• ベストアンサー

一発ギャグ!!

この度会社の先輩の前で一発ギャグをすることになり非常に困っています…。 何か簡単で受けるような夢にような一発ギャグはないでしょうか? ちなみに今までそういったことはした事はありません。 かなり都合のいい質問なんですが本当に困ってます。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochineko
回答No.1

それはものすごいプレッシャーですね(汗 私は最近「猫ひろし」の「にゃ~」が好きですけど、質問者様が男性なら、手っ取り早く下ネタいっちゃったらどうですか!? マギー審司の「でっかくなっちゃった!」の耳を買ってきて、まずはお約束でデカ耳を出す。 ↓ で、しばしみんなに背中を向けて次のネタを仕込んで... ↓ くるっとみんなの方を向いて(横向きの方がいいかも?)、「でっかくなっちゃった!!」と言って股間を突き出す! ちなみに、おわかりかと思いますが、背中を向けて仕込むものは、股間にたくさん詰め物をするということです... 当方女性ですが、質問者様が困っていらっしゃるようなので、恥を忍んでのご提案です... 彼が時々、ホントに大きくなっちゃった時にマギー審司の口調で「でっかっくなっちゃった!」って言うのが面白いので、きっとウケると思いますよ~(笑) 「耳」の購入場所については、以下のURLのQ3をご覧あれ^-^ http://www004.upp.so-net.ne.jp/sound/magic/page/qa.htm

N503is
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 女の方なのにこのような回答本当にありがとうございます。 教えてくださった方法は使わなかったのですがなんとか 切り抜けることができました。 また、色々とアドバイスお願いします!

その他の回答 (1)

• gacha05
回答No.2

「モーラー」はいかがですか? http://www.rakuten.co.jp/starkids/454771/701205/701207/ 少し練習すればできるんじゃないでしょうか。

N503is
質問者

お礼

返事遅くなってしまい申し訳ないです。 モーラーというのを見させてもらいましたが、私には向いてないようです。 ですが、回答していただきありがとうございました。