• ベストアンサー

ファスティングダイエットについて

美川憲一さんなどがやったというファスティングについて、 興味があるのですが高くて悩んでます。 どなたか効果とか経験者の方など、何でもいいので情報ください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

要するに絶食系のダイエット方法ですね。 3日で痩せる可能性があると言うことは、3日で戻る可能性もあるということです。 試しにやってみるといいですが、1日飲まず喰わずしただけで、2kgは落ちたようになります(体重計上では) 栄養成分を見ると、バナナと清涼飲料水で同じぐらいの内容がすぐに取れますね。 これで18000円ですか・・・・・ 塩水湖水低塩化ナトリウム液?何じゃこりゃというものも入っていますねぇ・・・・ このダイエット中の摂取カロリーは1日600Kcal・・・ 成人女性1日の消費カロリーの1/2ですから、体ふらふらになりそうですね。 これじゃなくて、養○酒とバナナでも同じことが出来そうですね。 あとは、貴方の価値観の問題です。 18000円でダイエットした気を「買う」のか。 絶食3日は決して楽ではないです。 運動によるダイエット経験者より

その他の回答 (2)

回答No.3

Fasting・・・・・断食とか絶食とか言う事ですね。 これらは成功すれば、全身・・特に消化器系統は正常化します。  三日間と言うのは、数え方もありますが、70時間程度迄が初心者は一番苦しいです。 しかし、此の程度のは失敗しても命迄は無くしませんから、自宅でやるか、安い断食道場でやられたら如何でしょうか。医師の監督下で出来る処もありますし・・・・。 私のお勧めは間歇絶食です。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

やはり断食に近い状態ですので、結果的には痩せます。 でも、こういったダイエット法は、すぐに元に戻ってしまいます。 逆に体が飢餓するので、その後通常の食事に戻すと体は蓄えようとして、リバウンドを起こしやすいです。 私の友人も同じようなハリウッドダイエットドリンクを利用しましたが、3kg痩せてすぐに元の体重に戻りました。 そして、1kg以上体重が増えました。 体に必要な栄養素が含まれているので、体に負担はかけないように作られているかも知れません。 でも驚異的なダイエットになるのかは、疑問ですね。 やはり、地道に体調を考えてダイエットされるほうがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • NHK紅白

    今年は美川憲一が選ばれず残念です。美川さんよりもご活躍でない方がチラホラ見受けられる感じがします。基準って何ですか?

  • 斉藤こず恵がやせてる~

     先日テレビを見ていたら、美川憲一と斉藤こずえがでていたんです。 それで、も~びっくり。すっごいやせているんですよ! あの’とてもご立派な体格の斉藤こずえが’ それも、テレビだったせいか’楽でしたよ~’等と言ってました。 楽なダイエットなどないとは解っていますが、ちょっと興味があるので、 どなたか、’原因’を知っているかた教えてください。

  • 美川憲一の好きな曲

    美川憲一さんのお好きな曲を3つ教えて下さい。

  • 芸能界の大御所て?

    紅白歌合戦の出演者をみてて、ふっと思いました。 *芸能界の大御所? 北島三郎 和田アキ子 美川憲一 小林幸子      ets などいますが、ヒット曲も1曲(美川憲一など蠍座の女の1曲)などそれほどヒット曲も出てないのに、テレビなどでは大御所と呼ばれるのが不思議です。和田アキ子、美川憲一など特にそう思いますが、ただ芸能界が長い人達はいくらでもいるのに? なぜ?と思います。

  • 美川憲一 今年の紅白

    美川憲一さんは、今年の紅白は何を歌われると思いますか?

  • 美川憲一って前科があるんですか?

    先日、田代まさしが捕まった事件で 美川憲一がコメントしたというニュースを読みました。 その時「私も拘置所にいた時は・・・」 といった発言をしていたそうなんですが。 それを読んでちょっと驚きました。 美川憲一って前科があったんですか? っていうか、拘置所に入った事があるんですか? まさか田代まさしと同じ様に覚醒剤とか? なぜ、どのような罪でどの程度の期間 拘置所で生活してたのか、非常に気になってます。 御存知の方はぜひ教えてください。

  • ニット界のプリンスといえば?

    先日テレビでニット界のプリンスと言われる方の作品をはじめて見て、あまりのすごさにとてもビックリしました。興味が湧いてその方の事について調べてみたくなったのですが、なんと名前を失念してしまいました。 随分と有名な方のようなので説明は不要かと思いますが、外見は、目を細めてちょっと離れて見ると美川憲一に似てるかな?、といえばどうでしょうか…。物腰が柔らかくてやさしそうな方でした。 くだらない質問ですみませんが、彼の名前がわかる方、ぜひ教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • 試しに

    試しに山下達郎のマネをして歌ってください。 どんな感じになりますか? 美川憲一さんぽくなりませんか?

  • 不謹慎ですが

    過去に薬物等で逮捕されたタレントは誰でしたっけ?? 研なお子、美川憲一などは違いましたっけ?

  • ラップシステム効きますか?

    美川憲一が宣伝しているサンヨーラップシステム買った人いますか?効き目はどうですか?参考にしたいので教えてください!!!