• ベストアンサー

保育士

いくつか資格を取りたいなと思っています。 保育士を考えたのですが、独学で取るときの難易度はどのくらいなのでしょうか? 受験資格や年齢制限などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

受験資格など、下記サイトを参照して下さい。

参考URL:
http://members9.tsukaeru.net/kuppa/hoikushi.htm
chirashiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 大学は卒業しているので受けられそうです。 参考になりました。