• ベストアンサー

ラップシステム効きますか?

美川憲一が宣伝しているサンヨーラップシステム買った人いますか?効き目はどうですか?参考にしたいので教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukoyoko
回答No.2

8000円のリキッドタイプ飲んでました。 結果としては・・・効き目は感じられないです。 一度に3回分とか飲めば効き目を感じるかもしれないですが、少量だと効かなさそうです。 試しに、油とか、砕いたご飯に液をたらしてみました。一応掻き回してしばらくして固まりましたが、、、ん~ゼリーぽくなって8時間腸の中にあるとある程度は溶けそうな感じです。 私はもう買いません。この手の他の商品も同じでしょう。

mesopotamia
質問者

お礼

効かないんですかー。 よこよこさんは食べる量はいつもどうり食べてたんですか?私はサプリメント使用するとどうしてもいつもより食べちゃうんですよね~。逆効果です。

その他の回答 (1)

• tmi
回答No.1

mesopotamia さん こんにちは。 質問の商品についてはコメント差し控えさせていただきます。 一つ 書きたいことあります 美川憲一ですが 西川峰子のダイエット新聞チラシ広告 チラシ広告には 写真入で 広告塔している。 (HPには 推薦人として顔をだしていない) アントニオ猪木 http://www.great-antonio.jp/fasting_diet/index.html スポーツ界芸能界でもファスティング・・・ のところに 広告塔で 美川憲一 でている。 何が言いたいか 美川憲一 ダイエット商品の広告塔でそこらじゅうに出ている。 美川憲一 信用するか しないかはmesopotamia さんが決めることです。 気分悪くされたら ごめんあさい。 そして 回答になってなくて 申し訳ありません。 ただ 美川憲一 広告塔として うさんくさい 奴に見えるので、老婆心ながら一言でした。

mesopotamia
質問者

お礼

えー!? 美川憲一っていろんなものにでてるんですか? 知らなかった、、、。 じゃあ、美川憲一はあんまり参考にはならないですねー(笑)ありがとうございましたー。