• ベストアンサー

一発ギャグ募集 :イチャイチャしてる時用のギャグ。

一発ギャグ募集 :イチャイチャしてる時用のギャグ。 実際に言われた事で不覚にも笑ってしまった事、言ってみたい事など教えてください。 笑えればムードぶち壊しでもOKです。 また参考になるコントなどあれば教えてください。 因みに、私(女)がいってみたい事は、 「♪どこかな、どこかなー、学研のおばちゃんどこかなー???あ!学研のおばちゃん居った!!」 って言って彼の乳首を触ってみたいです。 彼が「はぁ!?アホちゃう?」と一瞬思ってくれれば、それで良し!!! 私が不覚にも笑ってしまった回答には、責任をもって私の彼に試しますので、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.1

えっちな道具を取り出すときに、この音と共に出してください。 https://youtu.be/lEb1EKetcIs

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 自然派なので、ゴムを使う時にでも!! めっちゃ萎えそう!!爆笑

関連するQ&A

  • お笑い、ギャグ、バラエティについて

    ワタシが子供の頃(昭和末期から平成始め頃)はバラエティ番組やお笑いコント番組が豊富に放送され、小学校でも皆がお笑い番組の話題で盛り上がっていました。 ドリフターズ(特に志村けん)、とんねるず、ダウンタウン、間寛平は人気でした。 ワタシは間寛平や志村けんが大好きでした。 小学校内でも志村けんや間寛平のギャグが流行っていました。 しかし… ↑の芸能人が出ているお笑い番組を観ているといつも祖父、祖母、両親が「んなもん観たらアカン!んなもん観とったらアタマがアホになる!」と激怒していました。 時には子供部屋テレビのアンテナ線を無理矢理切られた事もありました。 家にお客さんが来てる時に間寛平のギャグを飛ばした時は父親に叩かれました。 そこで質問です。 祖父祖母の大正生まれ~両親の昭和20年代生まれの人達は何故お笑いコント番組やお笑いタレントのギャグを嫌がるのでしょうか? 確か同級生の子も両親がお笑いタレントやギャグを嫌っていると言っていました。 大正や昭和の人達(概ね昭和初期から昭和中期を生きてきた人達)はギャグの良さやお笑いの良さが理解出来ないのでしょうか? 家族の「こんなん観たらアカン!アタマがアホになる!」の言葉が脳裏に離れません。 ワタシはアホだとは一応自覚していますが子供の頃に観たお笑いコント番組やギャグを観た結果なのでしょうか?

  • 俺に寒いと言わせてみろ!一発ギャグ大募集。

    私の上司はお笑い好きな方で、宴席では何かと「俺を笑わせてみろ」と即興でギャグを要求されます。 ドラゴンボールのカイオウ様(マニアックですいません)みたいなものですが、私はピッコロやてんしんはんタイプなので、ついていけません。 ネタを提供して助けてください、お願いします。

  • 電子工作:コンデンサのテスターでの測定

    電解コンデンサでの導通の確認というやつで。 テスターで抵抗値の測定モード(音が鳴るモード)にして、 コンデンサの両端に触れると、 音が一瞬だけ鳴ります。 音が鳴らない場合もあるのですが、 問題無いのでしょうか? 音がずっと鳴り響くのは問題だとは思うのですが、 導通の確認といった場合には、 ずっと鳴り響かないからOKという事で良しとして良いのですか?

  • 寒いおやじギャグ募集

    出来るだけベタベタの寒~いおやじギャグをお聞かせください。 私なら 「1回乗っても、南海電車」 「来週行っても、専修大学」 おやじのみなさん、会社で上司から聞かされているOLさん、ぜひ!!

  • ものすごく、面白くないギャグを言われた時

    言われた事ありますか? どう対処しましたか?

  • 不動産業の悩み

    不動産業の会社で賃貸の案内・契約等をしているのですが、周りの人と合わず悩んでいます。 2人のおばさまと同じ業務をしているのですが、自分の歩合を稼ぐ為に、多少卑怯な手を使っても他の人のお客を取る。 自分に責任が負わされそうになると、すぐ責任転嫁する。(笑って済む事や謝れば終わる事でも。)面倒な仕事は押しつける。 自分に関係なければ他の人が困っていても知らぬふり。など。 会社全体がそういった雰囲気で、社員同士はプライベートな話を全くしないので、社内は無言が多く来店客も少ないです。 私なりに会社に合わせようとしたのですが、お人好しと見られて私宛てのお客さまを取られるだけでした。 私は競争や人を欺いたりするのが苦手なので、苦痛になってきました。 転職も考えていますが、現状を変えるアドバイスや、気持ちの切り替え方法などありましたら ぜひアドバイスお願いします。

  • 寒いギャグ、やギャグがすべる

    寒いギャグ、やギャグがすべる、を英語でどういいますか?

  • ドラックストアで働いた事のある方・働いている方へ

    私の将来の夢では接客をする仕事なんです そこで私は高校生の時から接客業の勉強をしておこうかと思い、接客のバイトをする事にしました 接客と言ってもスーパーや飲食店などは色々理由があり無理です 自分に出来るのはこれしかないのかなーと思い ドラックストアです。マツキヨとかwelciaとか… ドラックストアはだいたい高校生OKですよね そこで聞きたいのですがどんな事をやるのでしょう? レジ打ち、品出し、掃除ぐらいしかわかりません 他に何をするんでしょうか? なにか難しい事とかしますか? プラス お店に急募とか募集とか書かれてた所は受かりますか? 結構落とされたりするんでしょか? なんせバイトした事1度もないので… 私は明るさ、笑顔だけは誰にも負けませんよ それにありえない程のアホみたいな事はしないと思います 少し漢字が苦手ですが…

  • 家まで謝りにこさせていい案件だと思いますか?

    26歳女性です。 これどう思いますか? 今日は昼を買いに行った事のないコンビニに昼を買いに行きました。 昼休みがとれたのがやっとの午後3時頃。 コンビにはガランとしてて、メガネの真面目そうな兄ちゃんと、茶髪のアホそうな男子がいました。 昼を買い終えて、茶髪のアホの横を通り過ぎた瞬間 「超微妙じゃね?この女」と茶髪がメガネに話しかけてました。 一瞬「は?」と信じられず振り向いたら、こっち見ながらニヤニヤしてるし(メガネはばつが悪そうな顔してた)明らかに私にむけたものでした。(他に客はいないことから) これは切れてもいいですよね? その日のうちにカスタマーセンターにメールをしたところ(電話時間は過ぎていたので) 責任者からはソレに対し二日後にやっとメールでの謝罪が届きました。 雛形形式の謝罪メールしか受け取ってません。 今、カスタマーに連絡し、責任者から電話で謝罪(じかに口で謝罪するよう)電話し、現在連絡待ちです。 もともとこういうクレームをしなれてない者なので おどおどせず対応したいと思いますが あなただったら何と言いますか? 家まで謝りに来い!くらいいってしまっても大丈夫だとおもいますか? 正直、じかに口でその日のうちに連絡があれば、家までとは思いませんが、 謝罪がメールのみ、それも二日遅れて。 この二点できれました。 これは普通だと思いますか?

  • 「その寒いギャグ、マジひくわ~」の時の「ひく」の漢字は?

    「その寒いギャグ、マジひくわ~」の時の「ひく」の漢字は、「退く」でしょうか?今まで適当に、一番最初に変換される「引く」を使っていたのですが、どうも違和感をいつも感じていまして… ヤフー辞書やウィキペディアでは、調べられないし、イミダスなら載ってるのでしょうが、ネットでは調べられないので、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。