまりHIVウイルスに感染した相手と生でセックスを100回して感染するかどうかという程度なのです。ましてや一度のオーラルセックスで感染するなど、まずあり得ません それよりも最近はクラミジアを代表とする性感染症の可能性の方がはるかに高いです。特にクラミジアの感染率は80%以上、もちろんオーラルセックスでも感染します。もし感染していればすぐに検査で分かりますので、ご心配ならすぐ泌尿器科へどうぞ。尿検査だけで分かります(排尿時に違和感があるなどと言えば検査治療になって、保険が適用出来ます) 最後にこれは苦言ですが、今後風俗に行かなかったとしても、この現代社会において性感染症と無縁で過ごすことは出来ませんよ。例えばクラミジアは女性の自覚症状がほとんど出ないため、無自覚な感染者が多いのです。そのため若い女性の10人に1人が感染者だといわれるほどです(もし高校生まで調査範囲を広げれば、さらに感染割合は増えるでしょう) つまりあなたが特別視している風俗嬢と一切何もしなくても、ごく普通の女性とごく普通にお付き合いするだけでも、普通に病気になるのです。さらに言えば、もしあなたがこれまで異性と付き合ってこられたなら、すでにあなた自身が無自覚なクラミジア感染者(男性の半数は自覚症状がでません)であり、今回あなたから風俗嬢に感染させたかも知れないのですよ。実は被害者は風俗嬢の方かもしれません(実際、風俗嬢は危機管理や予防知識が豊富なので、まともな嬢なら自分できちんと定期検査を受けています。何の知識も無く一度も検査をしたことの無い一般人よりも、よほど「安全」という考え方も出来ますね) もちろん全体的に見れば、風俗に行くことで性感染症のリスクがある程度高まることは否めません。だからといって風俗にさえ行かなければ、病気にならないなどとは絶対に考えないでください。そして焦るだけではなく、ぜひこれをきっかけにいろいろな専門サイトや情報を冷静な目で見てみましょう。中には非科学的な感染の恐怖ばかりを煽って、読者を脅かすような人もいるので要注意ですが とにかく性感染症を予防する最良の手段は、正しい知識を身につけることです。正しい知識を身につけた上なら、ソープでもヘルスでも行くことは、何も愚かなことでは無いのですよ。最も愚かなことは、無知なままでいることなのですから

  • gaoooooo
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.6

エイズよりクラミジアのほうが可能性がありますね 結構、かかりますよ 検査に行ってください

  • kiuko
  • ベストアンサー率25% (72/280)
回答No.5

風俗で働いていました。 HIV感染の可能性は多いにあると思います。 私は働いて3ヶ月で3種類の性病にかかっていました。(エイズにはなりませんでしたけど) 風俗業界は性病にまみれており、簡単に感染します。 また、宣伝文句に「嬢は性病検査を定期的に受けています」というのがありますが殆ど嘘です。私はいくつかの店で働き、そういう宣伝文句でしたが「えっ?いつ検査してるの…??」といつも不思議でした。 煽ってすいません。

回答No.4

そんなに気になるなら最初からいかなければいいのに・・ 相手は不特定多数と性行為をしてるんですよ? 女性から男性への感染率なんてたかが知れてますが 怖いならもう二度と行かないべきです HIVの検査は行為の3ヵ月後以降でないと正しい結果がでないので それくらいの時期に保健所の無料匿名検査をうける事をお勧めします

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.3

保健所や性病科のある病院に行き、検査を受けてください。それで判定はできます。

回答No.2

あなたの調べたサイトでは、エイズは他の感染症に比べて感染力は非常に弱いということが書いてありませんでしたか? 確かに相手に口内炎等あれば感染の確率は高まりますが、そうでない場合、つまりフェラを受けただけというならほとんど可能性はありません。0%ではありませんが。しかし唾液に含まれるウイルスはごく微量で、バケツ三杯の唾液を飲まないと感染する量に達しないそうです。 あまり心配なら性行為をするときは、誰とでも、前戯の前からコンドームを付けるべきです。風俗のお姉さんだけがキャリアではありませんよ。 ただ、あなたが感染したかどうかは可能性のある限り誰にもわからないので、精神衛生的にも検査はされた方がいいと思います。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

まぁ、心配はないと思いますよ。 交通事故で死ぬ確率よりは低いと思いますから・・・。 貴方がパチンコやるのであれば、お座り1回転目で大当たりする以上に難しいと思います。

関連するQ&A

  • エイズとオーラルセックス

    最近風俗店で働き始めたのですが、HIVに感染する可能性を考えると非常に不安です。 お店では本番は無しで、フェラチオと口内発射をしています。実は最近、口内炎ができているのにお客さんにフェラチオをしてしまったのですが、口内炎がないときに比べて危険性はどのくらい高まるものなのでしょうか? また、エイズに関するサイトを見ると、性交渉でのエイズ感染率は1~0.1%と言われ、オーラルセックスでは更に低くなっているようなのですが、これは通常の状態(口腔内に傷がない)での感染の可能性は高くはないと考えていいのでしょうか?

  • エイズについて・・・

    先日、興味本意でヘルスに行ってしまいました。 プレイ内容は、(ディープに近い)キス、ゴムなしでフェラ、素股です。 僕には、口内炎の出来かけがありました。 行った後に、色々調べてエイズの怖さを知りました。 この一回の過ちで僕はエイズに感染してしまうのでしょうか? 今すぐ検査をした方がいいのでしょうか?誰か教えてください。 お願いします。

  • ファッションヘルスでのサービス(フェラチオや69等(本番なし))でエイ

    ファッションヘルスでのサービス(フェラチオや69等(本番なし))でエイズや他の性病に感染するのでしょうか?

  • エイズにかかりますか?

    エイズにかかりますか? ディープキスやフェラチオでエイズにかかる可能性はどれぐらいありますか? また、その場合エイズ以外の感染症も考えられるでしょうが、それはどんな病気が考えられますか? よろしくお願いします

  • HIV感染について質問です

    彼女と性行為をしましたがHIVの感染をしているかが不安です。 彼女は過去数人との男性経験があるといい、その際避妊はしっかりしたとの事で「考えすぎ」と言うのですが不安です。三ヵ月後に検査を受けてくれる予定です。 私との性行為で行った事は、指マン、フェラ、ディープキスで挿入はしていません。指にも口内にも傷は無かったと思います。 インターネットを調べてもどの知識が本当なのかも分からず、日々悩まされております。この場合感染の可能性はあるでしょうか? 保健所で陰性という結果をいただけない限り不安で仕方がありません。

  • 風俗での性病感染

     風俗に興味があり、今度初めて行ってみたいと思っています。  そこで質問なのですが、風俗(ヘルスなどディープキス、フェラなどのサービスがある所)で性病に感染する確率はどれ位でしょうか?  どんな行為をしたら感染しますか?例えばディープキスをしただけでも前の客を介して感染することはあるのでしょうか?  ご回答宜しくお願いします。

  • エイズについて

    エイズについて質問です。自分はいままでセックスをしたことがありませんが、おさわりパブなどで、ディープキスなどが複数回とピンサロでクンニが1回とフェラを3回されました。もう風俗店には1年ほどいっていませんし、行こうとも思わなくなりました。しかし、ノイローゼ気味になり仕事にも影響を受けそうになりました。クンニをやった後、3日後に扁桃腺が腫れて、病院にいって治療しましたが、その時感染しているのではないかと不安でしたが、職場の同僚から心配しなくていいと言われ、いままで忘れていましたが、最近になってまたノイローゼ気味になってきました。保健所にいって血液検査しようと思いますが、土日があいてなく、平日に行こうと思っていますが、新しい仕事のため仕事を覚えなくてはならないので、エイズのことばかり考えたくないですが、頭からエイズのことが離れなくて不安でしかたないです。クンニやフェラをされたり、ディープキスをしたりしたとき感染する可能性は結構高いですか?だれか教えてください。お願いします。

  • エイズ検査後

    最近はエイズ感染者が増えているみたいなので気になっています。 パートナーと2人で一緒にエイズの検査に行き、 お互いがエイズでないことを確認した直後にコンドームをつけず生でフェラチオやディープキスをしても エイズに感染することはありませんよね?

  • エイズですか?

    エイズですか? 急に体がダルくなって、体が熱くなりました。 2週間弱ぐらい前にフェラチオをしてもらい、ディープキスもしたのですが、セックスはしませんでした。 これはHIV感染の合図でしょうか?

  • 初めての相手で疑うことありますか?

    皆様、初めての相手(自分が初めてではなく、新しい相手とする時) 相手がエイズじゃないか疑って一歩引けた時ってありませんか? エイズになったら免疫不全になり、最後は全身がマダラに点々と赤くなり死にます。エイズ患者の最後は綺麗なものではないと死亡例を見て確認しました。 そして、独自の調べによれば、ゴムをつけてSEXしてもフェラ、キス、愛撫、でもエイズは感染するそうです。 キスは軽いものならいいですけど、SEX時にするようなディープタイプだと相手の唾液も飲むので感染率がフェラと同じぐらい高くなるそうです。 一番いいのはSEX前に「検査しよ」と言えばいいのですが、それだと相手に失礼のような・・・難しいです。 男女問わず、「あ、言われて見ればそうかも」とか「気にしたこと無い」など色々な意見が欲しいです。