• ベストアンサー

アメリカのすごさ

社会の授業でアメリカのすごいところを調べて レポートに書く宿題がでました。 しかし、あまりいいページがありません(T_T) なので、いいページがあったら教えてください。 貿易、商業、工業、etc・・・ などなど色々なすごいことを教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jill1207
回答No.1

ユニヴァーサル(映画国家) マイクロソフト社(コンピュータ) デザイン (モダンアート) NASA (宇宙開発) 油田(化石燃料) 軍事力(最高機密軍事国家) 国連 ざっとこんな感じ、日本は多分20年後、 アメリカ合衆国、日本州になります。(笑)

grand1206
質問者

お礼

ありがとうございます。 20年後日本州ですか・・・ ちなみにヨーロッパEUに対抗し メキシコ・カナダ・アメリカをまとめて、 アメリカファミリーを 創ろうとしてます

その他の回答 (2)

• wassakus
回答No.3
grand1206
質問者

お礼

資料を見たときアメリカの受賞数 の多さに感嘆の声をあげました。 レポートの参考にしたいです。 回答ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。このサイトはもうご覧になりましたか...。

参考URL:
http://tokyo.usembassy.gov/tj-main.html