akiracchi2006のプロフィール

@akiracchi2006 akiracchi2006
ありがとう数438
質問数11
回答数583
ベストアンサー数
71
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ笑

  • 登録日2006/04/17
  • ドラマ『天国と地獄』の刑事役は誰?

    この前放送されていたドラマ『天国と地獄』を 先ほど録画していたのを観ました。 かなり面白かったです。 そこで気になったのが若い刑事さんで 杏さん扮する女刑事さんに「イカ釣り漁の季節です」とか 言われてたイマイさん。 進一くんが優しくしてくれた共犯夫婦の似顔絵を 描かなかったことに対し 「男らしいというか…はた迷惑というか…」と言ってた方。 この役者さん、なんてお名前なのかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 文化祭のオープニングでかける曲

    私は、今度行われる文化祭の実行委員をつとめる者です。 それで、文化祭1日目にオープニングセレモニーが行われるのですが、 そのときに、曲をかけるのですが… 文化祭というテーマに合うような曲、教えてください。 ・明るい曲 ・最近の曲、または誰もが知っているような有名な曲 ・ノリがいい曲 など よろしくお願いします☆

  • 昨夜のドラマ「天国と地獄」について

    「天国と地獄」の最後の場面で、妻夫木聡役の誘拐犯が、佐藤浩市役の専務の前で、わざと取り乱すシーンがあるのですが、あの誘拐犯はなぜそのようなことをしたのでしょうか?死刑前に恐怖心は無いと言いながら、なぜあのような行動に出たのでしょうか?昨夜からずーと考えていますが、納得する回答が思い浮かびません。解説のほど、よろしくお願いします。

  • 和風の曲、お祭りっぽい曲を探しています

    喫茶店でお祭りっぽいイベントをするため和風の曲を探しています。 教えてgooのカテゴリー「音楽・ダンス」から「和風」とキーワード検索をして、 その回答はあらかた見たのですが、自分としては満足のいく結果が得られなかったため新しく質問をさせていただきます。 和風の曲、お祭りっぽい曲を探し、 現在までのところ、 米米クラブの「御利益」「憑ノ者」 平成狸合戦ぽんぽこのサウンドトラック 一世風靡セピア「前略、道の上より」 GO!GO!7188の「浮き船」 椎名林檎「積み木遊び」 等をかき集めてきました。 GO!GO!、林檎は和風ですがお祭りっぽくはなかったので、 なるべく米米や一世風靡セピアのように「お祭り」っぽいものが良いのですがなかなか見つからず…… こちらでたびたび話題にのぼっている「ZAN」というグループも試聴できる曲はすべて聞きました。 一青窈や元ちとせ、森山直太郎などももちろん殆ど聞いています。 それ以外で何か、和風の曲をご存じの方はいらっしゃいませんか? あ、お祭り忍者はベタベタすぎるので嫌ですよ(笑)

  • 8月8日OA スーパーチャンプル

    に出ていたEGU-SPLOSIONのダンス内で使われていた曲を教えてください。 確かプロフィールをチェックするコーナーの前にやったダンスだったと思います。 懐かしい感じのメロディーで… ご存知の方よろしくお願いします!