OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

斉藤こず恵がやせてる~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165978
  • 閲覧数429
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

 先日テレビを見ていたら、美川憲一と斉藤こずえがでていたんです。
それで、も~びっくり。すっごいやせているんですよ!
あの’とてもご立派な体格の斉藤こずえが’
それも、テレビだったせいか’楽でしたよ~’等と言ってました。
楽なダイエットなどないとは解っていますが、ちょっと興味があるので、
どなたか、’原因’を知っているかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

sweetieさん、こんばんは。

痩せる食品を使ったようですが、急激に痩せても
また直ぐに戻るでしょうね。
やはりCMのためでしょうかね。
http://www2.netprice.co.jp/cgi-bin/gathr/pages/grade.cgi?selcode=N22515&gapcode=1_6673
以前もエステのCMで痩せた方がいましたが、
今ではまた、太っているお笑いタレント(T・Mさん)がいます。
お礼コメント
sweetie

お礼率 82% (38/46)

お礼が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。
 やっぱりCMのためなんでしょうか???
ダイエットって 永遠のテーマですね・・
投稿日時 - 2001-12-10 11:37:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

それしってますよ。順調にやせててうらやましい。。
原因はきちんと3食適量食べて軽く運動して、禁酒をまもってるみたい。
あと、ハーブを積極的にとってるらしい。サプリメントを含め。
詳しくは毎号、女性セブンかな?それ系の雑誌に途中経過的に掲載されてますよ。
私もたまに見ますよ~。
お礼コメント
sweetie

お礼率 82% (38/46)

 お礼が遅くなり申し訳ありません。
禁酒するほど飲んでないし、3食必ず食べている
私はなぜ痩せないのでしょう!

 ハーブってそんなに良いんでしょうか・・
投稿日時 - 2001-12-10 11:39:34