• ベストアンサー

一発ギャグ!!

この度会社の先輩の前で一発ギャグをすることになり非常に困っています…。 何か簡単で受けるような夢にような一発ギャグはないでしょうか? ちなみに今までそういったことはした事はありません。 かなり都合のいい質問なんですが本当に困ってます。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pochineko
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.1

それはものすごいプレッシャーですね(汗 私は最近「猫ひろし」の「にゃ~」が好きですけど、質問者様が男性なら、手っ取り早く下ネタいっちゃったらどうですか!? マギー審司の「でっかくなっちゃった!」の耳を買ってきて、まずはお約束でデカ耳を出す。 ↓ で、しばしみんなに背中を向けて次のネタを仕込んで... ↓ くるっとみんなの方を向いて(横向きの方がいいかも?)、「でっかくなっちゃった!!」と言って股間を突き出す! ちなみに、おわかりかと思いますが、背中を向けて仕込むものは、股間にたくさん詰め物をするということです... 当方女性ですが、質問者様が困っていらっしゃるようなので、恥を忍んでのご提案です... 彼が時々、ホントに大きくなっちゃった時にマギー審司の口調で「でっかっくなっちゃった!」って言うのが面白いので、きっとウケると思いますよ~(笑) 「耳」の購入場所については、以下のURLのQ3をご覧あれ^-^ http://www004.upp.so-net.ne.jp/sound/magic/page/qa.htm

N503is
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 女の方なのにこのような回答本当にありがとうございます。 教えてくださった方法は使わなかったのですがなんとか 切り抜けることができました。 また、色々とアドバイスお願いします!

その他の回答 (1)

  • gacha05
  • ベストアンサー率24% (12/49)
回答No.2

「モーラー」はいかがですか? http://www.rakuten.co.jp/starkids/454771/701205/701207/ 少し練習すればできるんじゃないでしょうか。

N503is
質問者

お礼

返事遅くなってしまい申し訳ないです。 モーラーというのを見させてもらいましたが、私には向いてないようです。 ですが、回答していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • オヤジギャグについて 困っています

    本当に困っています。 私は19♀で今は飲食店でバイトをしています。 そこで 最近ずっと困っている事があります。 バイト先の先輩…と言っても社員さんで48歳のオジサンが毎日のように私にオヤジギャグを言ってきます。 私は人生経験が浅く、それに対してどう対処して良いのか分かりません。 パートさん(主婦)の方はうまくかわしたり流したりしているのですが、それはパートさんだからできる態度であって、私が同じ様にしたら失礼になると思い、できません。 オヤジギャグとは相手にどんなリアクションを求めて言うのでしょうか? また、私のようなガキでも失礼にあたらない、かつ場の空気を壊さないような対応がありましたら教えて下さい。 変な質問で申し訳ございません。 宜しくお願い致します><

  • 彼の面白くないギャグの対応

    つまらない質問で申し訳ありません。 彼のつまらないギャグに困っています。と、言いますかイラついて怒りがこみ上げて来る様になったので、なんとか上手く交わせたり、場の空気を読んで言っていい時とダメな時を解って貰える方法はないか、こちらでご相談させていただこうと思いました。 彼は15歳年上で、とても優しいのですが、同じギャグを何度も言い、真剣な話をしている時も何かユーモアを勘違いしているのか、何度も聞いた事のあるギャグを言い、話のコシを折ります。 最初は、ジェネレーションギャップなのかと仕方なく思っていたのですが、普通に答えてくれれば済む話を、わざわざ面白くもないギャグのような事を挟んでくるので、最初は『もういいって、それでどうなったの?』と優しく聞き返していましたが、あまりにもしつこく続く為、耐え切れなくなり『ホントやめて欲しい!』と怒っている事をアピールしますが、まだやめません。 とうとう私も『普通に答えて!イラつくから!!!』と言い、やっとやめてくれます。本人も少し傷付いている様子です。 だけど、ここまで言わなきゃやめてくれません。 しかし、話題が変わってもまた何度も繰り返されます。 彼は、出版社で働いていましたが、倒産し、今就職活動中です。 私も早く決まればいいね、と急かすこともしておりませんし、彼も自分に自信があるのか、バイトをしながらのんびり構えています。 のんびり構えているように見えて不安で、場を茶化す行動に出ているのでしょうか? 私にはさっぱり解りません。 とにかく、あのワンパターンのつまらないギャグをやめて欲しいのです。 本人は『このエスプリの効いた面白さがわからないのか~!』と言いますが、全くエスプリなんて効いていません。 普通に答えてくれるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 彼にイラつき、キツいことも言いたくないので、何かいいアドバイスがあれば教えていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 気楽に観られるギャグアニメは?

    こちらのカテゴリでは初めまして。 気楽に見られるギャグアニメを探しています。 が、なんというかさすがにエンターテイメント界は流行り廃れが激しくて、数年アニメから離れていた身でもあり一体何から手をつけたら良いか迷っています ちなみに過去にハマったアニメは ・登場人物は人間 ・ブラッグギャグも可 ・マニア風(?) (例えば一般的に知名度のあるちびまる子ちゃんとかは何故か受け付けません…年齢のせいもあると思いますが) が当てはまる 「ハレのちグゥ」 「スレイヤーズ(ギャグとは言えませんがギャグシーンは和むアニメでした)」 「撲殺天使ドクロちゃん」でした。 今のアニメは命を扱う重い内容のものが多くて(決してそれが悪いというワケではありませんが)気楽に観られるギャグアニメというのが少ないように思います 何かお勧めのギャグアニメがあれば教えて下さい よろしくお願いしますm(__)m

  • 笑いをとれるダジャレや、ギャグ等をぜひ教えてください。

    変な質問ですみません、、。会社でダジェレがとてもヒットする先輩がいます。もうすぐ、クリスマスだね。君の場合はクルシミマス?など、文面にしてしまうと、大変くだらなく感じられるのですが、とにかく、その人柄のせいか、大うけです。私もなんとか、負けじと言い返そうとするのですが、なかなかそういうものを思いつきません。どのように単純なものでもかまいません。タイムリーなねた、面白いギャグなどあったら、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 一発ギャグ募集 :イチャイチャしてる時用のギャグ。

    一発ギャグ募集 :イチャイチャしてる時用のギャグ。 実際に言われた事で不覚にも笑ってしまった事、言ってみたい事など教えてください。 笑えればムードぶち壊しでもOKです。 また参考になるコントなどあれば教えてください。 因みに、私(女)がいってみたい事は、 「♪どこかな、どこかなー、学研のおばちゃんどこかなー???あ!学研のおばちゃん居った!!」 って言って彼の乳首を触ってみたいです。 彼が「はぁ!?アホちゃう?」と一瞬思ってくれれば、それで良し!!! 私が不覚にも笑ってしまった回答には、責任をもって私の彼に試しますので、是非教えてください。

  • 笑えないギャグ

    「お笑い芸人」の逆で、絶対に笑えないものを紹介してください。どんなに古くても結構です。 32年ほど前、間寛平が「痒い痒い」と言いながら椅子の角に肛門をこすりつけるギャグがありましたが、当時私は肛門のかゆみに苦しんでおり、授業中などあんな格好をしてかゆみを抑えていましたので、「人が苦しんでいるものをギャグにして笑いを取るなんて」と腹を立てたのを憶えています。いまでは「お尻の穴が痒い」「デリケートゾーンのかゆみには」「夏箱館が痒くなる」など、こういった悩みにこたえる薬が売られるようになって認知されたのを喜んでいます。 ドリフのギャグで「ニュウガンシキ」と入学式をもじったギャグがあったらしいですが、テレビの投書欄に苦情が載ったのを憶えています。投書者は乳がん治療を受けている主婦でした。

  • こんな感じのギャグがありましたら、教えてもらえませんか?。

    こんな質問で本当に申し訳ございません。。。m(_ _)m 以前、このサイトで、「じゃぁね~!、バイバイキ~ン☆」っていうのを見たことがあるんですが、こういう憎めないギャグが結構好きなんで、良かったら、みなさんの知ってる範囲でかまいませんので、是非教えて戴けませんか??。 どうぞよろしくお願いします。。。

  • 「電話に出んわ」というギャグはバカボンが初めてか

    「電話に誰も出んわ」というのは、今ではありふれたギャグですが、 誰が最初に言ったギャグなのでしょうか。 私が最初にこのギャグを聞いたのは、ずっと昔に「天才バカボン」というアニメ番組です。バカボンのパパがこのギャグを言ったのを聞いたのが最初です。 このギャグが言われたのは、このバカボンのパパが初めてなのでしょうか。 それとも、もっと前に言った人がいるでしょうか。

  • ギャグ漫画描いてます・・・

    ギャグ漫画描いています。 ギャグ漫画を描くにあたり重要な事があればお教え下さい。 【ネタ】 ・宇宙人と人間 ・シュールギャグ ・キャラは2人だけ ・場所は宇宙船の中 ・P15です。 【質問】 1)主人公は宇宙人に拾われてくるという設定ですが・・これは宇宙人に拾われてくる回想いれた方が いいでしょうか?略して大丈夫でしょうか? 2)やはり最初のP1、2の状況説明時にも笑いはネジ込んだ方いいでしょうか? 3)ギャグなんですが・・・少々ブラックな暴力シーンがあっても大丈夫でしょうか? 4)オチとかっていうのは、笑えなくても、「あーなるほど」と言えるものでもいいのでしょうか? 5)【重要】P15のギャグ漫画で扉絵はいりますか?きっといらないですよね。 恐れ入りますが、1)~5)全て答えても好きなモノだけ答えても全然大丈夫です。 是非ともご回答宜しくお願い致します。

  • ギャグ化してしまって進展しません

    ギャグ化してしまってもう一歩のところで先に進みません・・・。 いい感じのバイト仲間ともう一歩進んだ関係になりたいです。 どんな風にアプローチしたらいいと思いますか?? バイト先で仕事仲間が好きになりました。バイトの仲間はみんな仲がいいのでグループでは飲みに行ったりするんですが2人だけで出かけたことはありません。 私は結構中途半端に積極的なんで彼には冗談っぽく毎日「スキ」とか「デートして」とか言ってます。 でも、具体的になってきたらビビってしまって彼も最初の方は「○○○に飲みに行こうよ!」とか言ってくれてたんですが 私が照れてしまってはっきり返事できないでいると彼も「冗談だから怖がるなって!」みたいな感じでお約束のギャグみたいになってしまってます・・・。 本当はメールとかもしたいけど他のバイト仲間の男の子達には普通にメアドも電話番号も聞けるけど彼には恥ずかしいのと冗談で流されるのが怖くて今更聞けません。 今では、バイト先で彼に冗談で「○○君、今日も大好き!」「俺も好きだよ~」みたいなギャグ化してきています。。。 でも、他のバイト仲間はみんな「どっちかがもう一歩進んだら絶対付き合えるよ!」とか「○○さん(彼の事)があんたの事すごいかわいくておもろいって言ってたで」って言ってくれてるんですがもうどうしたらいいのか分かりません。 好き過ぎて真剣に本音を伝えるのが怖いです。。。 こんな今更な関係、どうしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう