• ベストアンサー

不謹慎ですが

過去に薬物等で逮捕されたタレントは誰でしたっけ?? 研なお子、美川憲一などは違いましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bfox
  • ベストアンサー率30% (327/1067)
回答No.1

研ナオコ、美川憲一共に大麻で捕まった過去がありますね。

参考URL:
http://geinoujin.moryou.com/syabu.html
jirounoske
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しいサイトがあったんですね。 過去には結構の人数がいますね。

その他の回答 (1)

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.2

●(角川書店2代目社長であった)"角川春樹"→http://viswiki.com/ja/%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%98%A5%E6%A8%B9 ●(歌舞伎の)中村銀之助→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C2%BC%B6%E4%C7%B7%BD%F5 ●(薬物系4回道交法等1回の懲りない)清水健太郎→ http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_05/g2004053108.html http://22dd36.blog.eonet.jp/2zksnz3pp/2008/10/post-3e46.html ●(元五輪選手ではなく元五輪廃人に堕した)岡崎聡子→http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50776706.html 等の面々は極一部に過ぎないのが(2009年8/11)現時点での実態なのです。

jirounoske
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだいますね。

関連するQ&A

  • 何で活躍してるのか理解できないタレント

    何で活躍してるのか理解できない芸能人・タレントいますか? 自分の好みは置いておいてです。 なので、自分は好きじゃないけど、好きな人いると感じるタレントは除きます。 この人って、ファンや支持してる人いるんだろうか? と思えるタレントです。 今現在でです。 また、それは事務所の力でとか、真実ではなく、理解できないと感じるタレントです。 私は美川憲一さんと、元AKBの、、いや何でもありません。

  • NHK紅白

    今年は美川憲一が選ばれず残念です。美川さんよりもご活躍でない方がチラホラ見受けられる感じがします。基準って何ですか?

  • 美川憲一の好きな曲

    美川憲一さんのお好きな曲を3つ教えて下さい。

  • 芸能界の大御所て?

    紅白歌合戦の出演者をみてて、ふっと思いました。 *芸能界の大御所? 北島三郎 和田アキ子 美川憲一 小林幸子      ets などいますが、ヒット曲も1曲(美川憲一など蠍座の女の1曲)などそれほどヒット曲も出てないのに、テレビなどでは大御所と呼ばれるのが不思議です。和田アキ子、美川憲一など特にそう思いますが、ただ芸能界が長い人達はいくらでもいるのに? なぜ?と思います。

  • 美川憲一 今年の紅白

    美川憲一さんは、今年の紅白は何を歌われると思いますか?

  • ファスティングダイエットについて

    美川憲一さんなどがやったというファスティングについて、 興味があるのですが高くて悩んでます。 どなたか効果とか経験者の方など、何でもいいので情報ください!

  • 試しに

    試しに山下達郎のマネをして歌ってください。 どんな感じになりますか? 美川憲一さんぽくなりませんか?

  • 逮捕されるとさんざんいわれてるのに?

    某タレント、大物歌手、スポーツ選手 などなど、禁止薬物で逮捕間近とは言われてるのに いっこうに逮捕されないですよね、 なぜ?

  • 美川憲一って前科があるんですか?

    先日、田代まさしが捕まった事件で 美川憲一がコメントしたというニュースを読みました。 その時「私も拘置所にいた時は・・・」 といった発言をしていたそうなんですが。 それを読んでちょっと驚きました。 美川憲一って前科があったんですか? っていうか、拘置所に入った事があるんですか? まさか田代まさしと同じ様に覚醒剤とか? なぜ、どのような罪でどの程度の期間 拘置所で生活してたのか、非常に気になってます。 御存知の方はぜひ教えてください。

  • ラップシステム効きますか?

    美川憲一が宣伝しているサンヨーラップシステム買った人いますか?効き目はどうですか?参考にしたいので教えてください!!!