• 締切済み

これらの芸能人が出てきた年を教えて下さい!

美川憲一 美和さん ピーター 金子昇 松子デラックス おすぎとピーコ KABAちゃん 山崎とおる マーガレットちゃん アンコ 桜塚やっくん 前田健 ゴリエちゃん 藤井隆(マシュー) ↑の芸能人がテレビなどで人気が出始めた年代が知りたいです。 知っている方いましたら宜しくお願いします☆

noname#57894

みんなの回答

回答No.3

*桜塚やっくん→「スケバン恐子」でエンタ初登場したのは2005年11月です。 *金子昇→「百獣戦隊ガオレンジャー」から人気が出始めたと思うので、2001年2月が番組開始ですね(一年間放送)

質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.2

前田健は1994年にタレント活動を始めたようです。 参考に下のURLで・・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%81%A5_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)
質問者

お礼

ありがとうございます☆

noname#33272
noname#33272
回答No.1

美川憲一は1965年デビューのようです。wikipediaを活用するとデビューの年がわかると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%B7%9D%E6%86%B2%E4%B8%80
質問者

お礼

活用してみます!回答ありがとうございました(^^)