ruru7251のプロフィール

@ruru7251 ruru7251
ありがとう数29
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

知ってる事おしえてくださーい!!

  • 登録日2001/11/09
  • ファッションリーダーなの?安西ひろこ

     女子中高生のファッションリーダーと、たまに言われている、        ”安西ひろ子”(タレント?歌手??)ですが・・・・  そう言われるようになったのは、なぜでしょうか?                 そんなにファッションセンスがいいのですか?    個人的には”浜崎あゆみ”のパクリに見えるのですが・・・・    

  • サンタモニカカレッジについて

    私は来年サンタモニカカレッジに留学したいと考えています。 サンタモニカカレッジに実際通っている方や、知り合いが通っているなど情報がある方は教えて下さい。治安や気をつけること、いいこと、サンタモニカカレッジのカリキュラムで注意すること、など よろしくお願いします!地域の情報も含めて教えて下さい。

  • 斉藤こず恵がやせてる~

     先日テレビを見ていたら、美川憲一と斉藤こずえがでていたんです。 それで、も~びっくり。すっごいやせているんですよ! あの’とてもご立派な体格の斉藤こずえが’ それも、テレビだったせいか’楽でしたよ~’等と言ってました。 楽なダイエットなどないとは解っていますが、ちょっと興味があるので、 どなたか、’原因’を知っているかた教えてください。