• 締切済み

これらの芸能人が出てきた年を教えて下さい!

美川憲一 美和さん ピーター 金子昇 松子デラックス おすぎとピーコ KABAちゃん 山崎とおる マーガレットちゃん アンコ 桜塚やっくん 前田健 ゴリエちゃん 藤井隆(マシュー) ↑の芸能人がテレビなどで人気が出始めた年代が知りたいです。 知っている方いましたら宜しくお願いします☆

noname#57894
noname#57894

みんなの回答

回答No.3

*桜塚やっくん→「スケバン恐子」でエンタ初登場したのは2005年11月です。 *金子昇→「百獣戦隊ガオレンジャー」から人気が出始めたと思うので、2001年2月が番組開始ですね(一年間放送)

noname#57894
質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.2

前田健は1994年にタレント活動を始めたようです。 参考に下のURLで・・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%81%A5_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)
noname#57894
質問者

お礼

ありがとうございます☆

noname#33272
noname#33272
回答No.1

美川憲一は1965年デビューのようです。wikipediaを活用するとデビューの年がわかると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%B7%9D%E6%86%B2%E4%B8%80
noname#57894
質問者

お礼

活用してみます!回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ご冥福をお祈りします。

    桜塚やっくんが事故で亡くなりました。まだ37才という若さだそうです。 マジで早すぎますよね。 心からご冥福をお祈りします。 皆さんの、桜塚やっくんが出演した番組で一番印象に残っている番組は何ですか? 僕はエンタの神様もそうですが、僕はよくフジテレビの番組で美川憲一さんと一緒にいろんなところに旅をしてましたね。あれが好きでした。

  • NHKにおねえキャラの人がよくでるのは何故?

    お堅いはずのNHKにおねえキャラの人がよくでるのは何故だと思いますか。 美川憲一さん、假屋崎省吾さん、三輪明宏さんはよくNHKに出てますし イッコウさん(IKKOさん)がNHKにゲスト出演したときは驚きました。 おすぎさんやピーコさんやKABAちゃんさんが出てるのは見たことがありませんが。 ____________________________________ また男性なのに女装してるタレントのイッコウさん(IKKOさん)って美しいと思いますか。 健康のためウォーキングや自炊をかかさないそうですが その反面パニック障害だそうですが。 イッコウさんって美しくて健康的な生活を送ってると思いますか。

  • おすぎとピーコは・・・・・

     おすぎとピーコ、お二方は、・・・・・      男風呂、女風呂(トイレ・航空券発券時などの性別も含む)  など・・どちらなのでしょうか?(笑)・・その時々で違うのでしょうか?  また、・・・  美川憲一、ピーター、カルーセル麻紀:・・                    などの、方々もどちらなのでしょうか?                 

  • しょうもない質問ですが教えてください。

    ずーーーーとモヤモヤして分からないので教えてください。 性同一性障害、おかま、ニューハーフの違いは何ですか? おすぎとピーコ、美川憲一、ピーター、カバちゃん、はるな愛はどれにあてはまりますか? 私の見解では、ピーター、はるな愛は性同一性障害(ピーターは年末の番組で胸に膨らみがあって性転換したのかな?) おすぎとピーコ、かばちゃんはおかまと思ってます。 見かけは男でありながらしゃべり方や仕草が女っぽいのがおかまと認識してますが、、、、 分かりやすく教えてください。

  • 3/17放送の「カスペ」に出てきたお店

    3月17日 (火)19:00-20:54 フジテレビ 「カスペ!決定版!美川・桜塚のこれからウマい!!春の房総海鮮グルメ旅SP」をご覧になった方、教えて下さい。 美川憲一 桜塚やっくんと森三中が行ったお店の詳細を教えて下さい。 森三中の黒沢さんが「マグロ大輪花盛り丼」を食べていました。 今週、房総に行く機会があり、ぜひ立ち寄りたいと思いましたが 設定ミスで録画が出来ていませんでした・・・。 おわかりになる方、宜しくお願い致します。

  • 2012年消えそうな芸能人は?

    みなさんに質問です。 以下の芸能人の中で2012年に消えそうだなと思う芸能人は誰ですか? (テレビから消えるという意味です。簡単な理由も添えて下さい) マツコデラックス、ミッツマングローブ、楽しんご、小森純、岡本夏生、鈴木福くん、芦田愛菜ちゃん、ピース(お笑いコンビ)、SHELLY、ローラ、あやまんJAPAN、AKB48、藤森信吾、AMEMIYA、有吉弘行、浜崎あゆみ、倖田くみ、、少女時代、宮根さん、とんねるず、小島よしお、狩野英考、眞鍋かをり、小倉優子、岡本夏生、みのもんた です。 よろしくお願いします

  • あなたと同じ年の芸能人はいますか?

    誰でも、自分と同い年の芸能人がいると思いますが、それは誰か教えてください。できれば年齢もお願いします。 私は今年で29歳になりますが、同い年は嵐の大野くんやキングコングの二人、レミオロメンなど幅広くたくさんいます。嵐の大ファンなので、嵐の誰かと同い年というのは嬉しいです♪♪

  • 結構年取っているのに若く見える芸能人は?

    クイズ番組で活躍しておられる宮崎美子さんの年齢を知って、びっくりしました。 しかも、昔何かのCMで海辺の木の下で水着姿になっていた人物と同一人物であることを知って、さらにびっくりしました。 わたしは、20歳代なのでリアルタイムで当然見ていないのですが、懐かしの映像で時々流れていたので、「誰かな?」と思っていました。 そこでアンケートです。 皆さんにとって結構年取っているのに若く見える芸能人は誰ですか?

  • 50年後の芸能界は・・・

    芸能界も、最近はアイドルの年代が非常に若くなったり、グループが多かったり、50年前とは凄まじく様変わりしていますね。 それでは、これから50年経ったら、どんな芸能界になっているんでしょうね? 社会や政治体制、或いは経済状況や外国文化の影響など、色々と芸能界に影響を与える変化がありそうです。 そんなことから、皆さんは50年後の芸能界がどうなっているか、想像してみていただきたいのですが・・・ 自由なお考えで、飛んだ発想まで含めて、色々な観点からご回答いただけると、嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 10年後の芸能界

    90近くなったタモさんやたけしさんが芸能界の第一線にいるとはちょっと思えません。 それどころか明石家さんまさんや所ジョージさんも芸能界の一線で今のタモさんやたけしさんのポジションに行くとはあまり思えないんです。 何となく引き際を見極めていると過去の発言、行動から思うんです。 そうなると今の50代が第一線に君臨するかとは思うのですが、50代は抜きん出た人がいないですよね? くりぃむしちゅー、ネプチューン、有吉弘行、爆笑問題などなどそれぞれ番組持ってても芸能界のトップかといえば横並び感がある。 10年後、どうなっていると思いますか?