• ベストアンサー

一発ギャグ募集 :イチャイチャしてる時用のギャグ。

一発ギャグ募集 :イチャイチャしてる時用のギャグ。 実際に言われた事で不覚にも笑ってしまった事、言ってみたい事など教えてください。 笑えればムードぶち壊しでもOKです。 また参考になるコントなどあれば教えてください。 因みに、私(女)がいってみたい事は、 「♪どこかな、どこかなー、学研のおばちゃんどこかなー???あ!学研のおばちゃん居った!!」 って言って彼の乳首を触ってみたいです。 彼が「はぁ!?アホちゃう?」と一瞬思ってくれれば、それで良し!!! 私が不覚にも笑ってしまった回答には、責任をもって私の彼に試しますので、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

えっちな道具を取り出すときに、この音と共に出してください。 https://youtu.be/lEb1EKetcIs

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 自然派なので、ゴムを使う時にでも!! めっちゃ萎えそう!!爆笑