OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカの壁などに描いてあるスプレー画について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167485
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

授業でアメリカの道端や壁やいろいろなところに描いてるスプレー画について
調べて、12月初旬にレポートを提出しなければいけないのですが、
なかなか参考になりそうなHPなどがみつからず、詳しいことが調べられず
困っています。なので、なにかスプレー画についてや、参考になりそうなHP
があったら教えてほしいです。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参考にして下さい。
お礼コメント
n1j8

お礼率 72% (16/22)

どうもありがとうございました。とても参考になりそうなので助かりました。
投稿日時 - 2001-11-18 20:02:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

こんなのあったよ。
お礼コメント
n1j8

お礼率 72% (16/22)

どうもありがとうございました。参考にしていこうと思います。
投稿日時 - 2001-11-18 20:03:15