• 締切済み

美川憲一の好きな曲

美川憲一さんのお好きな曲を3つ教えて下さい。

noname#99576
noname#99576

みんなの回答

noname#95758
noname#95758
回答No.2

 *おだまり  *柳瀬ブルース  *おんなの朝

noname#99576
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

1、お金をちょうだい 2、おんなの朝 3、てんで話にならないわ

noname#99576
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 美川憲一って前科があるんですか?

    先日、田代まさしが捕まった事件で 美川憲一がコメントしたというニュースを読みました。 その時「私も拘置所にいた時は・・・」 といった発言をしていたそうなんですが。 それを読んでちょっと驚きました。 美川憲一って前科があったんですか? っていうか、拘置所に入った事があるんですか? まさか田代まさしと同じ様に覚醒剤とか? なぜ、どのような罪でどの程度の期間 拘置所で生活してたのか、非常に気になってます。 御存知の方はぜひ教えてください。

  • 美川憲一 今年の紅白

    美川憲一さんは、今年の紅白は何を歌われると思いますか?

  • 美川憲一って何で金持ち?

     海外で買い物しまくることで有名な美川憲一さんですが、彼はどうして金持ちなんですか?。  そんな頻繁にテレビに出ているわけでもありませんし、オカマキャラになる前はテレビから遠ざかっていた時期もありましたよね。  ディナーショーで人気なんでしょうか?。

  • 紅白歌合戦 小林幸子と美川憲一の違い

    美川憲一さんは、一昨年も昨年も紅白歌合戦に落選していまいました。 かつては、小林幸子さんとの衣装対決が目玉だっただけに残念に思います。 それにしても、小林さんは相変わらず出場しているのに、なぜ、美川さんは出られないの でしょうか? 確かに美川さんにはここ数年ヒット曲はありませんが、それは小林さんだってヒット曲と呼べる 歌は無いと思います。 昨年の紅白で歌った歌も、聞いたことありませんでした。 また、もっと知名度も無い売れていない歌手でも出ているのに、不思議に思います。

  • 美川憲一さんはいつ頃からメイクを?

    父が昔好きだった曲を集めてクリスマスプレゼントにしようと思い、ふと思い出して気になったので質問させてください。 今から40年くらい前、父の持っているレコードに美川憲一さんのものがありました。 「カスマプゲ」と大きく書いてあったのと、当時幼稚園~小学低学年だった子供心の私にも、ジャケ写の美川さんは中性的に見えて「変わった髪型、不思議なキャラの人だな」とは思っていました。 ただ、今グーグル等で画像検索しても当時家にあった盤と同じものが見つからず、昔の美川さんのジャケ写はどう見ても普通に男前です。 ちなみにそのレコードにはカスマプゲ以外にも、「女が靴下を脱ぐとき」とか収録されてた記憶があります。 当時から女性目線の歌ばかりだったから、自分が勝手に中性的イメージを持っただけで、今のお化粧も妖艶な美川さんのイメージに比べると普通だ・・・というのが本当のところなのでしょうか、それとも当時既に彼はメイクなどしていたのでしょうか? 大麻所持で捕まって以来開き直ってオネエキャラになったという話も聞きますが、私がレコードを自宅で見たのは40年前です。 子どもの頃の家庭での思い出がモヤモヤして気になってしまっているので(笑)、よろしくお願いいたします。

  • どうして美川憲一のヘア・スタイルは変わらないのか?

    伝統を守ることは、美徳である部分が大きい。そういった考え方から行くと、美川憲一は、日本人の鏡と言えよう。デビューから40年以上守り続けたあの髪の毛の伝統文化、まさに美談である。 そんな調子の伝統維持にプラス面はあるのか?若ハゲの伝統と文化の良さを、感ずる人がいたら。反社会的とも呼ばれるファッションを譲る気がない私に、誰か教えてください。

  • 美川憲一さんお気に入りの骨董屋さん

    「旅の香り~四季の名宿めぐり~」という番組だったと思うのですが (今ネット検索しても出てこないので確信はありません)… 美川憲一さんが立ち寄った、京都の骨董通り(新門前通り)から細い通路を奥にずっと入ったところにある骨董屋さんの名前がわかる方はいらっしゃいますか? 100万円のつやつやした小物入れをじっくり鑑賞されたあと、最後には小皿のセットを購入されたような気がします。

  • 美川憲一

    この人って何であんなにブランド物買えるお金があるのですか? この人のヒット曲「さそり座の女」しか知らないんですけど。 (これがあまりにも有名すぎて他の曲がピックアップされないのかな?)

  • 芸能界の大御所て?

    紅白歌合戦の出演者をみてて、ふっと思いました。 *芸能界の大御所? 北島三郎 和田アキ子 美川憲一 小林幸子      ets などいますが、ヒット曲も1曲(美川憲一など蠍座の女の1曲)などそれほどヒット曲も出てないのに、テレビなどでは大御所と呼ばれるのが不思議です。和田アキ子、美川憲一など特にそう思いますが、ただ芸能界が長い人達はいくらでもいるのに? なぜ?と思います。

  • 日本レコード大賞について・・・

    トイレの神様と言う曲は 物語みたいになっていてとっても長いですが、そのせいで美川憲一などその後の歌手が歌わせてもらえなかったと聞いたのですが、本当ですか?