• ベストアンサー

斉藤こずえが飲んで痩せた健康食品の名前?

以前テレビで見たのですが、斉藤こずえが飲んで痩せた健康食品の名前なんでしょうか?たしか美川憲一も出て、便秘の人に良いとか言ってたような記憶がありますが…。

noname#4971
noname#4971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

こちらの商品だと思います。 http://www.diana.dti.ne.jp/~basser/yodel.htm

参考URL:
http://www.diana.dti.ne.jp/~basser/yodel.htm
noname#4971
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)

その他の回答 (2)

• sawada
回答No.3

サンヨーデルハーブ&ファイバーです。 テレビ番組「スーパーモーニング」で美川憲一さんと、山田まりやさんが、斉藤こずえさんの16kg減量計画を企画して、その一部始終をオンエア。その際、実際に斉藤こずえさんがダイエットのため飲んでいたのが、「サンヨーデル ハーブ&ファイバー」です。

noname#4971
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)

• sydney924
回答No.2

サンヨーデルですね。 サンヨーデルで検索したらヒットしますよ~。

noname#4971
質問者

お礼

そうでした。回答ありがとうございます(^o^)