OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブロードウェイについて調べたいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167718
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

大学の授業でブロードウェイについて調べて、12月初旬までにレポートを
提出しなければいけないのですが、なかなか詳しいことが調べられず、
参考になりそうなHPもみつからず困っています。
なにかブロードウェイについて知っていることや参考になりそうなHPがあったら
教えてほしいです。ちなみにon and off Broadwayやブロードウェイ全般について
調べたいのでなんでも知ってることがあったら教えてほしいので、
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

NYに住んでいます。
テロ事件の後ブロードウェイへの人出が減った為、チケット料金の一部をテロ犠牲者への寄付金にあてる、という売込みを始めたHPがありますので紹介致します。

http://www.broadway.com/

米国Yahoo(Yahoo.com)にて、New York Broadway で検索すると色々参考になりそうなサイトが出てきますよ。
(もちろん英語ですけれども・・・)
お礼コメント
n1j8

お礼率 72% (16/22)

ありがとうございました。参考にしてみようと思います。あとYahooでも見てみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-19 01:21:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

あまり参考にならないかもしれなせんが、月1回発売される「レプリーク」という
演劇雑誌に、ウエストエンドやブロードウェイで今上演している公演を知る事ができます。(もちろんごく一部ですが)それに注目のミュージカルの案内もあります。
お礼コメント
n1j8

お礼率 72% (16/22)

ありがとうございました。参考にしてみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-19 01:20:25